dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.04(Sun) 13:11

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

昨日は撃沈

訪問&お返事が出来てません。。。ごめんなさ~い

今晩からゆっくりお伺いするつもりなので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お天気のいい日の公園は

お弁当食べてたりする人がいて

bibirib達はもう落ち着かない

お散歩どころじゃ無くなっちゃうんです

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

あぁ~

昨日は早い時間から

居間でウトウトしていたmiー・・・

 

そして、結局朝まで

居間で寝てしまった・・・

(だからPCもいじってなーい

 

昔はよくコタツでヤドカリ状態になり

よく朝まで寝ていた事もあったりと

いくつになっても

だらしないのであります・・・

 

そんなmiーが寝ていた毛布に

潜りこんできたのが

ぺぷりん

 

040401_convert_20100404124815.jpg

 

どうやら

二度寝をするそうです

 

どんな顔をしてるのかと

前から覗きこんでみたら

 

なんなのよー

 

040402_convert_20100404124937.jpg

 

睨まれたよ

と、そこへもう一人・・・

 

040403_convert_20100404125037.jpg

 

お~い

君も寝るつもりかい

 

ねえたんを起こしに来たでしゅよ

 

040405_convert_20100404125257.jpg

 

でもさぁ

その様子じゃ、まだまだ起きなさそうじゃない

 

ぼくも起きないと思うですよ

 

 040404_convert_20100404125144.jpg

 

ほんと、完全に寝ちゃったね

 

ここまで良く寝るのも

miーに似てしまったようで。。。

って、

ホントに似る事もあるのかな

みなさんのところは、どうですかー

と、と~っても気になるmiーなのでした

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺっぷちゃん、またもや眠り姫なのかな^m^
うちも似てるとこあるよ~
お菓子の袋にいち早く反応する娘と
ビニールの音ですばやく反応するミミ。
お互い食い意地が張ってて似てるよ~
ちなみに娘はオヤツだけね。
コタツって気持ちいいから、つい私もヤドカリさんになってますよ。

NAME:コナミ | 2010.04.04(日) 14:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
2度ね気持ちいいんだろうな~。

NAME:ずんだ | 2010.04.04(日) 15:39 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんにちは~。
プップッe-68ぺぷりん寝てる~♪
人間ぽいような姿みると笑ってしまいますね♪
うちもみんな一緒にベットなのですが、2度寝だろうがたっぷり寝ようが、同じように寝ますよぉ~。
あわせてくれてるのかなぁ??
枕に頭のせている姿にはビックリです。
やっぱり似るのかな~?(爆)
ぺぷりん可愛い寝顔ね♪

NAME:lovechiwa | 2010.04.04(日) 16:00 | URL | [Edit]

 

今日は2コメント♪

ぺぷりん気持ちよさそうに
寝てますね
起こしにきても全然起きる気配ないし。笑
可愛いすぎる~

NAME:リボン | 2010.04.04(日) 19:42 | URL | [Edit]

 

みんな起しにきてくれたのにずっと寝ちゃってるのね!

そしてとっても気持ちよさそうだから見てたらめるたんもおびたんもねむたくなってくるんじゃない?

でもワンコって飼い主に似るっていうよね!
顔とか性格とか(笑)
mi-ちゃんのかわいいとこ全部みんな似ちゃってるんじゃない?

NAME:tierra | 2010.04.04(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
・・・うっ
コタツでヤドカリ状態・・・
他人事だとは思えないわ(笑)
☆あき☆ちゃん、
今日は昼前の11時まで寝てましたv-356
夜は10時過ぎに寝てるから、
軽く12時間超え~(笑)
寝る子は育つ!って言うからね♪
(腹回りが育つ育つ/笑)
寝過ぎで体が痛くて、家事もしてないよ。
今ごろになって、体が起きてきました(笑)
夜更かししてしまいそうな勢いです・・・v-356

ぺぷたん気持ちよさそうにしてるのに、
男の子たちはお邪魔虫だわね~(笑)
mi-ちゃんとぺぷたんを、
横に育つぐらい(笑)寝かしてあげてね、
おびたん&めるたん♪

NAME:☆あき☆ | 2010.04.04(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

コタツでヤドカリしていたなぁ。
犬が増えるごとにコタツが使えなくなって、
だって、中でオシッコされたりとか、
こたつ布団にオシッコ平気でひっかけられたり。泣

ソファーの上で毛布にくるまって寝ると、大体みんなくっついて寝ていますよ。
ワタシが起きて、毛布をそのままにしておくと、
2度寝していますねぇ。犬達。
でもね、すぐ片づけます。
だって、オシッコかけられちゃうんですよ。困

NAME:すず | 2010.04.04(日) 22:07 | URL | [Edit]

 

やっほ~♪
なんだかお休みになるとダメだよねぇ(^ー^;)
☆さ~や☆も軽く撃沈してたよぉ(笑)

確かに、うちのコ達もよく寝るんだよ~
ってか、絶対起したりとかしてくれないのね。
これって☆さ~や☆に似たんだよねきっと(笑)
もしや食い意地も私に似たのかしら(;゚д゚;)

mi-ちゃんのところにわらわら集まってくる3チーが愛しいわぁ♪
ぺぷりんにらんでてもかわい~(/▽\*)キャッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.04(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんはですよぉ☆
うんうん!
ぺぷりんって、mi-ちゃんに似てるよー!
ほんわ~かな雰囲気の可愛いとことか♪
良く寝るとこまで似ちゃったのね?(^w^)
だからぺぷりんは眠り姫になっちゃったのかぁ(笑)
うちの子がみんな食いしん坊なのは
私に似たんだなぁって今思ったよ!
おかげで私とポコ太は年がら年中ダイエットしてるよ…(^_^;

NAME:chisa | 2010.04.05(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

miさん
ご無沙汰しました(><)

カメラ慣れたようですね
おびたんのアップ(1日の)
とっても可愛い

お花の中にKYめるたん登場
も、とっても良い写真です(^^)

我が家の2チーも寝てばっかりです(笑)
ぺっぷちゃんの寝顔可愛いね
イタズラしたくなります(^^)

飼い主に似るって
よく言いますよね(爆)

NAME:con spirito | 2010.04.05(月) 01:58 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
わが家もみんな私に似て眠り姫~☆
ゴロゴロ、だらだらしながら睡魔に襲われ・・・
気が付くと夕方!なんてことよくあります(笑)
お休みの日はやっぱりのんびり過ごさなくっちゃねん♪

ぺっぷちゃんの気持ちよさそうな寝顔・・・
めっちゃ可愛いですぅ~

NAME:ViVi&eve | 2010.04.05(月) 04:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
