dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.30(Tue) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週初めから帰宅時間が遅く

訪問&お返事が遅れています。。。

必ずお伺いするので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

めるたんの爪切りの様子。。。

大人しくてエライ

な~んてみんなから言われてたけど

恐くて、動いたら何かされるんじゃないかって

ドキドキしていただけだと思いますよー

だって、そうとうビビりですからぁ~

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

あれあれ~

テーブルの向こうに

何やら見えますけどー

 

 031350_convert_20100330015052.jpg

 

おまんじゅう

 

031351_convert_20100330015134.jpg

 

いやいや、

何だかキラキラしてる

 

031352_convert_20100330015211.jpg

 

おっと今度は

羽根がはえちゃったか

 

031353_convert_20100330015309.jpg

 

あっ、もう分かっちゃったねー

 

はいっ、おびたんです

 

031349_convert_20100330015014.jpg

 

めるたんにガウガウされて

めるたんが行く事の出来ない

安全な場所

テーブルの向こうに逃げている最中なでしのた

 

 

 

 

おまけ

昨日の買い物帰りの

bibirin達のカート・・・

こんな風になっちゃってましたよー

 

 032805_convert_20100329004616.jpg

 

bibirin達が降りたと思ったら

荷物でいっぱい

これじゃ、

お洒落なカートが台無しだよねぇ

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんこんにちわ!
あらら…めるたんから逃げてたの?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めるたん強いんだねぇ。
でも必ず上位関係あるもんねぇ。
おびたんもがんばれ~!

NAME:あなきん | 2010.03.30(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
わっ!おびたんだ~。
そうそう、こういうアングルって手放しで
可愛いものですよね。

NAME:りんごママ | 2010.03.30(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ!

でもわかるよ~カート荷物いっぱいって。
我が屋もいつもだよ!
それにしてもいっぱい買ったんだね~(笑)

おびたん避難してるんだ!
ひょこっと見える感じがとってもかわいいよ♪

NAME:tierra | 2010.03.30(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

最初の写真ですぐに
おびたんだって分かりましたよぉ
めるたんから逃れるために
そんな場所へ・・・笑
おびたんの安全地帯ですねっ
行動が可愛すぎます!!

●お返事遅くなりました●
ガム、どんなに相手の見てても
同じなのにね・・・笑

NAME:リボン | 2010.03.30(火) 13:14 | URL | [Edit]

 

おびたんだってす~ぐ分かったよ~(=^з^=)
めるたんにがうがうされちゃって逃げてたんだぁ(笑)
めるたんお兄ちゃんにがうったらダメダメだよ~(^ー^;)
でもちょっとおどおどぉなお顔がめんこ~い❤

やっぱりカートって便利だよねぇ(*・∀-)☆
たくさん買い物したって大丈夫(v^ー°)って感じ♪
でもでもついつい買いすぎちゃうかなぁ( ´艸`)ムププ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.30(火) 14:21 | URL | [Edit]

 

おびたん、避難中だったのね~≧∇≦
やはりめるたんは強いのか・・・。
mi-さんのお洒落なカートが~
買い物カートに変身しちゃったのねっ。。。^^;

NAME:コナミ | 2010.03.30(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

逃げてる

うわぁ~、おびたん逃げて
たんですね。
めるたんからの避難?
見つからずに無事かな?

カートって荷物乗せられるので
便利ですよぉね。

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2010.03.30(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

おびたん メルタンから避難してるとこだったのかぁ・・・
メルタン強いのね!! 笑

カートがあると ついお買い物しすぎちゃいませんか?
私は持っていないのだけど、お友達がカートだと ついつい 荷物をかけさせてもらっちゃう
結果、買いすぎ・・・・ になることがしばしば。。

NAME:クレア | 2010.03.30(火) 16:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ふふ、おびたんの
安全地帯なんですね。

NAME:ずんだ | 2010.03.30(火) 17:54 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
カートの大量の荷物を見て、
ついつい吹き出しちゃったわよ(笑)

おびたん、ガウガウされて逃げちゃってたんだ~
そこは安全地帯なの?!
おびたん、ガウガウ仕返しはしないのね~
マリアさんと似てるな~
ライカにキャンキャン吼えられて、
☆あき☆ちゃんのところに非難してくるマリアさん。
やばい!上下関係が、
犬社会で逆転しそうです(笑)

おお!ぺぷたんもやきもち焼いて、
そんな所~ってとこにウンPを?!
マリアさんも今朝、やってくれましたよ…
ラグの上に…(笑)
すねてるんだよね、やばいやばい…

☆あき☆ちゃん、人見知りだよ(笑)
あの日は☆あき☆ちゃんに何かが、
乗り移ってました(笑)
見てた人「何?あのハイテンションな人は?」って
思ってたに違いない…

お!カメラのストラップ探ししてるんだね!
☆あき☆ちゃんも欲しいんだけど、
なかなか可愛いのが見つからないよ~
購入したらぜひぜひUPしてね♪

NAME:☆あき☆ | 2010.03.30(火) 20:02 | URL | [Edit]

 

おびたん避難中でしたか
ガウガウされちゃうことあるのね~
いっつも仲良さんだと思っていました(^^)
めるたんは
行くことできない所なの?
マンガみたいで、とっても楽しい画像でした(^^)

NAME:con spirito | 2010.03.30(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
ウフフ(笑)おまんじゅう?かわいすぎるわぁ☆

二ョキ二ョキでてくる、おびたん王子e-420可愛いとしか言えません☆

カートも荷物とかかけちゃったり私もします。
フックまでつけちゃいました。。

NAME: | 2010.03.31(水) 00:57 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
おびぃ君ったら~
ひょっこり現れ可愛いわv-10
そこは安全場所なのねん!
そういう安全場所は必要よねぇ~

マザーカートが荷物で~(笑)
わが家もたま~にそんな時ありますよん。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.03.31(水) 03:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
