dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.25(Thu) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

とうとうイチデジデビューして

またまた楽しみが増えたちゃった

写真撮るのが楽し~って

初めて思ったかも

カメラに慣れるために

どんどん写しまくるぞー

 ・

今日の↓写真は

コンデジです

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

何やら

miーに注目する

bibirin達。。。

 

031322_convert_20100325014706.jpg

031328_convert_20100325014800.jpg

031324_convert_20100325014842.jpg

 

何でしょうかぁ~

 

って、あれれ

みんなさっきより

テンション下がってる

 

031323_convert_20100325014928.jpg

031327_convert_20100325015015.jpg

 

特にぺぷりん

表情がずいぶん違うよねー。

 

031325_convert_20100325015210.jpg

 

終いには

不貞腐れちゃって

 

031331_convert_20100325015258.jpg

 

何でこうなっちゃったのか

分かる人はいたかしら

 

理由はね・・・

これだー

 

ラーメン

 

031334_convert_20100325015420.jpg

 

miーの夕食です。。。

この不機嫌な方達

この後どうなったのか

続きは、また明日ねー 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはよう~!!!
↓デジイチv-212デビューだったんだねv-352
画質がやっぱり違う~♪
これからはたくさんのbibirin達が見れるのね♪
って…
早速お写真撮ってるのかと思ったら、コンデジ(笑)
今まで使ってた奴のほうが、
露出とかの設定も楽チンだしね(笑)
☆あき☆ちゃん、
デジイチの液晶に「なんで画がうつんなんだ?」って
使い方すら分からないまま買っちゃったからね(笑)
ファインダーを覗き込む事すら知らなかった~v-356
mi-ちゃん、ファイト~♪

ラーメン見ながら、ふてくさ~れ・・・
なんでかな?!
良い匂いなのに食べさせてくれないから?
自分ばっかりずるいーってやつ?
それとも、ラーメンの香りが嫌い?!
ぺぷたん、相当不機嫌そうに見えるんだけど(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.03.25(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
はは、ラーメンのいい香りに
みんな注目なのかな~。

NAME:ずんだ | 2010.03.25(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

おびたんの首可愛いねぇ。
麗亜もよくやるけど…。
え~みんなご機嫌だったのになんでラーメンで不機嫌?
めっちゃ気になる!
なんでだろう?
miさんひとりで食べてるから?

NAME:あなきん | 2010.03.25(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

やっぱりめるたんは足ながいね~

そしてぺぷりんすぐにわかっちゃったよ!
食べ物だな~って(笑)

ぺぷりんはもらえたのかな?
コロナは麺大好きだよ!みんな好きかな?

カメラお写真きれいにとれてますよ~

NAME:tierra | 2010.03.25(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

うふふ~^m^
何気にぺっぷちゃんの表情で・・・
食べ物かな~って≧∇≦
ラーメン、見たら食べたくなっちゃったぁって
まだ朝食食べたばっかりだけど^^;
お昼ラーメンにしちゃおう♪

NAME:コナミ | 2010.03.25(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

みんな最初はすっごく
良いお顔してるのに次の写真では
テンション下がってるし・・・笑
何?何?って思ったら
mi-さんの夕食を見ていてお顔がイキイキ
してたんですね。
でっ・・・食べれないと分かるとテンション↓↓
素直な反応で可愛いです。笑

●コメントのお返事です●
SAドッグラン、途中数組のワンコも
来ましたが大型エリアに比べたら全然すいてて
楽しめました

NAME: | 2010.03.25(木) 10:58 | URL | [Edit]

 

こんにちは~★
またまたご無沙汰してしまってスミマセンv-356

カメラ、買ったんですねーv-353
やっぱり違うなぁ~v-10
すごいきれいv-360
これから、ますますかわいいみんなの写真を楽しみにしてますねv-415

私も、今日のお昼はラーメンでしたー♪♪

NAME:yuuka | 2010.03.25(木) 15:07 | URL | [Edit]

 

デジイチ、使いこなせるようにがんばれ!

NAME:きゃふ | 2010.03.25(木) 15:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
今日はどんなイチデジ写真かな~って思って来たら
おもいっきりコンデジ写真で笑っちゃったよー!(笑)
でもコンデジでもイチデジでも、ぺぷりんたちの可愛さは
変わりはないんだけどねっ♪
ぺぷりん最初に比べると、かなりテンション下がっちゃってるけど…
さてはmi-ちゃんひとりでズルズル全部食べちゃって、
貰えなかったとみたわ!(^w^)
ポコ太も私があげずに全部食べちゃったら、
ぺぷりんみたいな暗い表情になっちゃうよ~
ってかラーメンがメッチャ美味しそうでヤバイよヤバイよ(≧∇≦)
これは豚骨ラーメンかしら?

NAME:chisa | 2010.03.25(木) 17:50 | URL | [Edit]

 

目線の先は・・・・らーめん。。。
そっか、これはもらえないもんね
たぶん、ふて腐れて寝ちゃったのはぺっぷちゃん
後の二人は おもちゃで遊びだした?

NAME:クレア | 2010.03.25(木) 18:25 | URL | [Edit]

 

ラーメンおいしそう♪
かぁちゃん、ラーメン大好き!
コメントのName欄に間違えてラーメンって打ち込んじゃったよー。
気が付いて良かった!

ラーメンっていい匂いだし魅惑。
かぁちゃんもラーメン屋の前通る時、
bibirin達みたいな顔になってるのかしら??

NAME:ひじまま | 2010.03.25(木) 21:46 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
みんな怒ってる??テンションひく~ぃですかぁ?

ぺぷりんはうちの大吉さんみたいに見えてしまいました♪

きっと・・もらえなくてイライラして、何か悪いことしちゃったのかな?

NAME:lovechiwa | 2010.03.25(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

そりゃーふて腐れるわな(笑)

初めの写真はみんな期待度最高潮!!

後の写真は「ふ~ん…。そうなんだ…」って顔だよねv-411v-356

え-、この後?
みんなmi-さんの足元に並んでおねだりした!ってのはどぉ?

NAME:ふうたママ | 2010.03.25(木) 23:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
ラーメンのイイ匂いにテンション上がったけど
一気にダウンね(笑)
でもラーメンはおすそ分けできないよね…。

カメラ分かんないけど、
るんママも撮りまくってるよ。
イチデジ頑張ろうね♪

めるたんも床までたらぁ~んなのね。
ケンは只今「吸って」をお勉強中(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.25(木) 23:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは(*・∀-)☆

ちなみに☆さ~や☆の今日の夕飯?はうどんだったよぉ♪
てか食べたばっかり(^ー^;)
こんな時間に食べてたらぶくぶく一直線じゃんねぇε=('A` )ハァ…

って、ぺぷりんお顔に出過ぎだよ~("▽"*)アヒョヒョ
かわゆいお顔して食いしん坊なんだからぁ(爆)
さてさてみんなお裾わけしてもらえたのかなぁ?
ちなみに☆さ~や☆は挙げなかったよん。
だってネギ入ってたんだもん(;≧ー≦)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.26(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

miさんの
あげません!
オーラに
3チーちゃん負けましたって
お顔かな?

でも最後は
可哀相になっちゃって
1本ずつあげちゃったとか・・・(笑)

NAME:con spirito | 2010.03.26(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
不機嫌な理由はラーメンでしたか(笑)
イイ匂いしますもんねぇ~

ぺっぷちゃんのそのお顔可愛い☆
気持ちがお顔に出るところがViViと似てます!

NAME:ViVi&eve | 2010.03.26(金) 03:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
