dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.12(Mon) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

ここ数日

訪問&お返事が出来ませんでした。。。

また後ほど

ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

疲れていた体・・・

ん~まだフル充電は出来てないかも

でも今日からまた1週間

気合入れて頑張るぞぉ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

 

休日は

みんなで楽しく遊びます

 

040302_convert_20100412012852.jpg

 

おっ、おびたん

かなり真剣なお顔です

 

040309_convert_20100412013617.jpg

 

おびたんが狙っているのは

このタオルおもちゃ

 

040301_convert_20100412012658.jpg

 

よ~く見ると

かなり糸が飛び出ちゃって

ぼ~ろぼろ

 

ぼろぼろだからって

おびたんにはどうでもよい事で・・・

そろそろ

飛び付く体制に

 

040310_convert_20100412013924.jpg

 

良く見えないけど

前足浮いちゃってるし 

 

にいたん、とろいでしゅね

 

040318_convert_20100412015423.jpg

 

めるたん

そんな事を言われ・・・

 

で、何とか飛び付き

ゲット

 

040315_convert_20100412014547.jpg

 

やるときゃやるよ

って言う所を

めるたんに見せつけてるみたい

 

そんなおびたんの後ろに見えてる、めるたん・・・

また見せてくれましたよ~

あの、得意技

その姿は、、、また明日ね~

 

 

 おまけ 

 

ぺぷりんも・・・

 

040312_convert_20100412020217.jpg

 

お顔にワニさんの尻尾を食いこませながら

楽しく遊んでましたー

 

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、おはようございまーすv-222

今日からまたお仕事だね^^
帰りも遅いのかな?
あまりムリしないで、体をいたわって下さいね。

めるたん、お口におもちゃくわえたまま
そろ~りとおびたんに近づいて来てますねv-391
この後、どうなるかな…(*^m^*) ムフッ

NAME:ふうたママ | 2010.04.12(月) 09:06 | URL | [Edit]

 

週始めから雨だねぇ。
私もまだ旅行疲れが…。
遊んでて文句言えないね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
遊び方やっぱり同じねぇ。
笑っちゃった!

NAME:あなきん | 2010.04.12(月) 09:39 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう~v-411
充電は出来ましたか~?!
お疲れのご様子だね…無理しないように~v-392
今日の鹿児島は朝から大雨v-279なんだけど、
そちらはいかがですか~?!
体調もお天気に左右されるから、
カラッと気持ちよく晴れて欲しい~v-388

bibirinたちは、
楽しくおもちゃで遊んでいたのですね~v-398
ん?この展開…もしや、
例の恒例の出来事が起こっちゃうのかしら?!
めるたんの視線が…(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.12(月) 10:04 | URL | [Edit]

 

mi-さん、充電完了したのかな~?
あまり無理しないようにねっ♪
めるたん、もしやいつものやっちゃうのかしら?
今日は朝から雨で、散歩行けずネットサーフィンしてるよ^^;

NAME:コナミ | 2010.04.12(月) 10:37 | URL | [Edit]

 

しっかり充電できましたか(^^)
今日はまた寒いです
なんか、今年は気温が定まりませんね(><)

みんな生き生きしてますね(^^)
めるたん、ロープくわえたまま
次の瞬間どうなるの???

NAME:con spirito | 2010.04.12(月) 12:39 | URL | [Edit]

 

フル充電できるまで、ゆっくり身体を休めてね・・・

おまけの写真、きゃふさんすごく好きv-238

NAME:きゃふ | 2010.04.12(月) 13:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんね。

mi-ちゃん、お疲れ気味??
私も風邪なんぞひいてしまった・・・。
お互い、体調には気をつけようね!

みんなおもちゃで遊んでるねー。
ぺぷりん、うちにもそのワニあるよー。
かわいいよね♪

かわいい姿に、mi-ちゃんの疲れも吹っ飛んだかな!?

NAME:ayurera | 2010.04.12(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
昨日のお休みで少しは疲れも取れたかな?
訪問は気にしないで休めるときに
ちゃんとユックリ休んでね☆
珍しくおびたんが激しく遊んでるね~♪
でもその後ろで、おもちゃくわえためるたんが
しっかりガン見してるよね…(笑)
もしやこの後…やっぱりいつものパターンなのね(^w^)
ぺぷりんのマイペースな遊びっぷりは
可愛くて癒やされる~(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.04.12(月) 17:46 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは!
みんな楽しそうですねっ。
おびたんとめるたんとmi-さん頑張っていますねぇ。

ぺぷりんもワニちゃん持ってきてカワイイですぅ。

NAME:lovechiwa | 2010.04.13(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんはo(>▽<)o
☆さ~や☆は昨日、仕事始まっても眠くて眠くて(^ー^;)
ドリンク飲んだり、コーヒー飲んだりしてなんとか頑張ったよ(((*´Å`) ハァ・・・
雨だし、寒かったよねぇ(涙)

おびたんのおもちゃを狙う姿かわい~❤
ぼろぼろだってお気に入りはお気に入りだもんね(*・∀-)☆
でもでもめるたんに…(笑)
ぺぷりんもワニさんをがぶりとキュートだわぁ☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.13(火) 02:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
