dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.10(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 bibirin臨時掲示板

仲良しchisaちゃんのブログで

こんな記事を見かけました・・・

 千葉県の検見川浜から稲毛浜近辺で
以前から白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
たくさんの小動物が虐殺される事件が多発しているそうです。

海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ   
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

ご近所にお住まいの方は気をつけてください。
犬に関しては、ノーリードにしない、拾い食いをさせない。
また小さいお子さんも、手を離さないようにして
なにかを舐めたりしないよう注意してください。

とても酷い出来事です。

近くにお住まいではない方でも

どこで何が起きるか分かりません。

お散歩では、ワンコの拾い食いなど

充分注意しましょう。。。

 

そして、この記事について・・・

chisaちゃんの所でもっと詳しく書いてあります。

もしお時間があるようでしたら

覗いてみて下さいね⇒コチラ

 

 

261昨日のお返事261

奴に狙われたおびたん

おもちゃを

自分の物に出来るのか

続きは下だよぉ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ハート

おもちゃを持って

miーの部屋に無事逃げたおびたん。。。

 

しか~し

奴が現れた

 

それも、

鼻歌歌ってるような感じでね

 

022734_convert_20100310010150.jpg

ちょっとブレてる・・・

 

 澄ました顔で

寄って来ましたよ~

 

022735_convert_20100310010310.jpg

 

おびたん

睨みつけたぁ~

 

022739_convert_20100310010620.jpg

 

でもそんなの恐くないと言わんばかりに

奴はリラックスで

伸びてます

 

022738_convert_20100310010523.jpg

 

おびたん

その後も

余裕ぶっこいてる奴を

ガウガウ威嚇して

 

022742_convert_20100310010813.jpg

 

なんとぉ~

奇跡的に

奴におもちゃを奪われなかったぁ~

 

僕だって強いですよ

 

022737_convert_20100310010416.jpg

 

やれば出来るんじゃん

これからも奴に負けるなよー

 

でね・・・

そんな騒ぎの間

近くでこんな姿だった方・・・

 

022740_convert_20100310010911.jpg

 

座ってるのかと思いきや

寝ていた。。。

さすがぺぷりん

どんなにうるさくても

関係無いのでありました

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひどいことする人いるよねぇ。
麗亜も拾い食いわからないけど気を付けないと!
本当許せないよねぇ。

おびたんがんばったんだぁ。
めるたんとおびたんのバトル可愛くていいねぇ。
性格でるよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.03.10(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう~!!
やはりおびたんに忍び寄る影は、
めるたんだったんだね(笑)
え?!
そしてなに?!
このたびは見事、おもちゃ阻止したんだ~(笑)
えらいぞ~おびたん!!
その横で女王様は…(笑)
さすが、貫禄がありますな、ぺぷたん…

NAME:☆あき☆ | 2010.03.10(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

chisaさんとこで読んできたよ~
怖いよね><
ひどい人がいるもんだわ。
うちは拾い食いする子がいるから気をつけないと・・・。

おびたん、やればできるじゃ~ん!!パチパチ~♪
ぺっぷちゃん、さすが貫禄姫だね。
でも、私が近くでくしゃみしたら起きるかもよ~^m^

NAME:コナミ | 2010.03.10(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

おびたん頑張ったね~
めるたんほんと簡単にとれちゃうよ~って顔してるよ( ´∀`)

そしてぺぷりん寝てるんだ~(笑)

ほんとみんな性格が違ってて楽しいわ~

NAME:tierra | 2010.03.10(水) 13:01 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

ハートのおもちゃ、おびたんとめるたんが気に入ってくれてるのね?
すごく嬉しいわv-398


あのぉ…
ぺぷりんさん。

お耳に栓でもついてるの?

貫禄があって、すてきだわv-343

NAME:ふうたママ | 2010.03.10(水) 14:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あの記事、紹介してくれてありがとぉ!!
イイ匂いのするちくわとかお肉とか落ちてたら
誘惑に勝てずに食べちゃうよね。。。(>_<)
うちの子の拾い食いはなかなか治らないから、その分私が
気をつけてあげなきゃって思うよ!
お互い我が子を守っていこうね!!!

鼻歌歌ってるようなめるたん、私には獲物を狙ってる
お顔に見えたよー!(笑)
今回おびたん頑張ったじゃないの~(^m^)
たまには兄の威厳を見せつけておかないとね。。。
そしてひとり平和に寝てたぺぷりん♪
そんなところはやっぱりポコ太にソックリ(爆)

NAME:chisa | 2010.03.10(水) 14:54 | URL | [Edit]

 

絶対に、めるたんがゲットするかと思ってたわ(@@)

おびたん、やればできるのねv-91

NAME:きゃふ | 2010.03.10(水) 17:54 | URL | [Edit]

 

いろんな方のブログでこの記事を拝見しました
あまりにも酷い出来事に胸がいたくなりましたよ。。
うちも拾い食いに気をつけなくては。。。

おびたん、今回は死守したのね
そういつも めるたんにやられてばかりはいられないもんね~
ガンバレ~ おびたん。。

NAME:クレア | 2010.03.10(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

おび兄たん、がんばった!
ステキっi-176
兄の貫禄ってやつを見ました。
感動したっ!
ひじきにもその姿見せたかったわ~!!!

毒物の話、ただ事じゃありませんね。
まだそういうする奴がいるなんて!
許せません!
こういうニュースにならない事件、みんなで広めて注意していきたいです。
もし、毒物が足裏に付いたら?それを気が付かずに舐めてしまったら??
思っただけでゾ~ッとします。

chisaさんに承諾後かぁちゃんも自分のブログに載せたいと思います。

NAME:ひじまま | 2010.03.10(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

あで??
chisaさんのブログ、よっぱらかぁちゃんには見つけられませんでした。。。
後で教えてくださいv-402

NAME:ひじまま | 2010.03.10(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

以前にも、毒入り団子を食べて亡くなったワンコが居ましたね。
なんでこんなことするんだろう?
気を付けないと。

さすらいのめるたんppp・・・
睨んだぁー!
でも、おびたん睨み返したぁー!
空気が張り詰めた一瞬でしたねぇ。
・・・で、まったりと寝ているぺぷりん。
でも、まだ安心できないかも。
次もがんばれぇおびたん。

NAME:すず | 2010.03.10(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ウチの近所の大きな公園でも数年前に
毒入りパンがばら撒かれた事件がありました。
野良猫ちゃんが何匹か…。
毎日チワ友達とその公園に集合してたのですが
それから怖くなって殆ど行かなくなりました。
気をつけないと、怖いですね…。

ぺぷりん 丸刈り5回くらい経験済みなんですね。
でもあんなにもふもふに戻れるのね☆
どんな感じになるか楽しみだなぁ~

NAME:るんママ | 2010.03.11(木) 00:16 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~♪

記事を読み、ゾッっとしましたe-330
何があるかわからないし、よく見てあげないとですね!

おびたん兄、頑張ったのですね♪
オモチャはすべて、めるたんのモノなのかなっe-247

NAME:lovechiwa | 2010.03.11(木) 00:27 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~☆

おおっ!
やったぁ~おびぃ君!!
今回は見事に小悪魔ちゃんをかわせたのねん(●´艸`)フフ
そんな横でマイペースにこっくりこっくりなぺっぷちゃん(笑)
eveと似てますぅ~

NAME:ViVi&eve | 2010.03.11(木) 02:50 | URL | [Edit]

 

chisaちゃんの記事見たよ!!
酷いよね!許せないし、怖い…

おびたんやったねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
守り切ったんだぁ❤
てかめるたんホント澄まし顔で近寄ってるしo(>▽<)o
おびたんは冷や冷やしてたんだろうなぁゞ(≧m≦●)ぷっ
てかぺぷりんに爆笑☆さすがだわぁ(*・∀-)☆
そんなぺぷりんが大好き❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.11(木) 03:19 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
リンクありがとうでしたぁ❤
早速貼らせていただきましたぁ
うちのも貼っていただきありがとう(*><*)

chisaさんのところでも見てきましたぁ!!
ひど過ぎる(怒)
お散歩行くのが怖くなっちゃいますよねぇ
でもほんっと!
守ってあげられるのは
飼い主だけなんだよねぇ

ぺぷりんも座りながら寝るんだねぇ
うちのマロンもお座りしながら
たまぁにかくかくしながら寝ちゃう時あるんです
初めて見た時は思わず笑っちゃいました(笑)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.11(木) 06:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
