dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.26(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

どうやら、みなさんの中で

食べ物=ぺぷりん

になってしまったみたい

特にぺぷりんは麺好きなので

ラーメン目の前にすると

落ち着きがなくなっちゃっちゃうんですよー

さてさて

続きは↓だよぉ~

 ・

今日の↓写真もコンデジです

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日のぺぷりんに続き~

おびたんまでが

身を乗り出してるよ

 

コラー

テーブルに手を掛けちゃ

ダメ―

 

031336_convert_20100326014047.jpg

 

伸びちゃうから

さっさと食べなっくちゃ

 

1人、、、美味しくラーメン食べていて

ふと横を見てみたら

みんながこっちを見てる

 

031339_convert_20100326014132.jpg

 

そんな顔で見られたら

仕方ない

ほんの少しお裾分けだよ

 

031340_convert_20100326014220.jpg

 

って、ちゃんと用意されてるじゃん

(NOBママが用意してました

 

み~んな

美味しく・・・いっただきまーす

 

031344_convert_20100326014354.jpg

031343_convert_20100326014306.jpg

 

げっ、何これー

おびたんの胸毛・・・

ニンジンと・・・モヤシ

 

031346_convert_20100326014553.jpg

 

そんな所に

美味しい物ぶら下げてると

めるたん

襲われるよー

 

031345_convert_20100326014459.jpg

 

おびたんを構っていたら

横でぺぷりん

 

コラー

031348_convert_20100326014640.jpg

 

ラーメンの後は

器に入った

蒸したさつまいもを狙ってたよ

 

だから痩せないのよね。。。

 

031338_convert_20100326021528.jpg

 

こうやって

いつまでも

物欲しそうにしていた

ぺぷりんなのでした

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(21) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんの胸毛についちゃってるとは・・・
意外だったなぁ
ぺぷりんなら納得なんだけど・・・^m^
・・・って失礼だわね><
みんなおすそ分けしてもらえて満足だったのかな。
うふふ~ 先日食べた私のラーメン
カップラーメンですよ^^;

NAME:コナミ | 2010.03.26(金) 08:40 | URL | [Edit]

 

やっぱりおいしいものにはかなわないもんねぇ。
他の人が食べてるのを見てると余計おいしそうだもん!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんの可愛い胸に…。
でも確かにこの場所よくくっついちゃうよね!
麗亜も気をつけないとすぐに!
一番目立つところだし気を付けないとね!

NAME:あなきん | 2010.03.26(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

ラーメンもらえてよかったね~

そしておびたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
急いで食べて落としちゃったのかな?

ぺぷりんはほんと食べ物に関してはコロナと
まったく同じでうちの子みてるみたいだわ~(笑)

NAME:tierra | 2010.03.26(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

みんなうまうまのお裾分け良かったね!
うれしそうに食べるお顔が可愛い~i-237

おびぃたん・・・確かに胸にそんなに美味しいものぶら下げてたら~
みんな標的だね!
で・・・大丈夫だったのかな?(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.03.26(金) 10:21 | URL | [Edit]

 

まぁ!ラーメンのおすそ分けですか
みんなラッキーだねっ
おびたん胸に美味しそうなのを
付けてるとホントみんなに狙われるよ。笑
きっとおびたんの胸は良いニオイなんだろうなぁ♪

ぺぷりん、ラーメンの次は蒸したお芋?
食後のデザートを食べたがるのは
やっぱり女の子だね。アハハ

NAME:リボン | 2010.03.26(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

やっぱり 食べ物が前にあると そっちが一番になっちゃうのかぁ。。。
おすそ分け嬉しいよね~
おびたんの胸についたおすそわけ・・・・
みんなの標的になっちゃうぞ~
お! デザートまであるとは・・・
これは みんないただくまでは落ち着けないわ~

NAME:クレア | 2010.03.26(金) 12:54 | URL | [Edit]

 

おすそ分け、良かったですねー♪
うまうまにはやっぱり弱いですよね。
もらえてゴキゲンになったかな?

NAME:cookie | 2010.03.26(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

視線

凄い、みんなの視線。
こんなに見られてたら
mi-さんも喉詰まりますよぉね。
でも、みんなにもちゃんと
用意があって良かったね。
おびたんの胸毛凄い!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.03.26(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

最後のぺぷりんの悪口言ったでしょみたいなお顔に爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

食べてる横で、そんなに見つめられたら
ゆっくり味わって食べられないよねぇ(笑)
我が家も毎食大変な騒ぎだよ…
ままさんさすがだね♪
ちゃぁんとみんなの分を用意してくれてたなんて(=^з^=)
おびたん胸毛にニンジン&もやし(爆)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.26(金) 14:43 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんの姿が、ニックみたいだ(@@)
食べ物になると、頑張っちゃうんだよね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.03.26(金) 14:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はは、みんなに
こんな熱い視線をおくられたら
たまりませんね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.26(金) 16:11 | URL | [Edit]

 

皆のあつ~い視線を受けながら食べるのもなかなか食べづらいものがありますよね(笑)
でも、おすそ分けがあるのを期待している顔ですよ~!フフフっ

NAME:チョコミルク | 2010.03.26(金) 17:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんはー(*^ー^*)

う~、ラーメン食べたい!!!

食べてるとき見つめられるのって、なんか辛いよね~。
あげたくなっちゃうよー。
私も、ぺぷりんたちの前でなんか食べたら、見つめてくれるかな!?(笑)

↓写真、見たよー!
キレイーーー♪
楽しいよね~。うれしいよね~。
ますますお出かけしたくなっちゃうよね♪
キレイに咲いた桜の写真、楽しみにしてるねー♪

NAME:ayurera | 2010.03.26(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
前回ぺぷりんテンション低くなっちゃってたから、
貰えなかったと思ったら、な~んだ!
ちゃ~んとママさんが用意してくれてて貰えたんだぁ(^w^)
ワンコって麺好きな子多いよね!
うちも、うどんとかそうめんとか大好きだよー!
あら、おびたん…
胸毛に美味しそうなのくっつけちゃって(笑)
そういうのはめるたんの役目だと思ってたよ~(爆)
うちのポコ太さんも胸毛良く汚すから
しょっちゅうカピカピ胸毛になってるよ(^_^;

NAME:chisa | 2010.03.26(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

ラーメンのびちゃってなかった?
みんなは麺より野菜の方が好きなのかな?
ニンジンにもやし・・・ppp

イチデジ、ワタシはもう遠慮。
じゃぁすぐに写すよぉって、片手でポンと出来るのって、デジカメだから、それで満足しちゃってマフ。
パパがイチデジにはまってます。笑

NAME:すず | 2010.03.26(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

この日記を昼に見て・・・
かぁちゃんのお昼ご飯はインスタントラーメンに決定!
札幌一番のしょうゆ味ネギだくで!
ひじきの反応は???
無かったです。

おび兄たん、お弁当つけてどこ行くの??
めるたんに襲われに行くのかな??

ぺっぷちゃん、食べ物に貪欲な所かわいいわぁ!!!
女の子は食べる事好きだもんね!
あ!でも報告があるの。

ひじき・・・ダイエット成功しちゃった・・・

どうかな?ライバル心芽生えたかな?

NAME:ひじまま | 2010.03.26(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

みんな、必死すぎですよ-(笑)

特に、テーブルにしがみついてる女子ー!!
私と一緒にダイエットしましょ♪

NAME:ふうたママ | 2010.03.26(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

おびたんの
胸毛ふふふ
コロも、同じ状態によくなります(笑)

良かったねラーメン貰えて(^^)
ぺっぷちゃん、くびれが無いよ(笑)
コロと一緒にダイエットしよう

今日、我が家の食いしん坊
コロはモモのご飯食べて
怒られました(笑)

モモの足心配してくださって
ありがとうございます
やっぱり、別の病院の話も
聞いてみようと思います

NAME:con spirito | 2010.03.27(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは~。

みんなもらえたのね~♪
めるたん。。オモチャと交換をmi-さんに申しでていたのね~☆

NAME:lovechiwa | 2010.03.27(土) 01:21 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
ラーメンちゃんと用意してもらえてたのね☆
ウチのコ達も米粒とかぶら下げてるときあるよ(笑)
テーブルに手を乗せちゃダメってウチも教えてるけど
イイ匂いがすると乗せたくなっちゃうよね~

スイーツ祭り 女子には最高のお祭りだよね☆

NAME:るんママ | 2010.03.27(土) 03:21 | URL | [Edit]

 

おいしいウマウマの匂いにはみんな敏感ですよね。同じ同じ!
テーブルにアンヨはだめ!といいつつも・・
繰り返し可愛いオンヨはこんにちはしてますもの。めるたんのウルウルな瞳、たまりませんね~

NAME:りんごママ | 2010.03.27(土) 13:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
