dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.21(Sun) 16:54

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

か・な・り遅れまくっててます

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

どうやら、

親戚のワンコ達が来てくれて

一番喜んでいるのは

miーだけのようです

bibirin達も

いつか人懐っこくなってくれるといいのになぁ。

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日も今日もお天気がいい

みなさん、三連休楽しんでますか―

 

miーは昨日PM11:00過ぎには

眠りにつき・・・今日も朝寝坊

 

ついさっき、

お墓参りから帰って・・・

こんな遅い時間にブログUPです

 

 

そして

bibirin達は何してる

寝てますよー

 

022837_convert_20100321151633.jpg

 

おびたん

miーの膝の上

 

022838_convert_20100321151721.jpg

 

めるたん

ちっこく丸くなって

 

022833_convert_20100321151412.jpg

 

ぺぷりん

うなだれてます

 

022834_convert_20100321151456.jpg

 

こんな格好で

苦しくないんかいっ

 

022836_convert_20100321151543.jpg

 

寝れるなら

どんな格好でも構わないぺぷりんです

 

さて~

これからお掃除して~

(↑今頃って突っ込まないでね

今日こそ

にはみんなの所に

おじゃましますね~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ。
風きつくない?
こっちは家にいてもヒューヒュー風の音が聞こえるの!
お散歩にいったら絶対飛ばされちゃいそうなぐらいだったよ!!

みんなゆっくりネンネしてるのね。
そうぺぷりんみたいに落ちそうになって首痛くない?って
思ったりするけど案外気持ちよさそうなのよね♪

NAME:tierra | 2010.03.21(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

お天気がハッキリしない連休ですねv-393
昨晩から明け方にかけて、すごい風が吹いてるし…
おかげで寝不足です^^;

ふうたも風の音が怖くて、眠れなかったみたいで
日中爆睡してました(笑)

お休みなのに、お掃除するmi-さんは
偉いわv-392

NAME:ふうたママ | 2010.03.21(日) 18:34 | URL | [Edit]

 

昨日の強風、すごかったね~
明け方ミミが吠えてました><
って私は気が付かなかったんだけど・・・
ぺっぷちゃん、頭うなだれちゃって苦しくないのかな?
さすが眠り姫、どんな格好でも平気だね^^

NAME:コナミ | 2010.03.21(日) 20:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんはー☆

無事に帰ってまいりました(*^ー^*)

mi-ちゃんも楽しい時間を過ごしたのねー♪
親戚のわんこちゃん、かわゆいねー。

みんな、今日はお疲れかな!?
我が家も、今日は寝っぱなしだよ(笑)

今日は掃除できた??
ものすごい暴風だったよねー。
雷もすごかったし・・・。

うちは、掃除どころか、家が砂っぽくなっちゃったよー(≧≦)

明日は穏やかなお天気になるといいね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.03.21(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

3連休
昨日はほんと良いお天気でしたよね
我が家も今日はお墓参りに行ってきました

みんな気持ち良さそうに
寝る・寝る・寝る・・・笑
どんな体勢でも寝てしまうのが凄いですよね
おびたんはmi-さんの膝の上ってことは
1番の甘えん坊さんかな?ウフフ

NAME:リボン | 2010.03.21(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
強い風が吹いたり、突然雨がドバーっと降ったり
愛知県は不思議な天気です。。。
お休みの日は、朝寝坊もアリですよね♪
bibirin達はグッスリですね~
ぺぷりん、落ちてるよー(笑)

おんぷに、おめでとうコメ ありがとうです♪
若いままだったけど、しっかり子育てして
また幼児に戻っていきました(笑)
おんぷの2歳もステキな年にしてあげられるように
頑張ります☆

NAME:るんママ | 2010.03.22(月) 00:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
連休楽しんでるかな??
うちはダンナが3連休全部ビッチリお仕事なので
どこにも行けず。。。
ネタがないよぅ(^^;

ぺぷりん…頭に血のぼらないでねー!!
ワンコって「その体勢きつくない??」って格好で
気持ち良さそうに寝てるから不思議だよねぇ(笑)

mi-ちゃんも姪っ子ちゃんにミルクあげたり
自分の子供のように育ててたんだね!!
私もそうだから、姪っ子が成長していく姿って
嬉しくもあり、でもなんだか寂しいんだよねぇ。。。
姪っ子ちゃんに会いに行く日楽しみだね♪

NAME:chisa | 2010.03.22(月) 01:33 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは~!
みんなイイ子にお留守番していたのねぇ~。
おびたんは甘え中で、ぺぷりんはお鼻つまりそう。。
めるたんは猫さんみたい!!

NAME:lovechiwa | 2010.03.22(月) 01:55 | URL | [Edit]

 

こんばんは
今日は
みんな、スヤスヤ画像ね
安心して眠れるって
きっと幸せなんだろうね~
21,22は私の今月唯一の休みなので
睡眠時間もたっぷり取れて
気持ちがのんびりできてます(^^)
22は生徒のコンサートに出かけますが
いつもよりワンコと長くいられて
嬉しいです

NAME:con spirito | 2010.03.22(月) 02:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
