dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.15(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

やっぱり

おもちゃはおもちゃ

遊ぶ方が楽しいって

気付いためるたん

たまごは

最近のお気に入りおもちゃに

なりましたよー

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

日曜日

すごーくイイ天気

お昼頃になると

とっても良く陽が当たる

居間では

bibirin達がお昼寝~

珍しく

みんな同じ場所で

横倒れ

 

031402_convert_20100315001729.jpg

 

おびたん

相変わらず

起き上がったまま寝てたり

 

031403_convert_20100315001811.jpg

 

めるたん

おっきなあくびの途中

 

031408_convert_20100315002020.jpg

 

ぺぷりん

爆睡です

 

031406_convert_20100315001852.jpg

 

で、少し引いてみてみると

 

おびたんめるたん

仲良く並んでるぅ~

 

031410_convert_20100315002054.jpg

 

でも

あれれ~

めるたんの様子が

 

031412_convert_20100315002137.jpg

 

何だか笑ってるように見えるけど

実は

 

暑いでしゅー

 

031407_convert_20100315001948.jpg

 

暑かったら

場所変えればいいのに

って思うけど・・・

 

みんなの近くから離れず

暑いのを必死に我慢していた

めるたんなのでしたぁ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

昨日は久しぶりに良いお天気だったよねぇ。
我が家はまたいっぱい遊んできましたぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
日向ボッコ気持ちよさそう!
みんなで日向ボッコ可愛いねぇ。
暑くても一緒がいいんだよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.03.15(月) 08:46 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
いいなぁ~、みんなで
仲良く日向ぼっこですね。

NAME:ずんだ | 2010.03.15(月) 08:58 | URL | [Edit]

 

昨日は日差しがあったかだったもんね♪
みんな一緒におひるねか~いいね~。

めるたんは暑くても我慢するんだぁ。
みんなと一緒がいいんだね☆

コロナは暑くなると日陰に入ってバタンって倒れちゃうよ~

NAME:tierra | 2010.03.15(月) 09:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
昨日まで鹿児島もポカポカ陽気でした!
だからマリアさんもここぞとばかり、
太陽で身体を充電してましたよ(笑)
めるたんは暑かったみたいだけどねv-356
水を飲みながら日光浴してたもん、マリアさん。
日差しは着々と夏になってきました♪
鹿児島は夏が早いぞ~いやぁぁ~暑いの、いや~!

NAME:☆あき☆ | 2010.03.15(月) 10:10 | URL | [Edit]

 

週末はぽかぽか陽気で過ごしやすかったね♪
日向でみんなでお昼寝気持ち良さそう。
めるたん、暑さよりもみんなと一緒がいいなんて
可愛いね~≧∇≦
私はなんとか花粉と戦いながら、外出してますよ~^^

NAME:コナミ | 2010.03.15(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

ポカポカ日差しの当たる場所って
ワンコに人気ですよね
めるたんは暑いのにみんなといたくて
傍から離れずだなんて可愛い♪
仲良しさんですねっ!!

●コメントのお返事です●
売ってるクッキーと思いましたか?
嬉しい^^

NAME:リボン | 2010.03.15(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわわ☆
ほんと昨日はポッカポカだったよね~♪
私は昨日、お友達とドッグランで紫外線ガンガン浴びてきたよ…
これから紫外線が本格的に怖い季節だわぁ。。。(>_<)
ワンコはシミそばかすの心配しなくていいから羨ましいよねぇ(笑)
それにしてもみんな揃っての日向ぼっこ可愛いなぁ☆
ぺぷりんだけガン寝してるし(^m^)
めるたんは暑いのに耐えてまで、お兄ちゃんと一緒がいいなんて、
可愛すぎるじゃないの~(笑)
mi-ちゃんもゆっくり休めたかな?
今日からまたお仕事頑張ってね☆

NAME:chisa | 2010.03.15(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

暑くてもみんなと一緒にいたいから
そこにいるめるたん♪

かわいいv-238

NAME:きゃふ | 2010.03.15(月) 15:18 | URL | [Edit]

 

そうそう 暑いなら場所を動けばいいのに・・・って思うのに うちは ヒーターの前ではぁはぁ舌だしながら 陣取ってる子がいますよ
めるたん みんなと一緒にいたかったんだね~

NAME:クレア | 2010.03.15(月) 15:37 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~!
お部屋がこんなにポッカポカだとみんな嬉しいですよねe-44

めるたん!あっついの我慢してるですかぁe-78
水分補給しなくちゃ。めるたんe-68

NAME:lovechiwa | 2010.03.15(月) 19:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.15(月) 19:38 | | [Edit]

 

みんな気持ち良さそうなのに、めるたんだけ暑いですか!
みんなと一緒にヌクヌクしたかったんだねぇ。

NAME:ひじまま | 2010.03.15(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
日当たりのいい場所は
みんな好きなのねー
暑くてもみんなの傍から離れない
めるたん可愛いーよー♪

たんがパパはまだまだ
息子には負けたくないみたいです(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.16(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

陽だまりでねんね、気持ちよさそ~❤
しかもみんなで一緒なんて癒し効果倍増だよ♪
おびたんの寝顔かわい~♪
めるたんは大あくび~o(>▽<)o
ぺぷりんもにんまりしちゃうかわいさだわぁ☆
お~っとぺぷりんは、あっちっちでもみんなと一緒がよかったんだね❤
さすが甘えんぼな末っ子ちゃんね(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.16(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
土日はお天気が良かったから日向ぼっこも気持ちがいいですよねん♪

みんな横並びで可愛い~!!
ハァハァ~なお顔・・・ツボです♪

NAME:ViVi&eve | 2010.03.16(火) 03:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
