dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.13(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は訪問&お返事が

遅れてしまいますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

布のおもちゃって。。。

すぐに破壊されちゃう

修復しなきゃいけないおもちゃは・・・

3個ほど・・・

今度のお休みにでも

修復作業しなくちゃ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

何だか

めるたん

大人しい

 

030711_convert_20100313022248.jpg

 

抱え込んでいるのは・・・

 

たまご

 

030712_convert_20100313022353.jpg

 

すごく大事そうに

抱え込んでいるので

 

どうしたの

と、聞いてみた

 

あっためているんでしゅよ

 

030710_convert_20100313022155.jpg

 

って言う事は

何か生まれちゃう・・・

 

めるたんみたいのが生まれたら

困るですよ

 

030715_convert_20100313022514.jpg

 

確かにっ 

もう一人

めるたんいたら・・・

ひょえぇ~

 

頑張ってあたためるでしゅね

 

030713_convert_20100313022430.jpg

 

無理して

温めなくて良いからねー

 

可愛いめるたん

1人だけで充分だからさ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんたまごを温めてたの?
可愛いねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
何が産まれてくるか楽しみだね!

NAME:あなきん | 2010.03.13(土) 08:53 | URL | [Edit]

 

たまごあっためてるの(笑)
それいちよ~恐竜のたまごだけど…
もしかして恐竜が生まれる??

めるたん母性本能が強いのかな~?
男の子なのにね☆

NAME:tierra | 2010.03.13(土) 13:32 | URL | [Edit]

 

たまご温めてるんだぁ^m^
めるたんの分身が生まれたら・・・
mi-さん大変だぁ≧∇≦

NAME:コナミ | 2010.03.13(土) 14:15 | URL | [Edit]

 

めるたんが沢山~なんて可愛いのっ。
頭の中でめるたんが沢山出てきちゃたよ。
可愛いね。
ほんとにしぐさの可愛い子だと思います~

mi-ちゃんよい週末を~

NAME:りんごママ | 2010.03.13(土) 15:13 | URL | [Edit]

 

あははっ!

一所懸命、温めてるわ(爆笑)

NAME:きゃふ | 2010.03.13(土) 17:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
めるたん、とっても
大事そうにしてますね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.13(土) 18:17 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~~

めるたん、めるたんⅡを産むのですねe-257

もしかしてe-247めるたんはアンヨ長いのかしら。

NAME:lovechiwa | 2010.03.13(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

たまごが気に入っちゃったのね。
めるたんは1匹だからいいのよぉ。ねぇ!
おもちゃ、すぐ中身出ちゃいますよね。
そうすると綿を食べちゃうからね。
修復するたび、おもちゃが痩せていくのよ・・・

NAME:すず | 2010.03.13(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
めるたん、そのたまごちゃん気に入っちゃったのね~♪
アゴ枕にしてくつろいでるかと思いきや、
あっためてたとは!(笑)
うんうん!
可愛いめるたんはひとりでじゅうぶんだよぉ(^m^)
うちも、もうひとりぴのたんがいたら。。。
ひょえぇぇ~ってなるよ(爆)

NAME:chisa | 2010.03.13(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

ホントだ
温めてるね~
めるたんⅡ世誕生(笑)
今日も良い表情
バッチリ
可愛いよー
めるたん

おびたんの
困り顔!?もかわいい(^^)

NAME:con spirito | 2010.03.13(土) 23:15 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
めるたん温めてるのね~(笑)
何が産まれちゃうんだろう…
それはまさか恐竜?
めるたんジュニアが産まれたらv-10
想像して微笑んじゃうわ☆
でもmi-さんもおびたんも大変よね笑v-356

NAME:るんママ | 2010.03.13(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

あは! めるたんがお母さんになってる~・・・
たまご・・気にいったのね。。

NAME:クレア | 2010.03.14(日) 02:36 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
めるたん一生懸命温めてるのねぇ~
ミニめるたん登場が楽しみ!!

って・・・確かに小悪魔ちゃんは1人でいいかもねん(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.03.14(日) 03:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
