dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.16(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

日向ぼっこやお昼寝も

これから春になると

もっとポカポカ

気持ちいんだろうなぁ。。

って、、、

寝てばかり!って事に

ならないようにしなくっちゃ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

miーが仕事から帰ると・・・

居間では

おもちゃが

あっちこっちに転がって

楽しそうな様子が良く分かる

 

031314_convert_20100316014708.jpg

 

カーペットの端で

どっかり座ってるぺぷりん・・・

おもちゃに手を掛け

リラックス~

 

031315_convert_20100316014811.jpg

 

私の~って

キープしてるのかと思いきや

 

顎のせ枕

 

031318_convert_20100316014900.jpg

 

なんだか目だけ動かして

人の動きをチェックして

かなりやばい顔じゃない

 

何かに似てるなぁ・・・

って

ずぅ~っと考えてたら

分かった―

 

”タヌキ”だぁ~

 

031319_convert_20100316014953.jpg

 

あのぉ~

可愛いお顔が台無しだよ

 

あっ、元に戻った

 

031320_convert_20100316015113.jpg

 

上目づかいは

ブスになるので、注意しましょう

ねっ

ぺぷりん

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
おもちゃが散乱してると、
「お、楽しんでたみたいだね」って、
分かるからいいよね(笑)
マリアさんは1人でお留守番してるときは、
ほとんど寝てるみたいだよ。
帰ってきても、綺麗なままだから(笑)v-356
さて、ぺぷたんの上目づかい、
☆あき☆ちゃん的にGOODなんだけどな~v-398v-343
タヌキ?!タヌキだなんて、そんな~!!!
可愛い妖精ですよv-352
このおもちゃは例のおそろいのひっぱり隊ってやつ?!
ぺぷたん、お気に入りのおもちゃv-411
それに顎のせ…さすがです(笑)

親知らず抜いてきたんだけど…
たいしたこ…と・・なかったよ…!!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.03.16(火) 08:24 | URL | [Edit]

 

お仕事から帰って、
おもちゃが転がってると
怒りより安堵の方が強いよね^^

楽しくお留守番していてくれたって事だもんねv-290

ぺぷりんのタヌキ顔もかわいいよv-392
…ちょっぴり笑っちゃったけど^^;

NAME:ふうたママ | 2010.03.16(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

ってことはお仕事でお留守番中みんなで遊んでるってこと?
それは安心だよねぇ。
麗亜は留守中のビデオを撮ったことあるんだけどひたすら寝てた!
何もせず歩き回ることもせず自分のベッドの中でずっと寝てたよ!
ひとりで遊べないからかなぁ。
みんなで楽しくお留守番だといいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.03.16(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんおはよ~♪

ペぷりんタヌキって(笑)
ちょっと見えなくもないけどさ~(怒られちゃうかな?)

みんなで楽しくお留守番してるんだね~
こんなとき1人じゃないからさみしくないもんね~☆

NAME:tierra | 2010.03.16(火) 09:30 | URL | [Edit]

 

お留守番中、みんなで遊んでたんだって分かると安心しますよね~。クッキーはずっと寝てます・・・おもちゃもガムもそのまま・・・(苦笑)

たぬき顔も好きですよ~♪

NAME:cookie | 2010.03.16(火) 11:16 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんにちは~!

ぺぷりんタヌキさんですかぁ~e-257
顎のせ、キュートですぅ。

みんなe-68おもちゃで楽しくお留守番していたのですね♪でもほっとしますね!

NAME:lovechiwa | 2010.03.16(火) 13:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、タヌキみたいじゃないよぉ~!

とっても可愛いよ♪
おっとりとした仕草が、かわゆすぅ~v-238

NAME:きゃふ | 2010.03.16(火) 15:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、かわいいタヌキちゃん♪。
アゴ乗せでらくちんかな~。

NAME:ずんだ | 2010.03.16(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん アゴ乗せするんだね
上目つかいでキョロキョロって うちの2ワンもよくやってますよ
タヌキさん?
そうかなぁ・・・?
ずいぶん可愛いタヌキさんだこと・・ 笑

NAME:クレア | 2010.03.16(火) 16:24 | URL | [Edit]

 

あご乗せて上目使いって・・・
可愛いじゃな~い!
う~ん・・・タヌキ?
似てるかも~^m^
ぺっぷちゃんに怒られちゃうかしら~

NAME:コナミ | 2010.03.16(火) 16:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.16(火) 17:54 | | [Edit]

 

こんばんは☆
るんなも実家に帰った時に母に
たぬきみたいなコがいるよって
言われてましたー(笑)

いつもお願いしている美容室で
ケンちゃんが一番甘えん坊って言われてましたよ♪

NAME:るんママ | 2010.03.17(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
おもちゃが転がってるとどんなふうに遊んでたのかなぁ?って気になっちゃうなぁ♪
うちは・・・おもちゃじゃなく
朝起きるとトイレシーツで遊んだ跡が・・・(笑)
もう朝から怒鳴っちゃうけどね(爆)
ぺぷりんの上目使い・・・
chiro好みの顔ですきだなぁ❤
可愛いぃぃ!!

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.17(水) 02:50 | URL | [Edit]

 

みんなでおもちゃ遊びして待ってるんだね(*・∀-)☆
うちは何してるんだろ~
なんかごちゃごちゃしてるからおもちゃで遊ぶスペースが無いんだよねぇ(笑)
ぺぷりんはおもちゃに顎乗せリラックスぅo(>▽<)o
かわい~❤
うちもみゅうたんがよくやってる(笑)
でもってもちろん上目使いなんだよねぇo((*^▽^*))o
やっぱり女子の武器なんだよきっと(笑)
そんなぺぷりんが大好きよん('-^*)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.17(水) 02:55 | URL | [Edit]

 

フフ♪
ぺっぷちゃんすっかりMy枕GETねん!
おもちゃを枕にするなんてぇ~考えたね☆

キョロキョロ顔のぺっぷちゃん♪
垂れ目ちゃんな感じが可愛いよ~

NAME:ViVi&eve | 2010.03.17(水) 03:35 | URL | [Edit]

 

かわいいよぅ~v-22
ぺっぷちゃん、かわいいよぅ~v-344

ってすっごい思ってて、コメントしたつもりがしてませんでしたi-229

ワンコに上目遣いで見られたらキュゥゥゥ~ンってしちゃいますっ!

NAME:ひじまま | 2010.03.18(木) 16:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
