dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.29(Mon) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

先週末はなかなか、お返事出来なくてごめんなさい。。。

今週も訪問遅れがちになるかもしれませんが

必ずお伺いするので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

昨日はホントに寒かったぁ

そんな日は

お家でヌクヌクしてるのが一番

だけど、、、

お散歩して気分転換するのも大事よね

そんな昨日の様子は↓ですよー

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日は用事のついでに

bibirin達の爪切りへ

 

爪切りをするのに

一時預かり・・・で

その間に用事を済ませ

そろそろ終わるかなぁって言う時間に

様子を見に行くと・・・

 

めるたん

爪切りの最中

 

032802_convert_20100329004135.jpg

 

めるたんの後ろでは

パピーのワンコがお手入れ中

 

じっーと見ていたら

mi―達にやっと気付いたみたいだったけど

 

032804_convert_20100329004344.jpg

 

表情一つ変わらないめるたん

 

この後みんなを迎えに行き

帰り道

公園によって帰る事に

 

032807_convert_20100329004815.jpg

 

先週は蕾だった桜も少し咲いてました

来週には、もっと咲いてるかなぁ。。。

 

bibirin達は

寒い中

 

032812_convert_20100329005025.jpg

 

元気に歩く~

 

032813_convert_20100329005223.jpg

 

リードなしで

先に歩くぺぷりん

おびたんめるたん

必死に追いかけます

 

そんな男の子たち・・・

 

032814_convert_20100329005435.jpg

 

2人で金ちゃん歩きかっ

 

 032816_convert_20100329005647.jpg

 

楽しければ

寒さも吹き飛んじゃうね~

やっぱりお散歩は最高ー

 

気分転換出来て

大満足な

bibirin達なのでした

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

爪切りお利口さんだねぇ。
麗亜なんて大騒ぎなんだから!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
寒くてもやっぱりお散歩は楽しいよね。
もう少し暖かくなってくれるともっといいのにね!

NAME:あなきん | 2010.03.29(月) 09:15 | URL | [Edit]

 

めるたん表情変えないで爪切り
かしこいね~

そしてぺぷりんはノーリードでも大丈夫なんだ!
その後ろを追うめるたんぐいぐいひっぱってるね~
やっぱりみんなでお散歩は楽しいね。
これからは桜も咲くしね~

こっちはまだつぼみだよ~桜。

NAME:tierra | 2010.03.29(月) 09:59 | URL | [Edit]

 

めるたん、緊張してたのかな?
ぺっぷちゃんを追いかけるめるたん
必死さが伝わってきますよん^m^
桜もあと少しで満開かな~
お花見散歩とかもいいよね♪

NAME:コナミ | 2010.03.29(月) 11:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
爪きり中のめるたん、微動だにせず?!
それってかなりすごくないですか?!
マリアさん、病院で切ってもらったときに、
すっごい暴れまくってて(笑)
先生と助手さんが、必死に押さえ込んでました(笑)
あんまり可哀想だから、
それからは☆あき☆ちゃんがちょび~~っとずつ、
切るようにしてますよ。
がっつりは、さすがに勇気がいるんだよね。
マリアさん、爪が真っ黒だから血管が見えずらいし。

お散歩中のきんちゃん走りがたまらない!!(笑)
どうやったら、こんな風に歩くのやら~

NAME:☆あき☆ | 2010.03.29(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

やっほ~!今週も始まっちゃったねぇ(^ー^;)

めるたんお利口さんにしてたんだね(*・∀-)☆
クールな表情作ってたのかしら??
mi-ちゃんに男らしさをアピールしてたんだわね❤

ノーリードにしてるとなんか「ふふふ~ん♪」って感じにならない??
みゅうたんもいつも得意げにマイトの前を歩いてるよ☆
めるたん必死だねぇ(爆)
おびたん&めるたんの金ちゃん走り最高だわぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.29(月) 14:17 | URL | [Edit]

 

散歩

めるたん、表情変えない
なんて、おりこうさん。
じっとしてなきゃダメって分かってるの
でしょうね・・・。偉い!!

今週末くらいには、桜も見ごろでしょうか?
お花見散歩も楽しんで下さいね。

ポチ。


NAME:あきてぃ | 2010.03.29(月) 15:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
ちょっと久しぶりの訪問になっちゃってゴメンネ(>_<)
それにしても昨日も今日も寒いよねぇ。。。
なのに、ぺぷりんを筆頭に元気にお散歩してて
元気いっぱいでイイことだー♪
おびめるの金ちゃん走りには可愛くてビックリよ!(笑)
ふたり揃って見事に金ちゃん走りしてる~(^m^)
ぴのたんもグイグイ引っ張るから、良くひとりで
金ちゃん走りしてるヨ~
最後のお写真のぺぷりん、笑ってるみたいで可愛いなぁ♪

NAME:chisa | 2010.03.29(月) 15:41 | URL | [Edit]

 

爪きりお疲れさま~

miさんの姿みてもめるたん 騒がないのね
うちだったら キャンキャン うるさいだろうな・・・
寒い日でも元気にお散歩してる姿みてると こっちも頑張らなきゃって思ってきちゃう
寒いのはワンコじゃなくて 飼い主だったりして・・・ 笑

NAME:クレア | 2010.03.29(月) 16:01 | URL | [Edit]

 

めるたん、偉いね♪

ウチなんてトリミング中にあたしの顔見たら
帰る!帰る!って大騒ぎだよ(==;

NAME:きゃふ | 2010.03.29(月) 16:16 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
爪切りお利口さんにしてるね。
動いちゃいけないのが分かってるのかなぁ♪
ノーリードでもしっかり付いて歩ける
ぺぷりんスゴーイ!
男の子達の金ちゃん歩き最高(笑)

てぃんくのレディーデビューにありがとう❤
ドット柄のカラー&リード可愛いよ~
bibirin達もおニューのリード楽しみだね♪

NAME:るんママ | 2010.03.29(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

めるたん、無表情・・・
爪切りイヤよねぇ。

ひじきも昨日爪切りしてもらったけど、
また深爪されてかさぶたができてるの。
次回は深爪しないようにお願いしなくちゃ!
の前に美容室変えるかも・・・。

金ちゃん歩き!!!
おもしろーい♪

NAME:ひじまま | 2010.03.29(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
このところの寒さで、桜もまだまだといった感じですね~(^^;
今週末くらいには完全に満開になってくれると思うから、みんなと桜を楽しんでこようとおもいま~す(*^^*)

めるたん♪うふふ、どことなく緊張した可愛いお顔が母性本能くすぐられちゃう~
おうちにいるときのめるたんとは全然表情がちがうもんな~(*^^*)
めるたん、可愛すぎます♪
みんなでお散歩も楽しそう(^.^)
寒さが戻ったとはいえ、最近はだいぶ、あたたかくなって少しはお散歩もしやすくなりましよね~♪

NAME:Honey | 2010.03.29(月) 20:49 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
めるたんお利口ねぇ
うちは見つかっちゃうと
アツーイ視線おくられます!(笑)
「クぅー クぅー」って小さい声で泣いてるよぉ(^^;

金ちゃん歩き!!!
すげー!(笑)
笑わせて頂きましたぁ(^_-)-☆

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.29(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは。
めるたん、途中で気がついても大人しいなんてe-68エライわ♪

みんな楽しそう!本当にきんちゃん歩き2人いる~(爆)
ぺぷりんはリードなしでも歩けるなんて関心です。

NAME:lovechiwa | 2010.03.29(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

本当
金ちゃん歩きだ(笑)
ぺっぷちゃん
女親分の貫禄(笑)

何だか寒い日が続きますね
早く暖かくなって欲しい
夜の散歩が結構キツイです(><)

NAME:con spirito | 2010.03.30(火) 01:01 | URL | [Edit]

 

めるたん爪切りイイ子にしてますねん♪
さすが男の子!!
みんなでスッキリ、良かったねん♪

金ちゃん走りの2人・・・めっちゃ可愛い~♥

NAME:ViVi&eve | 2010.03.30(火) 02:39 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
