dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.27(Sat) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

昨日は仕事からの帰宅時間が遅く・・・

訪問&お返事出来ませんでした。。。

今晩ゆっくりお伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

miーが食べていたのは

味噌ラーメン。。。

bibirin達は

もちろん味付けなしー

それでも貰えて満足したみたい

おびたんの胸毛に付いた、ニンジン&モヤシ

取ろうとしたらガウガウと

なかなか取らせてくれなくて、、、大変でしたよ

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

イチデジをGETしたmiー・・・

色んな機能をマスターしようと

説明書を読んだけど

何だか良く分からん

チンプンカンプ~ン

 

と、言う事で

こんな本を買いました

(左下のちっちゃい本は、カメラに付いてた説明書

 

2010_0322_224111-IMG_0195_convert_20100327023415.jpg

 

色んな事が

凄く分かりやすく書いてあります

 

でね、、、

ひとつ気になってた事・・・

カメラの構え方・・・

えっ、おかしい

 

032101_convert_20100327022738.jpg

(あっ、miー初登場ですよー

 

本読んでたら

ちゃ~んと、載ってましたー

 

カメラの構え方

 

2010_0322_224750-IMG_0200_convert_20100327023557.jpg

 

miーはデジカメで撮るみたいに

構えてたみたい

 

で、もう一度構え直してみました

 

032102_convert_20100327022832.jpg

 

なんか、構え方ちゃんとするだけで

上手に写真が撮れそうな人に見えちゃうね

 

帽子被って、カメラ持って

また男の子に間違われるわね

 

032148_convert_20100327023217.jpg

 

やっぱ、そう思う

前にこの帽子被ってて

男の子と思われてしまった事

あるんだよねぇ

そしてさらに髪短くなったから

間違いなく、男の子と思われそうかもぉ

(って、男の子って言う歳でもないんだけど

 

そんな事より、ちゃんと僕たちを撮るですよー

 

032147_convert_20100327023028.jpg

 

はいっ、は~い

見た目も大事だけど

君達を可愛く撮れるように

しっかり頑張りまーす

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(1) Comment(11) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おっ!
確かに~
構え方ひとつでなんだか印象が変わりますよね!
すっごく上手に取れそうな気がするのわかるぅ~

ムフ♪
デジのみな私・・・。
私もmi-さんみたくはじめはデジの様に構えちゃいそうです(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.03.27(土) 09:53 | URL | [Edit]

 

本日二回目のコメントです~
mi-ちゃんだ~~~!!!!
なんだかとても素敵!!
お帽子脱いじゃってくださいませ。
mi-ちゃん家は被写体がたまらな~いお子ちゃま
たちだからお写真すごくいいですね!いつも
楽しみにしてるんです。

NAME:りんごママ | 2010.03.27(土) 14:34 | URL | [Edit]

 

偉い!
ちゃんと本買って勉強してるんだぁ!
キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
わかってるようで勉強になることあるもんね。
がんばってねぇ。
mi-さん初登場!
うれしい!
男の子に間違われたの?
全然女の子に見えるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
また是非登場してねぇ!

NAME:あなきん | 2010.03.27(土) 19:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
mi-ちゃん初登場なんだ!!
うししみちゃった♪

男の子?そんな風には見えないけどな~
大丈夫だよ~☆

そしてカメラの構え方変えただけでほんと
プロに見えちゃうよ!!
本買ってさらにプロ目指してよ~(目指してないって?)

今度は帽子とったmi-ちゃん楽しみにしてま~す

NAME:tierra | 2010.03.27(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんはです。

ウフフe-420カメラの構え方かぁ~。。
電気屋さんで試しでさわっていた時、自分はどうやって構えていたんだろう?っと考えちゃいました(爆)

みんな可愛いから、またまたパワーUPしちゃいますね♪楽しみです。

NAME:lovechiwa | 2010.03.27(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

いつも訪問ありがとうございます
今日は遅くなっちゃいました
読み逃げになってごめんなさい
後ほどゆっくりお邪魔しますね

NAME:クレア | 2010.03.27(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
あらぁ~
mi-さん初登場だぁ❤

ちゃんと本買ってお勉強してるのねぇ
えらぁい!!
多分私なら本買っても
見ないで写真撮りまくって
うまく写せなぁい!!ってわめいてそう(笑)

構え方もさまになってるよぉ(^_-)-☆

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.28(日) 01:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
初登場☆記念ですね~
本買ったのね♪
るんママもおかしい方の構え方してる人だった…(笑)
本買って、ちゃんと勉強しなきゃなー。
可愛いbibirin達を待ってまぁ~す☆

NAME:るんママ | 2010.03.28(日) 01:32 | URL | [Edit]

 

勉強中なんですね
本当、持ち方変わるだけで
プロっぽいです

ますます
訪問が楽しくなります
可愛い写真撮ってくださいって
今でも充分可愛いです(^^)
やっぱり
写真も、奥がふかーいですね

miさん確かに少年ぽいかも
かわいい
3チーちゃんに負けてないです(^^)

NAME:con spirito | 2010.03.28(日) 01:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お~、mi-さんだ~。
なんかうれし~。
カメラの機能って難しいですよね。

NAME:ずんだ | 2010.03.28(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

構え方・・・
すごく大事なんだってね(^^;
きゃふさん、かなりいい加減かもv-12

がんばって、本を読まなくちゃ(汗)

NAME:きゃふ | 2010.03.28(日) 17:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200 EXR ブラック FX-F200EXRB |

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F200...
得アマゾン探検隊【2010/03/29 18:22】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
