dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.02(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

昨日は帰宅時間が遅く

訪問&お返事が出来てません。。。ごめんねぇ

でも、必ずお伺いするので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

ブラックのおびたん

ほんとに写真写りが悪く

いつも写真が少なかったけど

これからは、イチデジさんの力を借りて

カワイイおびたん

ガンガン写しまくりますよー

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先週の日曜日だったかなぁ。。。

すっごく天気が良かったので

早い時間にお散歩へ~

 

公園に着くなり

みんなでチェック開始

 

032204_convert_20100402021249.jpg

 

イイ匂いがしてるとは思えないけど

結構長い時間匂ってましたよ

 

公園内の桜は。。。

まだ蕾・・・

 

032206_convert_20100402021511.jpg

 

桜は咲いてないけれど

天気が良かったからか

 

広い芝生の広場は

沢山の人で賑わってました

 

032207_convert_20100402021722.jpg 

 

032209_convert_20100402021940.jpg

 

ねっ、2チ-の後ろに

沢山の人がいるでしょ

 

賑やかな公園で

なかなか思うように歩きまわれなくて・・・

 

でも日向ぼっこはしなくっちゃ

 

032213_convert_20100402022125.jpg

 

032222_convert_20100402022456.jpg

 

 032215_convert_20100402033054.jpg

 

風も気持ちいいよねぇ~

 

この後も

少し公園内を歩き回ったんだけど・・・

 

その様子は

また明日ね~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

お天気良いとお散歩も気持ちいいよねぇ。
みんなで一緒のお散歩いいねぇ。
いっぱい日向ボッコできたかな?

NAME:あなきん | 2010.04.02(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

暖かそうで、お散歩も楽しそうですね♪
気持ち良さそうなお顔してますね~。

NAME: | 2010.04.02(金) 12:00 | URL | [Edit]

 

お天気がいいとお散歩も楽しいよね♪
ほんとだぁ~後ろに人がいっぱいいるね。
めるたん達のその服見ると、何故か一人にやけちゃうの~≧∇≦
いつかオソロで3チーに混ざりたいわ^m^

NAME:コナミ | 2010.04.02(金) 12:21 | URL | [Edit]

 

初携帯からコメントしてます!
今はお昼休み!
なのに画像がみえないよ?どうしてかな?
とりあえずポチしてかえります!

NAME:tierra | 2010.04.02(金) 12:47 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ほんと、お天気がいいから
人がたくさんですね。

NAME:ずんだ | 2010.04.02(金) 13:33 | URL | [Edit]

 

今週末は桜も満開だねv-290
晴れてくれるといいんだけど…

桜の下で日なたぼっこしたいよね^^

NAME:ふうたママ | 2010.04.02(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

みんなシュタシュタと歩いてますね
暖かくなってくると ワンコの足取りも軽やかになってくるのかな?

NAME:クレア | 2010.04.02(金) 17:41 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
相変わらずみんなクンクンチェックに忙しそうだねぇ(^m^)
夏が来る前の今の時期のお天気のイイ日は
ほんと貴重だよね!!
夏に日向ぼっこなんてしてたら、照り焼きチワワになっちゃうからね(笑)
今のうちにた~くさん日向ぼっことお散歩しようねー♪

NAME:chisa | 2010.04.02(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

暖かくなって一気にさくらが咲いちゃいました。
風も強くて、さくら大丈夫かしら?
mi-さん、イチデジ、使ってますねぇ。
この位毎日写していないとうまくなれないですよねぇ。
メキメキと腕をあげていますねぇ。
今後も楽しみです。

NAME:すず | 2010.04.03(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

やっほ~♪やっと休日だね(*・∀-)☆
有効に使えるかびみょうだけどねぇ(爆)

あったかお散歩最高だよね♪
公園はやっぱり人がいっぱ~いなのね!
桜…
水戸の方はほっとんど咲いてないよぉ(^ー^;)
それだけ寒いってこと???
日差しを受けてますますきらきら3チー❤
めんこいねo(>▽<)o

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.03(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
公園 大人気ですね~
緑(芝かな?)の背景で
bibirin達すてきだわぁ☆
ブラックおびたんもカッコイイよー♪

誕生日 ありがとうございました。
悲しい思い出になってしまうことがある中
ウチはいい思い出になって
るんママ幸せ者です☆

NAME:るんママ | 2010.04.03(土) 01:25 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
公園で日向ぼっこ・・・
いいねぇ
気持ちいいでしょうねぇ♪
今の時期がちょうどお外が気持ちいいですよねぇ
暑くもなく、、、
寒くもなく、、、
もうすぐで桜も咲くみたいだし
お花見日和になるかなぁ?(*^^*)

モカへのおめでとうコメありがとうでした❤
まだまだやんちゃざかりで
いたずらっ子な新米ママですけど
1番のビビりな子なんです(笑)
来年も元気で誕生日迎えられるように
健康管理しっかりしたいと思いまぁす(笑)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.04.03(土) 04:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
