dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.18(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

か・な・り遅れてます

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

めるたん気を引く行動・・・

カーペットホリホリは

可愛くて良いけど

粗相したりする事も・・・

そんな時は

NOBママかmiーの雷が

それでも全く反省する様子もなく

怒られてもへっちゃらな

めるたんです。。。

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

miーと引っ張りっこの

おびたん

 

031420_convert_20100318011633.jpg

 

このちっちゃなクッション、、、

おびたんのお気に入り

 

以前、リンゴままさんから頂いた物です

 

上手に持って

角をカミカミ

 

031418_convert_20100318011543.jpg

 

歯磨きしてるみたいねー

 

キレイになったですよ

 

031416_convert_20100318011505.jpg

 

歯磨き後は

取られないように

警戒中

 

031414_convert_20100318011349.jpg

 

もう取らないから

ゆっくり遊びなぁー

 

031413_convert_20100318011315.jpg

 

取られないと分かると

ホッとしたのか

穏やかなお顔になった

おびたんなのでした

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんの表情わかりやすい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
お耳がまたしっかり寝てるのも警戒の表情だよねぇ。
私も今まで立ち耳ちゃん飼ったことなかったのでこんなに耳の表情が豊なの初めて知っておもしろいよねぇ。
耳の角度で表情も全然違うもんね!

NAME:あなきん | 2010.03.18(木) 08:41 | URL | [Edit]

 

ちっちゃなクッション可愛いね~
おびたんのホッした顔好きだなぁ。
チワワってお耳がピ~ンと立ったり
後ろにピロ~ンって寝ちゃったり・・・
見てて面白いよね。
キャバの耳が立ったら面白いかもだけど^m^

NAME:コナミ | 2010.03.18(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはよう☆

これ表裏違う生地になっててかわいいね。
おびたん警戒してるときのお顔やさしい顔してるよね~
おめめくりくりになってて♪

あごのせ枕にもなりそうよね☆

NAME:tierra | 2010.03.18(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.18(木) 13:31 | | [Edit]

 

あははっ!
取られないかな?
みたいなお顔してるわ

可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.03.18(木) 15:43 | URL | [Edit]

 

訪問&コメントありがとうございました。
私、体調不良で先日退院して来たばかりです。ブログも更新できていませんが…。ボチボチやっていこうと思っていますので、よろしくです!

可愛い、おびぃ君の姿に癒されながら・・・

NAME:チョコミルク | 2010.03.18(木) 16:37 | URL | [Edit]

 

ひじきと同じだ!
角をカミカミカミカミして綿出しちゃうんですよねー。

おび兄たんのおもちゃ守る姿勢かわいいなぁ。
今回は強敵現れなかったようで。。。
おび兄たんの話しになると強敵めるたんが気になる(というか、出番を期待している)ひじままです!

NAME:ひじまま | 2010.03.18(木) 16:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~♪
お忙しそうですね・・・体壊してませんか~?!
お返し訪問・コメ、遅れちゃっていいから、
のんびり・まったり時間を過ごしてね~!!

可愛らしいクッションで歯磨きしてるのね(笑)
mi-ちゃんに取られまいと、必死の攻防v-356
お気に入りは余計、取られたくないね(笑)

親知らずの抜歯後、いよいよ虫歯治療に進みました。
歯医者さんへ行くたびに心臓がバクバクv-406
こりゃ~、子供は行きたがらないよね(笑)
身にしみて感じました~

ん?!
ぺぷたんが妖精さんに見えるのがおかしい?!
目医者へ行かずとも、
可愛いぺぷたんはしっかり見えてますよ(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.03.18(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんはです。
おびたん・・悪い子しちゃってママに怒られちゃったですか。。

うちは毎日カーペット洗っている感じです。。

歯磨きしたような、おびたん♪
キレイになって笑顔が輝いているわ~e-420

NAME:lovechiwa | 2010.03.18(木) 23:09 | URL | [Edit]

 

可愛い枕ですね。
アゴ乗せ枕なのかしら?
枕と一緒のおびたん、
嬉しそうに写っているね。笑顔

NAME: | 2010.03.19(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
小さいクッション可愛い(*^^*)
こぉーんな可愛いので歯磨きなら
毎日でもやちゃって、ピカピカな歯になりそうね❤

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.19(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

おびタンの色々な表情
みんなかわいいな~

めるたんも粗相しちゃいますか
うちのモモも
たまにあるんですが
わざと嫌がらせしてるのかな~って
考えてしまったりもデス

NAME:con spirito | 2010.03.19(金) 02:40 | URL | [Edit]

 

マイトの粗相も大変だよ(((*´Å`) ハァ・・・
今日出勤すれば3連休o(>▽<)o
でも昨日が金曜日な感じがしちゃってたから、
なんだかなぁって感じ…

おびたんかわいいクッションさんがお気に入りなんだね(*・∀-)☆
緊張からほっと安心に変わったお顔がかわいい❤
たくさん遊べたかな?

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.19(金) 02:58 | URL | [Edit]

 

あら☆
可愛いミニクッションですねぇ~

一生懸命カミカミ♪
可愛いなぁ~♥

NAME: | 2010.03.19(金) 03:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
