dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.08(Thu) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

今週も訪問&お返事が遅れるかもしれませんが。。。

ちゃーんとお伺いするつもりなので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

書いたはずの記事が消え

いまだに原因は分からんです

  今日の記事も・・・

もしかしたらまた消えちゃうかも

消えた時は、、、また何とかしたいと思います

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先日。。。

これ食べました―

 

032149_convert_20100408010303.jpg

 

おはぎだよ~

あんこ、美味しいよねぇ

(あっ、苦手な人もいるかな

 

でもbibirin達は

おはぎ食べれないから

これをあげましたよ

 

032150_convert_20100407023401.jpg

 

クッキー

 

確か、ふうたママさんに貰ったんだよね

(どうやら、人も美味しく食べられるらしい

 

自分のだって

分かってるみたい・・・

ガン見しちゃってます

 

032151_convert_20100407023618.jpg

032152_convert_20100407023838.jpg

 

ではでは、

早速食べようねー

 

みんな~

 

032155_convert_20100407024243.jpg

 

美味しそうに~

 

032236_convert_20100407025531.jpg

 

食べるぅ~

 

032153_convert_20100407024021.jpg

 

miーも一口頂いたけど

美味しかったぁ

 

食べ終わったすぐ後も

こんな顔で・・・

 

032159_convert_20100407024817.jpg

032161_convert_20100407025027.jpg

 

食べてないみたいな顔は

やめましょう

 

と、ぺぷりんの後ろに

茶色い影・・・

 

お鼻をカーペットにくっつけて・・・

 

032158_convert_20100407024631.jpg

 

掃除機のように

クッキーのかすを食べてました

 

掃除しなくても、大丈夫かもね

 

 

 

 おまけ 

 

クッキー貰うのを待っていた時のめるたん・・・

 

032156_convert_20100407024429.jpg

 

ずっと、舌が出っぱなしでした

 

気を付けないと

カピカピになっちゃうよー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~♪
↓記事、消えちゃってたんだ?!
また最近FC2さんは、おかしいのかな?!
前にもあったよね?!
記事書いてる途中に消えちゃうとか…
メンテしてほしいけど、
夜されるのは困るよね~v-356
活動時間だから(笑)

お!人も美味しく食べられるクッキーですか!
ってことは安心食材を使ってるんですね~v-352
ワンコも人も安心して食べられるお菓子って、
オヤツタイムが楽しくなっちゃうねv-398

NAME:☆あき☆ | 2010.04.08(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

人が食べてもおいしいクッキー・・・食べてみたいですー。まだまだ食べたりないって声が聞こえてきそうですね(笑)

NAME:cookie | 2010.04.08(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

お久しぶりですーv-354

そうそう♪最近の犬用おやつって、おいしいですよねv-426
私も、ももに新しいおやつを買った時は、いつも味見してます♪

おはぎ、私も大好きーv-344

NAME:yuuka | 2010.04.08(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

やほ~♪

人間チームはおはぎで、3チーはクッキー❤
ちゃんと用意してあげてるから優しいなぁ(=^з^=)
自分たちのだってすぐ分かるよねo(>▽<)o
さすが食いしん坊だよねぇ(笑)
うちの2チーはかなりヤバイよぉ(x_x;)
僕たち貰ってないよ~、早くちょ~だ~い❤
ってやるよね(ノ∀`●)ンププ

ペロんちょめるたんめんこ~い♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.08(木) 14:56 | URL | [Edit]

 

おはぎ!!
餡子が苦手・中身のベタベタしたご飯も苦手で
食べれません。汗
めるたん達は美味しいクッキーですね
私もよく味見しちゃうのですが
意外と美味しかったりもしますよね。アハハ
めるたんの舌出しショット
貴重な姿が見れて嬉しいです~

●コメントのお返事です●
赤ちゃんのようなバニラですが
バニラらしくていいですよね。ウフフ

NAME:リボン | 2010.04.08(木) 15:42 | URL | [Edit]

 

私も昨日は 書いたコメントが送信時に消えるということが 何回も起こって さすがに嫌になりました。。
アメブロさんのせい?
おはぎ美味しいよね
私は大人になってから食べれるようになったんだけど 今ではすっかり和菓子党です。。
わが家にも 強力な掃除機が2台?いや2匹。。
一粒たりとものこさず嘗め尽くしていきますよ

明日から出張のため 訪問ができなくなってしまいます
帰国後 また遊びにこさせていただきますね
短めの記事は予約投稿してあるので よかったら遊びにきてくださいな!

NAME:クレア | 2010.04.08(木) 17:18 | URL | [Edit]

 

ハート型のクッキーなのね?
かわいいv-238

NAME:きゃふ | 2010.04.08(木) 17:40 | URL | [Edit]

 

めるたん、そんなに鼻押し付けたらブーちゃんっ鼻になっちゃうぞ~v-16
んでも真剣ですね。
誰にも止められない・・・

ぺっぷちゃんもおび兄たんも
「まだ食べてませんが?」
って顔してる~i-237
食べてる所の写真もバッチリ撮ってるし、とぼけてもムダよ~i-235

NAME:ひじまま | 2010.04.08(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

今回は消えてないよ~≧∇≦

おはぎ・・・私苦手なんだ><
おしることかは食べれるけど、
おはぎはダメなんだ^^;

めるたんも食べかす掃除してくれるんだぁ
コナンもいっつもやってるよ。
何気に絨毯湿っちゃうんだよね 笑

NAME:コナミ | 2010.04.08(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは!
おはぎ♪とってもおいしそう~☆
食べたくなっちゃいましたぁ。

おびたんのおやつ待ちのお顔、輝いていてカワイイ!

みんな食べている時の表情、素敵ねっ!!

食べたのに食べてないふり?わかるぅ~☆

NAME:lovechiwa | 2010.04.09(金) 00:43 | URL | [Edit]

 

皆嬉しそう
美味しそうに食べていますね

舌出している顔
私、好きなんです。
可愛いv-238

私も、記事消えちゃって
ショックだったこと
何回かあります・・・
困りますよね~

そうそう、うちのコロも
掃除機のように、絨毯に鼻くっつけて
おまけに、フガフガ鼻鳴らしながら
必死に落ちているお菓子食べます(爆)

NAME:con spirito | 2010.04.09(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

みんなウマウマよかったねぇ~♪
お顔が美味しいのを物語ってるねん!

めるたん掃除機・・・
わが家もやっぱり末っ子が~(笑)
同じように食べカスを吸引しております。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.04.09(金) 03:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
