dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.20(Sat) 12:18

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

か・な・り遅れまくっててます

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

親戚さんは

可愛いダックス2ぴき

とてもワンコ&人懐っこ~い

bibirin達も気にはなるけど

なかなか仲良くなれない・・・けど、

美味しいものを貰う時は

それしか見えてないから

どんなに近寄っても大丈夫みたいです

それと・・・

先日のコメで名無しのお方が・・・

誰なのでしょうかぁ~

お返事しに訪問したいと思っているので

次ぎ来られた時には

お名前残していってくださいね。

(↑この文に気付いてくれるかな?)

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

さて~ワンコがまったりしてる時

なにやらKayoさんに動きが

それを発見したのは

 

はいっ、おびたん

 

ずるいですよ

 

022129_convert_20100320101521.jpg

 

ずるいって何が

と思い、

視線の先を見てみると

 

あら、ななぽんまで

 

くれるでちか

 

022130_convert_20100320101626.jpg 

 

Kayoさんが

みかんを食べてたみたい

 

022133_convert_20100320101706.jpg

 

ななぽんの下では

ロックも寝ながら、みかんをチェック

 

気付くと

おびたんまで

Kayoさんの近くに寄って来てたよ

 

022136_convert_20100320101755.jpg

 

でもね君達

たくさんおやつ貰った後だから

貰えませ~ん。。。

 

みかんあまり好きじゃない

ぺぷりん

この通り・・・

 

022128_convert_20100320101438.jpg

 

いじけてました

 

なかなか仲良くなれないけど

みんなでワイワイするのは楽しい

 

022115_convert_20100320101350.jpg

 

ロックななぽん

また遊びに来てねぇ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

食べ物

おぉ!!
更新したばかりじゃ
ないですか?
食べ物食べてるとみんな寄って
きますよぉね。
ぺぷりんは、みかん苦手なの
ですね。


コメントありがとうございます。
ここのチーズケーキは、
有名でよく芸能人の方も紹介されてます。

ポチ。


NAME:あきてぃ | 2010.03.20(土) 13:46 | URL | [Edit]

 

ひじきもみかん大好きなのよー。
食べてると腕をホールドしてきて少しでもみかんに近づこうと必死!

他の子達はウルウルとみかんを見つめてつケド、おび兄たんは・・・
始めからもらうの諦めているような哀愁感漂うお顔ですね!

NAME:ひじまま | 2010.03.20(土) 13:56 | URL | [Edit]

 

みんなで、わいわい♪

楽しいよね!

NAME:きゃふ | 2010.03.20(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!

お友達が遊びに来たんですね♪
たしかに女の子チームは、
お顔がおっとりしていて、美人さんv-352
男の子はわんぱく!って感じ(笑)
みかんv-379に群がるのも、
ぺぷたんは知らん顔~って感じだね。
マリアさんも興味ないから、
同じお顔になっちゃうよ(笑)

そうそう、仲良くはなかなかなれないけど、
その場が楽しく過ごせれば、
ワンコにも良い刺激になって、
1日が充実するから良い事なのかも♪
マリアさんにも、
こんな素敵な機会をたくさん作ってあげたいな~

NAME:☆あき☆ | 2010.03.20(土) 18:32 | URL | [Edit]

 

みんなでわいわいやっぱりいいな~
ぺっぷちゃん、みかん苦手なの?
うちのキャバズみかん好きなんだけど
食べると必ず下痢pちゃんになっちゃうの><

NAME:コナミ | 2010.03.20(土) 21:53 | URL | [Edit]

 

こんばんわ☆

みんな楽しくてにぎやかでいいね~
おみかん?
結局もらえた~?

コロナなんていっぱいもらってるけどいつも
それを忘れたかのようにたっくさんもらってるよ!

ぺぷりんのいじけた姿見てるとついついいっぱいあげちゃいそうになるよ!

NAME:tierra | 2010.03.20(土) 21:57 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは~

おびたんの横顔ステキe-420
ぺぷりんはミカン好きではないのねっ。。

またみんなで遊べるといいですね!

NAME:lovechiwa | 2010.03.20(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは
みかんは好き嫌い
ありますよね
以前いた子は大好きでしたが
コロは全く興味ありません
でも、モモは大好きです(^^)
最後の画像めるたんの
足長さんよく分かります(^^)
モデル体型ね
羨ましい(^^)

NAME:con spirito | 2010.03.21(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

みかんは、あげたことないなぁ
うちの子にもあげてみまーす♪
ぺぷりんの
スネ顔カワイイわぁ(乙女ですな)

NAME:Yuki | 2010.03.21(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
…って、風やばくない!?
台風並みの暴風だよね(>_<)
やっぱりワンコがワラワラいるのって
見てるだけで楽しいよね~♪

ワンコは柑橘系苦手な子多いけど、うちの子は
みんな大好きなのよ~
あら、ぺぷりんはあんまり好きじゃないのか…
テンション低めのぺぷりんも可愛いわぁ(^w^)

早く風やまないかなぁ。
こんな暴風の中外に出たら確実にチワッコたちは
空に舞うよね…(笑)

NAME:chisa | 2010.03.21(日) 02:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
風がすごいよ~!!
ってか☆さ~や☆花粉症で撃沈だよ(。>_<。)
マスク忘れたら一発で撃沈(((*´Å`) ハァ・・・

ダックスチームが遊びに来てくれたんだね(*・∀-)☆
いつも前へ前へのめるたんが遠巻きってのが笑えるぅo(>▽<)o

うちの2チーもみかん好きだよん❤
おびたんのくらさいな横顔がとってもキュート♪
さすが食いしん坊ちゃんだわぁ("▽"*)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.21(日) 03:02 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
そうですね~、
みんなでわいわい楽しいですよね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.21(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
