dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.12(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

『理由あり』なリンゴ

美味しければ良いんですよねー

あのリンゴは。。。

イトーヨーカード―で売ってます

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

珍しく

今日もおびたんが登場です

先日ゲットしたハートのおもちゃで

miーと遊んでいた時の事

楽しく引っ張りっこだよー

 

022830_convert_20100312013436.jpg

 

真顔だけど

楽しんでる

 

022829_convert_20100312013339.jpg

 

引っ張りっこは

お互い必死だから

楽しそうには見えないよね

 

で、この後

miーが少しの間、部屋から出たので

1人遊びをしていたおびたん・・・

 

そして部屋に戻ったmiーが

見つけた物・・・

これ、綿じゃねぇ

 

022828_convert_20100312013248.jpg

 

そーなんです。

おびたん、、、

破ってしまったのです。。。

 

確か、以前にも

新しいおもちゃを、あっと言う間に

壊しちゃったことが・・・

その様子は⇒コチラ

 

ハートのおもちゃ、、、

可愛い笑顔だけど

 

綿飛び出てますからぁ~

 

022832_convert_20100312013537.jpg

 

この後

速攻没収

 

何で没収されたのか

理解できないおびたん

 

持ってっちゃうですか

 

022827_convert_20100312013211.jpg

 

このまま遊び続けると

きっと全部綿を出しちゃって

大変な事になるでしょ

 

まだ穴がちっちゃいうちに

修復せねば

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそうこの手のおもちゃは綿出しちゃうよねぇ。
麗亜もかなり遊び方が緩いのでほとんど壊さない方だけどやっぱり時々綿出しちゃうので即没収となります。
危ないもんねぇ。
おびたん残念だけどちゃんと修理してもらってから遊んでね!

NAME:あなきん | 2010.03.12(金) 09:03 | URL | [Edit]

 

壊しちゃうほど夢中で遊んでたんですねー。
よっぽど気に入ったんでしょうか(笑)
あー、うちにも修復しないといけないおもちゃがあったのを思い出しちゃいましたー!

NAME:cookie | 2010.03.12(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

めるたんが破壊?って思ったらおびたんが!
相当たのしくて破壊しちゃったんだね~

昔コロナなんて綿全部だして食べてたからね!!
そこまでとなると修復不可能だけど、穴が小さいと修復可能だからね。

mi-ちゃんがきれいに直してくれるまでおあずけだね~。

NAME:tierra | 2010.03.12(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

の記事のめるたんった「まだたべてませーん」のお顔がたまらないです。そうそうしますよね、めるたんの様な表情。

おもちゃから綿が出ちゃうと確かに危ないですものね…それだけ愛着感じちゃったのね、おびたん。

NAME:りんごママ | 2010.03.12(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

ウフフ

よっぽど気にいった
おもちゃって事ですね。
破壊じゃ他の子も修理するまで
遊べないですね・・・。
mi-さん、補修終わりましたか?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.03.12(金) 13:58 | URL | [Edit]

 

最近、おびたん登場数が多くて
嬉しいです!!
ハートのオモチャかなり気に入ってるみたいですね
あっという間に手術が必要じゃないですか。笑
おびたんの為に緊急手術
頑張って下さい(≧m≦*)プププ

NAME:リボン | 2010.03.12(金) 14:13 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、夢中で
遊びすぎちゃったかな~。

NAME:ずんだ | 2010.03.12(金) 14:16 | URL | [Edit]

 

あ~ このタイプのおもちゃはうちもバンビがやってくれちゃいます。。。
時間制限3分だけで遊ばせなきゃね 笑

いつも訪問ありがとうございます
本日 仕事がバタバタなので ご挨拶だけ・・・
後日 あらためて訪問させてくださいね。。

NAME:クレア | 2010.03.12(金) 14:42 | URL | [Edit]

 

そうそう・・・
穴が小さいうちにね(^^;

きゃふさん、仕事から帰って家に入ったら
リビングに雪が降っていたこともありましたよ(==;

NAME:きゃふ | 2010.03.12(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
今日もおび兄が主役だね~(^w^)
うちも今まで何個のおもちゃを修復したことか…
おびたんは綿食べたりしないの?
ぴのたんはクッチャクチャした後に飲み込んじゃうよ(-.-;

訳ありリンゴいいね!
ちょっと傷が付いてるくらいて、美味しいリンゴが
お得に買えちゃうのはいいよね♪

NAME:chisa | 2010.03.12(金) 17:39 | URL | [Edit]

 

今度、青森からりんごが届いたらお送りしますね~!
実は、訳ありりんごや安いりんごのほうが甘味あっておいしいんですよ!
市場では真っ赤できれいなりんごが高くておいしいとされてますが、葉っぱの影になっちゃってまだらなりんごの方が糖分高くておいしいんです。
専門的な事は忘れちゃいましたがそうなんです。
青森から送られるりんごは市場に出せないりんごが多く、甘くておいしいんですよ!
かぁちゃん、食べきれない量貰うので是非!
シーズンは秋頃かな?

最近、おび兄たんの出番が多くてかぁちゃん嬉しいv-344

おび兄たんも“壊し屋”なんですね!
ひじきも凄い壊していきますよ!
mi-さんから頂いたかわいいおもちゃ「はち」も今は・・・
シクシク・・・
かぁちゃん、修理してみせます!

NAME:ひじまま | 2010.03.12(金) 17:53 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~!
おびたん。夢中になりすぎて、穴あけてしまったのですね。

真剣なお顔も王子e-68だわ~
縫い縫いしないとですねe-68

NAME:lovechiwa | 2010.03.12(金) 21:04 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
親知らずがだんだんうずいてきた、☆あき☆ちゃんです(笑)
ボルタレン(痛み止め)飲みながらコメ書いてます(笑)
mi-ちゃんも抜いたんだね、麻酔後痛くなかった?
今から、不安爆発~!!v-356

おびたん、そりゃ、いかんですよ…(笑)
ふとmi-ちゃんが離れたあとの仕業なら、
確信犯ですな(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.03.12(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
あちゃぁーもう破られちゃったんですねv-356
綿食べちゃうとお腹で溜まって大変v-355
ウチでもすぐに没収されて縫いますよ。
でも縫った場所が気になるみたいで
またかじって破られるんですけどね(汗)

実家にゲージ6個は置けないので…
カーテンで個室感覚を出してます(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.12(金) 23:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。

お?ハートのおもちゃ、こうなったのか(笑)
想像以上に遊んでくれているのが伝わってきて
嬉しいな^^

修復、頑張って下さいv-290

NAME:ふうたママ | 2010.03.13(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

ありゃぁかわいい❤さん、緊急手術が必要になっちゃったのねo(>▽<)o
おびたんもやるねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ
穴があいちゃうとそこばっかり狙ってあぐあぐするんだよねぇ…
うちもマイトがちびの頃に穴開けちゃってたなぁ(笑)
それだけ夢中で遊んでたってことだよね(*・∀-)☆
前のおもちゃはめちゃ怒ってたけど、
このときは取り上げてもきょと~んだったみたいだね♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.13(土) 03:05 | URL | [Edit]

 

おおっ~
おびぃ君とってもお気に入りだったのねん!
綿が出るくらい遊んでくれて~
おもちゃさんも本望だわ♪

プチ手術で復活かな~?

NAME:ViVi&eve | 2010.03.13(土) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。