dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.14(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は訪問&お返事が

遅れてしまいますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

ずっとたまごを温めていた

めるたん

 でも本物じゃないから

生まれる訳ないのにねぇ・・・

で、その後

めるたんの様子はどうだったか

今日は昨日の続きだよぉ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日は大事そうに

たまごを抱え

温めていためるたんだったのに

あれれぇ~

咥えてるよ

 

031301_convert_20100314012703.jpg

 

それも、

真顔でね

どうやら温めても

な~んにも生まれないって

気付いたらしい

 

031303_convert_20100314012740.jpg

 

じゃ、

miーが遊んであげようと思い

近寄ったけど

取られないように

遠ざかったり

 

031305_convert_20100314012829.jpg

 

この様子が

楽しそうに見えたのか

もう1個あったたまご

持ってきたおびたん

 

mi-と引っ張りっこ

 

031311_convert_20100314012946.jpg

 

なんでも真似したがるんだよねぇ~

 

そしてめるたんは・・・

この後も

ずっとたまごを咥え続け

 

031313_convert_20100314013030.jpg

 

抱えてはいないけど

大事そうに

持ち続けていたのでしたぁ

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、こんにちはv-290

同じおもちゃがあれば、奪い合ったりしない代わりに
真似っこするんだーv-291

人もそうだよね^^楽しいことは真似したいもんだv-392

めるたんは「もしもv-403」に備えて咥え続けてたのかな(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.03.14(日) 10:25 | URL | [Edit]

 

めるたん気づいたのね(笑)
でも大事に咥えてるからお気に入りなんだね☆

おびたんはめるたんのまねしたがるの?
やっぱりめるたんが楽しそうに遊ぶからかな~♪


NAME:tierra | 2010.03.14(日) 11:01 | URL | [Edit]

 

めるたんが楽しそうにしてるから
おびたんも真似したのかな~
私的には温めて生まれた子を
譲って欲しかったのになぁ~笑

NAME:コナミ | 2010.03.14(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、めるたん
ほんとに大事大事なんだね♪。

NAME:ずんだ | 2010.03.14(日) 15:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
めるたん、まさかの想像妊娠!?
男の子だけど…(笑)
女の子の想像妊娠と行動が似てるわぁー

おびたんもやらかしちゃうんですね。
男の子は足上げるから、困っちゃうよね~

bibirin家も、遠出予定なんですね。
楽しみだね♪

ウチのコ達は、縫ったとこが気になるみたいで
また同じとこに穴あけることが多いですよ…。

NAME:るんママ | 2010.03.14(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんは(*^ー^*)

いつもコメントありがとー♪

めるたん、たまごちゃん大好きになったんだねー。
くわえてるお顔がたまらんわ~。

おびたんは、真似してみてどうだった??
楽しかったかな!?

めるたん、たまごちゃん大切にねー(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.03.14(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

ほんとに
なんか。。
生まれれればいいのにね。。

ざんね~~ん~~v-12

できれば
ひよこのおもちゃがいいな~~v-25

NAME:めろの母 | 2010.03.14(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

めるたんのたまご、孵らなかったんだね。
もう一個あったの!
2個咥えることは流石にめるたんも出来なかったのね。
男の仔って、遊び好きですよねぇ。笑顔

NAME:すず | 2010.03.14(日) 23:12 | URL | [Edit]

 

めるたん卵あっためてたんだぁ❤
なになに、生まれてこないからってかぷっとしちゃったんだね(爆)
でもおびたんみたいに引っ張りっこがしたいわけでもないんだぁ…
むふふ、卵さん、めるたんの宝物になっちゃったのかなぁ?
ず~っと咥えたままなんてなんだか健気だわぁ=*^-^*=

休日ってなんだかだら~っとモードになりつつあるよ(^ー^;)
ぐで~んとしちゃって写真もまともに撮ってないし、
整理もしてないもん(笑)
平日の方が頑張れるんだなぁって気づいた☆さ~や☆なのだぁ!
あ~明日からまた長いねぇ…頑張ろうねん(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.14(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

おひさ♪
すっかりサボってました(;^ω^)

めるたん&おびだん
卵を咥えて、おくちがプクゥってなってるの
カワイイ!!!
プクゥ好きにはたまりません!

NAME:Yuki | 2010.03.15(月) 00:13 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんはですぅ。
めるたん真顔ですね~♪
たまご2つあったのですかぁ。
今日のめるたんは、これがお気に入りだったのね♪

NAME:lovechiwa | 2010.03.15(月) 01:21 | URL | [Edit]

 

あら~
めるたん生まれないの・・・気付いちゃったのね(笑)

咥えて誰にも渡さずが可愛いです♪
そして真似っこおびぃ君!
ちょっとViViと似てますねん。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.03.15(月) 02:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
