dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.09(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

昨日は帰宅時間が遅く

訪問&お返事が出来ませんでした。。。

順番にお伺いするつもりなので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

ハートのクッキー

ワンコも人も一緒に食べれるなんて

嬉しいですよねぇ。

そして、甘過ぎなくって

凄く美味しかったぁ

もし今度見つけたら

間違いなく買ってしまいそうです

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日ね。。。

そろそろブログ始めて

1年たつなぁ~と、思い・・・

 

初めてUPした日を

チェックしてみた

その日付は

2009年4月8日

 

えっ、今日は、、、2010年4月9日

あれ、あれ、、、あれれ~

記念すべき

1周年の日が・・・

過ぎちゃってるじゃ~ん

 

ダサッ

 

032147_convert_20100327023028_20100409031249.jpg

 

ダサいって。。。言うなっ

 

だって、来週くらいかなぁって

思ってたんだもん。。。

勘違いしてたわ

やっぱmiーは、ダメダメなのね

 

・・・・・

 

032148_convert_20100327023217_20100409031418.jpg

 

1年なんて

あっという間だったなぁ。。。

 

毎日更新を頑張れたのも

ブログが楽しいって思えるのも

 

仲良くしてくれる、皆さんがいるから・・・

ほんとにありがとぉ

032128_convert_20100409031659.jpg

 

まだまだ

頑張って続けられそうなので

これからもお付き合いくださいね・・・

 

そして

bibirin's & miーを

ヨロシク

ブログ1周年プレゼント企画

みたいなのを

計画中です

(いつになるかは、まだ未定ですが

その際には

遠慮しないで

ぜひぜひ参加して下さいね

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、
v-3081周年おめでとうございますv-314

って…もうナイスですよ(笑)
昨日だったんですね~v-411v-356
あえて言わないよ、ダサいなんて(笑)
そんなmi-ちゃんが大好きです~v-343
おお!
1周年企画、するのかな?!
お~楽しみ~v-352
絶対にエントリーしちゃうぞ~!!
でもくじ運ないからな~あはは(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.09(金) 08:21 | URL | [Edit]

 

mi-さーん!!
ブログ開設1周年おめでとうv-300

気付くのが、ちょっぴり遅かったのね(笑)
でも、mi-さんは毎日忙しいから仕方ないよv-290

これからも、楽しみに訪問させていただきますので
例え記事が消えようとも、めげずに続けてくださいね~♪

↓クッキー、食べてくれて嬉しいわv-344

NAME:ふうたママ | 2010.04.09(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

1周年おめでとうv-314
うふ^m^ 1日過ぎちゃうなんて・・・
mi-さんらしい?くていいんじゃない≧∇≦
プレゼント企画計画中なんだ!(゚∀゚)!
楽しみだぁ
もちろん応募するからね~

NAME:コナミ | 2010.04.09(金) 10:33 | URL | [Edit]

 

ブログ1周年おめでとうございます!

って・・・昨日だったんですね(笑)
あはは。つい、うっかり、ですねー。
これからも楽しく見させていただきますー♪

NAME:cookie | 2010.04.09(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

一周年おめでとうございますv-237

これからも、よろしくお願いしますね♪

NAME:きゃふ | 2010.04.09(金) 13:36 | URL | [Edit]

 

1周年
おめでとうございます!!
いつも、まめに更新されてて
凄いなぁ・・・って感心しています。
これからも楽しみにしていますので
頑張って下さいねっ!!

NAME:あきてぃ | 2010.04.09(金) 13:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪
ブログ1周年おめでとうだよぉ!!!
1日遅れて気付くって…(^m^)ウププ
それでこそmi-ちゃんでしょ♪(笑)

私mi-ちゃんのブログ大好きー♪
体調悪い時とかコメできない日もあるけど、
布団の中で携帯からちゃんとチェックしてるんだぞぉ(^m^)
これからも可愛いbibirinたちを見せてね☆

NAME:chisa | 2010.04.09(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。ブログ1周年おめでとうございますv-300

ニャハっ!でも昨日だったのですね~☆(笑)
これからも楽しみにしていま~す。

みんなで並んでいる写真e-420カワイイ~

NAME:lovechiwa | 2010.04.09(金) 17:47 | URL | [Edit]

 

mi-さん、1周年おめでとうございまぁすv-315
1年間、毎日更新ってスゴイです~☆
実はるんママも先月1周年だった…
全く気付いてなかったけど(笑)
1周年記念イベントのんびり楽しみに待ってます♪

bibirin3チーがカートinで並んでるお写真
めちゃくちゃ可愛いーーーv-347

おんぷは、ベッドの屋根に乗っても
ベッドが潰れないんです(笑)

NAME:るんママ | 2010.04.09(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

まぁ!!
1周年 おめでとうございます!!

めろの母も自分のブログの1周年わすれてましたよ。。
^^

そうそう 
めろの母のおばあちゃんは川崎大師から歩いて10分くらいのところに家があり
子供のことは よく遊びにいきました

公園の巨大な滑り台とプールに通っていて
おばあちゃんは 大師さんにお勤めして
いたんです。。
なつかしいな~~
って ブログ拝見させてもらっちゃった~~♪

NAME:めろの母 | 2010.04.10(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは~!

ブログ開設1周年お(★´3`)め(★´3`)で(★´3`)とう♪♪
忘れちゃったたんだねヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
毎日忙しくお仕事頑張ってるんだもん、
忘れちゃっても仕方ないよ~!!
☆さ~や☆もみゅうたんのセカンドバースデーそろそろだなぁ
って思ってたら、すっかり忘れちゃってて、
記事にするのもなぁ…って感じになって終わったよ(|||_|||)

てか、☆さ~や☆もそろそろ再スタートして1年かも!
忘れそうだったよ(笑)

これからも仲良くしてね❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.10(土) 01:55 | URL | [Edit]

 

mi-さんブログ1周年おめでとうございま~す!!

フフ♪
記念すべき1周年をプチ勘違い!
mi-さんったらお茶目さん❤
もっちろんこれからも毎日応援しているので可愛いびびりんちゃん達を
見せてねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.04.10(土) 02:45 | URL | [Edit]

 

1周年おめでと~☆

そして過ぎてから気づくmi-ちゃんて(笑)

これからも楽しいBlog期待しちゃうわ♪
無理しないようにね~☆


NAME:tierra | 2010.04.10(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

出遅れちゃったけど…
一周年おめでとぅ(´∀`)ってmi-しゃん♪惜しかったね(^皿^)
1日過ぎてから気が付いたのねっ(笑)でもみなさんがおっしゃる通りらしくっていいのだっ(^ω^)
これからも身体を大事に素敵な日々を…楽しみにしてるょ~\(^O^)/
メールとか本当にありがとぅねっ(´∀`)

NAME:ティアまま | 2010.04.17(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
