dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.17(Wed) 13:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

今週も始まったばかりなのに

昨日は撃沈

訪問&お返事遅れてます

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

ぺぷりんの上目遣い

得意なんですよねー。

いつもみんなの様子を

あぁやって伺ってる

タヌキに見えちゃうのは

垂れ目だからかもですね

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

何やらオチリをこちらに向けて

めるたんが・・・

 

022517_convert_20100317014714.jpg

 

カ-ペットを

忙しそうにめくりあげてます

 

何してんの-

 

暇なんでしゅよ

 

022519_convert_20100317014846.jpg

 

あっ、そうなんですか・・・

 

そして、また

忙しそうに

 

ビョ-ン

 

022522_convert_20100317014940.jpg

 

伸びてみたり。。。

 

近くに寄って

大丈夫と声を掛けてみると

 

誰も相手にしてくれないんでしゅ

 

022525_convert_20100317015203.jpg

 

どうやら

構って欲しくて

気を引こうとしてやってたみたい

 

022527_convert_20100317015254.jpg

 

独り遊びも出来るけど

ほって置かれるのは

ありえない・・・

 

寂しがりやな

めるたんなのでした

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、こんにちわわ☆
あれ!?
さっき見に来たときはまだ記事UPされてなかったのに、
もっかい来てみたらUPされてた!!
来てみて良かった~♪

め、めるたん…
なんでアナタはそんなにオモローな子なのぉ!!(笑)
ビョーンってしてるめるたんの後ろ姿が、「たいくつ~」っていうのを
物語ってるよね(^m^)
めるたんはほんと見てて飽きないなぁ♪

NAME:chisa | 2010.03.17(水) 14:08 | URL | [Edit]

 

めるたん可愛い!
相手にして欲しくてアピール
していたのですねっ
お尻を上げてカーペットをめくってる姿
可愛すぎてニヤニヤ・・・エヘヘ
私が遊んであげるよぉ

●コメントのお返事です●
雪の上、意外と楽しんでたいちごです。笑
気温が高いと雪が残ってても
寒くなくてビックリ!!

NAME:リボン | 2010.03.17(水) 14:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちは。
あります!そういう時。
何気に忙しくソワソワしたり音を何気に立てたり。
特に我が家の場合にはぷの付く方が多いですわ。
めるたんの振り向いたお顔たまりませんね~

NAME:りんごママ | 2010.03.17(水) 15:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.17(水) 15:42 | | [Edit]

 

めるたん、気を引こうとしてたんだぁ^m^
私が遊んであげるよ~ 笑
うちもたまにコタツ敷き布団、めくって遊んでます
なぜかめくるとゴミがあるんですよ><
なんでなんだろ・・・。

NAME:コナミ | 2010.03.17(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

こんにちは !
ゆずにお誕生日のコメントありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです。。。 (-^□^-)

めるたん かまって欲しいィ~ってアピールしてたのかぁ 
多頭飼いだと ママさん1/3しか独占できないもんね
やっぱり アピールも大事かも。。

NAME:クレア | 2010.03.17(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは~デス。

めるたんv-286v-360ママンの気を引こうと、何かしてみたのですね~♪

表現の仕方がカワイイわぁv-352
うちはすぐ、声と手でアタックしてくるもので・・

カーペットカリカリなんてカワイイ♪

NAME:lovechiwa | 2010.03.17(水) 18:09 | URL | [Edit]

 

めるたんかまってほしいんだね~
かわいい☆
コロナも最近私がゲームばっかりしてるから
かなりつまらないみたいで。。。

かなりふてくされていつも寝てるよ!

でも遊ぶとしら~ってされて。
めるたんは遊んであげるとおおはしゃぎでしょ~
それならずっと遊ぶのにな~♪

NAME:tierra | 2010.03.17(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

ありゃりゃぁ(^皿^)
めるたんすんごいことになってるねぇ♪
ティアさんをみてるようだわっ(笑)
あっ♪
ブログでは久しぶり(笑)(^皿^)
いつも気遣ってくれて本当にありがとぉ♪
久々にPCひらいたよっ(笑)
でもブログは放置中・・・(爆)
そろそろ始動せねばって思ってるんだけどなかなかねぇ・・・
しかしめるたん今日もティアまま好みのかわゆぃお顔だワン(^・ェ・^)♪
ポチ☆

NAME: | 2010.03.17(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

分かります

姉妹もかまってあげない
時などは、こんな風にしますよぉね。
後ろを見ながらなので、
気付いて・・・って思ってますよぉね。

誰か遊んでくれたかな?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.03.17(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

オイタしてますね
めるたん
振り向いた顔が
たまりませんv-238
ジュータン捲りは
ストレス発散できるのかな~
私が仕事から帰ってくると
いっつも、ジュータン捲れてます(笑)
たぶん、コロだとおもうけど・・・

NAME:con spirito | 2010.03.18(木) 01:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん撃沈しちゃったんだぁo(>▽<)o
でも仕方ないよね(^ー^;)
私も昨日はPCやりながら寝てたらしい…
てか花粉で喉が痛くてダメダメだったんだよねぇε=('A` )ハァ…

って、めるたん!!
さすがお笑い担当だわぁ("▽"*)アヒョヒョ
びろ~んって伸びちゃってぇ(爆)
やっぱり末っ子ちゃんかまってほしいのアピールだったのね❤
そんなにかわいくされちゃったら遊んであげちゃうよねぇ(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.18(木) 02:34 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
