dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.24(Wed) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お揃いのお洋服でお散歩してると

「あら可愛い

な~んて言われたりして

でもbibirin達はガウガウと

もっと愛想良くなってくれたらいいんですけどね

 

  

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

みなさ~ん、、、

この写真

どーですかー

いつもと何か違いませんか―

 

032118_convert_20100323013308.jpg

 

って、

あまり変わらない

 

何をそんなに騒いでるのって

思われたかな

 

だってねー

買っちゃったんですよー

コレ

イチデジ

 

031442_convert_20100323011506.jpg

 

Canon EOS Kiss ×3 ダブルズームキット

 

031444_convert_20100323011539.jpg

 

miーも、とうとう

カメラ小僧の仲間入り

 

もう1年以上欲しい~って思っていて

ブログもまだまだ

頑張って続けようと思ってるし・・・

じゃ、買っちゃおうかなぁって

 

そして、

miーのイチデジデビュー

bibirin達の写真

 

031701_convert_20100323013706.jpg

 

031702_convert_20100323013846.jpg

 

031601_convert_20100323013511.jpg

 

こんなんでも

miーは大満足

 

カメラって楽しぃ~

 

bibirin達を

もっと可愛く撮れるように

がんばろーっと

 

 

 

 

おまけ

 

いつもお散歩する公園の

桜の木

032201_convert_20100323014022.jpg

 

来週には

咲きそうかな

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(19) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すっごい!
デジイチ買ったの?
楽しいでしょう!
もうめっちゃ撮りたくなるでしょう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
これからいっぱい撮ってもらえるよぉ。
私も楽しみ!
画質きれいだよ!

NAME:あなきん | 2010.03.24(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

きゃ~≧∇≦
mi-さん、デジイチ買ったんだぁ
すご~い!
これから素敵な写真い~っぱい撮ってね♪
楽しみにしてるよん^^

NAME:コナミ | 2010.03.24(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

デジイチ買ったんだ~
いいな~
私はデジカメですら操作がままならないから
デジイチだなんて絶対無理ってわかってるんだけど
やっぱりほしいよね~

これから桜の季節だしいっぱいみんなを撮ってあげてね♪

NAME:tierra | 2010.03.24(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

きゃ~、いいですね!!
これからステキなお写真たくさん撮って、ステキなカメラ女子に♪

NAME:cookie | 2010.03.24(水) 11:58 | URL | [Edit]

 

おぉ!!一眼レフデビューですね
おめでとうございます
これから撮影する楽しみがさらに
増すのではないですか?
可愛い3匹のモデル君達も頑張ってね!
私は重い・荷物になるのが苦手なので
一生コンデジのままですよ。笑
ショボショボ撮影頑張ります(;^▽^A゛アセアセ

●コメントのお返事です●
桜を見ながらのお散歩
楽しかったです

NAME:リボン | 2010.03.24(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お~、イチデジ買ったんですね~。
うんうん、違いますよ~。
背景がボケてみんながきわだってますよ~。
我が家も同じイチデジですよ~。

NAME:ずんだ | 2010.03.24(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

凄い!!
mi-さんもついに仲間入りですね。
おめでとうございます。
私は、触ったことすらないですが・・・。
旦那のいないお出かけ時には
コンデジで頑張ってます。

これからも写真楽しみに
しています。



ポチ。


NAME:あきてぃ | 2010.03.24(水) 13:37 | URL | [Edit]

 

イチデジデビューおめでとう!!

これからしばらくは 写真撮るのが楽しくてしかたなくなりますよ~
可愛い3チーの姿も もちろんだけど、お花がいっぱい咲き出す時期のデビューだなんて きっと忙しくなるだろうなぁ・・・ 笑

NAME:クレア | 2010.03.24(水) 15:14 | URL | [Edit]

 

イチデジゲットおめでとう!

写真撮るのが、楽しくなるよv-221

NAME:きゃふ | 2010.03.24(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

買っちゃったんですね-!!
いいですね^^

私はアナログの一眼は使っていたのですが
デジタルはなんちゃってデジイチとコンデジしか
持ってないの^^;

だから、mi-さんが羨ましいわぁv-291
たくさん写真を撮って、ブログで紹介してねv-398

これからいい季節だし、バンバン撮りまくって-!
楽しみにしてるよー(v^□^v)

NAME:ふうたママ | 2010.03.24(水) 19:49 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪♪
買ったのですね~~!いいなぁ♪
背景がボヤンができるのですね~e-68
うちは検討中でパンフだけいろいろあります。。
ミシンが先で・・まだムリそうです。

今も撮影大会しているのかなぁ~e-420
楽しみが増えちゃいましたね!

やっぱり、可愛いe-266って言われると
めっちゃ嬉しいですよねe-418

NAME:lovechiwa | 2010.03.24(水) 20:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ブログにアップされるの、毎日心待ちにしてたよー!!
やっぱりコンデジとは背景のボケ感が違って
ぺぷりんたちが浮き上がって一段と可愛いよ~(≧∇≦)
これから桜の時期だし、写真撮りながらのお散歩楽しみだね♪
私もmi-ちゃんが撮る写真すごい楽しみo(^-^)o
イチデジデートしようね☆
計画係りは私の役目かしら?(笑)

NAME:chisa | 2010.03.24(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

確かに、写りが違いますねぇ。
周りがいいようにボヤけて、写すの上手ですよ。
ワタシが初めてイチデジで写したときなんて、
10枚ほどでしたが、1枚もピントが合っていないの!もう、自分のセンスの無さにビックリでした。
重いしね。
変わりに上手に沢山写してあげて下さいねぇ。

NAME:すず | 2010.03.24(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~!!!
新しいデジー、かぁちゃんも欲しいなぁ。
今のはもう古くなっちゃってね・・・

ほんと、綺麗に撮れてますねー。
これからも写真期待してますよー!

NAME:ひじまま | 2010.03.25(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

mi-さん、イチデジデビューですね☆
おめでとうございまぁーす!
るんママも一様持ってます。
でも全く使いこなせなーい(笑)
写真って難しいですよね…。
でもね♪
最初のお写真、
いつもと何か違う!って思ったよー☆
可愛いbibirin達をパシャパシャ撮ってね♪

ケンもヨダレがでるよ(笑)
だら~んって床まで落ちることも…(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.25(木) 01:07 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ
イチデジだぁ~
うちはやすーいデジカメしかないのぉ
いつかイチデジ買うぞー!(笑)
やっぱりイチデジだと写真がいつもと違うねぇ❤
これから写真とるの楽しくなっちゃうねぇ♪
CHIROの大好きなタヌキさんなぺぷりん撮ってねぇ(^_-)-☆

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.25(木) 01:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは❤
この前言ってたのがこのデジイチさんだったのねo(>▽<)o
いいなぁ♪
やっぱりデジイチ写真ってなんかすごいんだよね(*・∀-)☆
だからカメラ楽しくなっちゃうのよねぇ(=´∇`=)
☆さ~や☆も早く自分のデジイチさんが欲しいよ~♪
だけど、今度のお給料は年金と車の税金で消えそう(。>_<。)
頑張って稼いでGETしなくちゃo((*^▽^*))o

これからますます3チーをモデルにパチパチするの楽しくなっちゃうねヽ(・∀・)ノ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.25(木) 03:08 | URL | [Edit]

 

おおっ!
mi-さんもついにデビューですか♪
これからお写真を撮るのがまた楽しみですねん!
もっともっと素敵なお写真に期待です☆

私は・・・まだまだコンデジで頑張りま~す
っていうか機械音痴なのでイチデジは扱えそうにないです(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.03.25(木) 03:23 | URL | [Edit]

 

ついに
miさんも
デビューですか(^^)
羨ましいです
娘が欲しがっているカメラです
娘が買ったら借りようと思っている私です
ますます
3チーちゃんの可愛い写真が
ふえますね
私はとっても楽しみでーす
当分携帯カメラの私です・・・
(時々娘のデジカメ)

NAME:con spirito | 2010.03.25(木) 03:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。