dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.10(Sat) 11:00

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

ここ数日、帰宅時間が遅く

訪問&お返事が出来ませんでした。。。

また後ほど

ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

bibirin’s room1周年に

おめでとうを

ありがとうございました

これからも

マイペ-スに楽しくやっていきますので

ヨロシクお願いします

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

何だか寝不足なmi-・・・

毎度のことですけど

帰宅時間が遅いので

いつも以上に疲れが取れない

 

 昨日も会社でのパ-ティがあったりと

帰りが遅くなり

気付いたら居間で寝ちゃってた

(おびたんと、めるたんも一緒にね)

 

変な寝方をしたから

目が腫れぼったくなっちゃって

朝はひどい顔・・・

これじゃ、余計に疲れちゃうよね

 ・

そして天気がいいけど

今日もお仕事・・・

みんなもまったりお留守番です

 

変な寝方に付き合わされた

男の子チ-ムは

き~っとこんな感じで

 

032702_convert_20100410103933.jpg

032817_convert_20100410102825.jpg

 

寝ているかもね

 

032705_convert_20100410103600.jpg

 

ではでは

お留守番ヨロシク~

行ってきま~す

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
今週は土曜日もお仕事なんだね。。。
ほんとmi-ちゃん、いつも帰宅時間遅いから
大丈夫かな?って心配になっちゃうよぉ(>_<)
mi-ちゃんが頑張って働いてる間、きっとbibirinたちは
こんな感じでマッタリモード満喫してるんだろうねぇ(^m^)
明日はお休みかな??
お仕事がんばって!!!

NAME:chisa | 2010.04.10(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

今日もお仕事???

だいぶ疲れているようだから
無理しないでね

NAME:きゃふ | 2010.04.10(土) 16:59 | URL | [Edit]

 

お仕事

mi-さん、お仕事
お疲れ様です!
居間で寝てしまうくらいに
お疲れなんですね・・。
体調に気をつけて下さいねっ。


ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.04.10(土) 18:51 | URL | [Edit]

 

お仕事忙しいのかな?
疲れが取れないと、疲れがどんどん堪って・・・・
身体大丈夫かな?
とにかくたっぷり睡眠とらないとね(* ^ー゚)
明日はお休みかな?
ゆっくり休んでね。

NAME:コナミ | 2010.04.10(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
今日はお仕事だったのですねぇ♪
みんなは、まった~り過ごしているのかな~。
でも遅くまでお仕事にブログの更新に、コメントまでしているmi-さんは、すごすぎですe-68
少しでも疲れがとれますように☆

NAME:lovechiwa | 2010.04.11(日) 01:07 | URL | [Edit]

 

mi-さんお仕事ご苦労様です。。。
毎日遅くまで・・・大変ですね。
体には気を付けて下さいねぇ~!!

NAME:ViVi&eve | 2010.04.11(日) 03:29 | URL | [Edit]

 

昨日お仕事だったのかな?
私も最近はリビングで床暖房つけてるとすぐ寝ちゃって
気づけば夜中…。

あんまり無理しないでお仕事頑張ってね☆

NAME:tierra | 2010.04.11(日) 10:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
