dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.11(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

奴に狙われたおびたん

でも・・・今回は

おもちゃを無事キープ

やるときゃやる

おびたんなのでした

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

bibirin家のデザート

それは

031102_convert_20100311010614.jpg

 

はいっ

リンゴです

 

それも・・・

『理由あり!?』

031101_convert_20100311010528.jpg

 

でもね、

すご~く、美味しい

bibirin達も大好きです

 

さっそく

みんなで食べようか

ではでは、順番にね

 

ぺぷりん・・・

022601_convert_20100311010721.jpg

 

寝ている時とは比べ物にないくらい

お目目パッチりで

リンゴにかぶりつき~

 

おびたん・・・

 

 022605_convert_20100311010932.jpg

 

miーにマテをされて

匂いだけで我慢していたよー

あっ、ちゃんと食べましたので

ご安心を・・・

 

めるたん・・・

 

022606_convert_20100311011022.jpg

 

こちらも、マテをさせられて。。。

じっと我慢 

 

イイよ~

って言った途端に

凄い勢いで

 

カプッ

 

022608_convert_20100311011147.jpg

 

miーの手まで食べる勢いでしたよ

 

食べ終わればこんな顔で

 

もう少しよこすでしゅよ

 

022603_convert_20100311010805.jpg

食べたくせに・・・

 

『食べてませーん

 

みたいな顔して

くれ~とアピールする

めるたん

いやいや、、、

bibirin達のなのでした

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

りんご好きだよねぇ。
麗亜も大好き!
果物って全部好きみたいだけどねぇ。
ちゃんと待てしてるの偉いねぇ。
またその時のお顔が可愛いすぎる!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.03.11(木) 08:43 | URL | [Edit]

 

理由ありでも
味は変わらないなら全然OKですよね
みんなウマウマ食べれて嬉しそう
そうそう、食べたのにまだ食べてません的な
顔してきますよね。笑
その顔によわい私なのです(;^▽^A゛アセアセ

●コメントのお返事です●
同じ服着ても、そのコによって
感じがかわりますよね。
確かにバニラはヤンチャッテ感じ!笑

NAME:リボン | 2010.03.11(木) 11:37 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいましたv-356
りんご、やっぱりみんな大好きなんですねーv-378
ももなんて、キッチンでむいてるだけで気が付くぐらい大好きv-10
産地直送のわけありリンゴ、おいしそうv-238

NAME:yuuka | 2010.03.11(木) 12:06 | URL | [Edit]

 

そうやって売ってるですね。初めて見ました~。

昨日、ちょうど私もクッキーにりんごあげました♪
好きですよねー。たまに飽きるみたいですが(苦笑)

NAME:cookie | 2010.03.11(木) 13:13 | URL | [Edit]

 

うちもリンゴ大好きですよ
シャリシャリ美味しそうに音立てて食べてるのを見るのも大好き!
ぺっぷちゃん リンゴときいたら お目目パッチリ
食べ物の威力ってやっぱりすごい。。。

NAME:クレア | 2010.03.11(木) 14:29 | URL | [Edit]

 

りんご

ウフフ、りんご美味しそうに
食べてますね。
我が家の姉妹もりんごといちごだけは、
あげてますよ。

アピールが可愛い。可愛くおねだりされるとあげて
しまいそぉです。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.03.11(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
理由ありでも
美味しいリンゴに
みんな満足ですね。

NAME:ずんだ | 2010.03.11(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

おいしそうなリンゴですね~v-10
理由ありって言っても、「味はいいので…」って書いてあるじゃないv-219

みんなのお顔見てたら、シャーリ シャーリって音が
聞こえて来そうだったよv-290

めるたん、待ってる間「寄り目」になっちゃってる?
見つめすぎだじょ~~(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.03.11(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

味がよければ、それでOK!
きゃふさんは、訳ありなのが好きですよ

NAME:きゃふ | 2010.03.11(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

理由ありでも
全然OKですよね~
むしろ その方が美味しかったりしますよね~
りんご いい音させて食べますよね!

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.03.11(木) 19:12 | URL | [Edit]

 

りんご大好きですよ~
キッチンでりんごをサクっと切ると
すっ飛んできます^^
理由あり、まだ売ってるの見たことがないなぁ
今度見かけたら買っちゃおうっと♪

NAME:コナミ | 2010.03.11(木) 21:22 | URL | [Edit]

 

りんご好きだよね☆
キャキシャキしてて!
そして食べたのに食べてないそぶりわかるわ~

コロナもよくするよ~
ほんと痴呆?って思っちゃうぐらいにコロナは食べてない度をアピールしちゃってるよ!

おいしいものはすぐに忘れちゃうんだろうね~

NAME:tierra | 2010.03.11(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

訳ありなんですね。
でも、味は全然変わらないじゃない。
手でもぎ取っても、台風などで落ちてもね。
それで安いんだったら、ワタシも買っちゃうわ。
待ても出来て、みんな偉いですね。
我が家は待てをしていると、横からかっさらっていくワンコが沢山いるので、困っています。

NAME:すず | 2010.03.11(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~~!
さすがめるたん♪
食べてないようなフリ?(笑)

ぺぷりんもおびたんもいいお顔ですね♪
うちはひーくんしかリンゴ食べないのです。。

NAME:lovechiwa | 2010.03.12(金) 01:30 | URL | [Edit]

 

わけありりんご
大歓迎よね
美味しければ嬉しい
3チーちゃん達も
良かったね

怖いですね
毒をまくなんて・・・
人間不信になりますね
悲しい
情報有り難うございました

NAME:con spirito | 2010.03.12(金) 01:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
ウチも理由ありリンゴ
スーパーでよく買いますよー
芯が少し割れてるってだけで
蜜たっぷりで美味しいし
6チーが食べるからすぐなくなっちゃうし!
bibirin達も大好きなんだね☆

あのベッドは型崩れが少なくて
良いみたいですよ。
りんくにはまだ早いベッドでした(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.12(金) 02:11 | URL | [Edit]

 

こんばんは(*・∀-)☆
今日出勤すればお休みだぁ❤
すでに土日は撃沈しちゃう予感がしてるよ~ん(/。\)

☆さ~や☆とマイトも実家暮らしになって以来、
りんごをたくさん食べてるよん♪
すっかりマイトもみゅうもりんごのとりこ(=^з^=)
貰えるって分かってるからすごいアピール!
きっとbibirin達みたいになってるよんo(>▽<)o
確かに食べた癖に、まだ貰ってないよ~!って顔するよね(爆)
しゃくしゃく音を立てて食べてるのがこれまたかわい~んだよね❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.12(金) 02:55 | URL | [Edit]

 

こういう理由品も美味しければOKですよ~

みんな美味しそうに食べてますねん!
とっても可愛いi-176

そうそう、わが家も食べた後に食べてないよ~んってお顔必ずしますよ(笑)
一緒ですねぇ~i-179

NAME:ViVi&eve | 2010.03.12(金) 04:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
