dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.09(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

モフモフぺぷりん

6月には

丸刈りになります

スムースに変身する

ぺぷりん

楽しみにしてて下さいねー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ハート

おもちゃをキープしている

おびたん。。。

 

022727_convert_20100309005454.jpg

 

自分だけの特等席で

御満悦~

じゃなくて

何だか泣きそうな顔じゃない

 

なぜかって・・・

だって奴が居るんだもーん

奴です

 

022729_convert_20100309005539.jpg

 

奴の目線は・・・

こんな感じ

 

022730_convert_20100309005626.jpg

 

これじゃ、おびたんだって

のんびりしてられないよね

 

でもね

おびたんも頑張って

奴から逃げ切りましたよー

 

はいっ、

隣のmiーの部屋にです

 

022731_convert_20100309005712.jpg

 

逃げ切って放心状態なのか

ぼぉーっと

していたのもつかの間

 

気付いたら

こんなお顔で警戒中

 

022732_convert_20100309005758.jpg

 

さてさて

この後どうなったのかぁ~

 

続きは

またまた明日ね~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(19) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん狙ってるね~( ´艸`)ムププ

おびたんものんびり遊んでられない?
でも雨が続いたりお外でれない時があると、
1ワンならつまんないけどみんなで遊べるからいいね☆

このあと…取られちゃうのかな?

あっそうそう。お仕事再開するの~。
働けるのか心配だわ~

NAME:tierra | 2010.03.09(火) 08:48 | URL | [Edit]

 

おびたん、じ~っと見られてたのね^^;
めるたんの視線(゚Д゚;∬アワワ・・・
逃げ切ったおびたん、どうなっちゃうの?
ぺっぷちゃん、カットしちゃうの~?
どんな風に変身するのか6月が楽しみだわ^m^

NAME:コナミ | 2010.03.09(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

え~ぺぷりんちゃん丸刈り?
それはちょっと楽しみ?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんちゃんの警戒顔可愛い!
麗亜とそっくり!
するよねぇ~あの顔。
明日も楽しみ!

NAME:あなきん | 2010.03.09(火) 09:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよう!!
って、マジで?!
ぺぷたん、丸刈り…v-12
丸刈り…丸刈り…まる・・が・・り・・パタッ○| ̄|_
6月が楽しみです…
(無理やり納得しようとしている/笑)

おびたん、逃げ切ったとおもいきや、
めるたんが忍び寄っている…といった感じかな?!
おびたんのそのまなざしが可愛すぎる~♪

NAME:☆あき☆ | 2010.03.09(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

今回のおびたんは
負けていませんねっ!!
めるたんにこのまま勝つことが
できるのかな?ワクワク
それともmi-さんのお部屋でまたしても
オモチャ捕られてしまうのかしら?笑
最後のおびたんの警戒中のお目目がなんとも
いえません☆

●コメントのお返事です●
3姉妹に初めてのチラシ寿司を
プレゼントしましたが喜んでくれました

NAME:リボン | 2010.03.09(火) 10:55 | URL | [Edit]

 

あはは。おびたん、ほんとに泣きそうな顔してる(笑)このまま独り占めできたのかなー?

ぺぷりん、カットするんですか?
クッキーも夏になったらするかも、です!

NAME:cookie | 2010.03.09(火) 11:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちは。
おびたんの警戒中のお顔・・・なんだかわかる~
我が家も同じような警戒顔をしている子がおりますもの。そしてめるたん視線の子もおりますの(笑)
おんなじですよ。
何だかとても親近感~

NAME:りんごママ | 2010.03.09(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、ハンターが
狙ってますね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.09(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.09(火) 13:47 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
ほんとおびたん、泣きそうな情けないお顔になっちゃってるよぉ(^m^)
そりゃあんなにあからさまにガン見されてたら、
おちおち遊んでられないよねぇ。。。
私の予想だとmi-ちゃんの部屋にまで、めるたん追いかけて来た気がするよー!!
めるたん、タダモノじゃないからね…(笑)

6月にぺぷりん、マルガリータちゃん?
楽しみすぎるー♪

NAME:chisa | 2010.03.09(火) 14:04 | URL | [Edit]

 

めるたんの狙っている様子・・・

りぼしゃんみたいだ(@@)

NAME:きゃふ | 2010.03.09(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

めるたんもおびたんも、いい目してるね~(笑)
この警戒してる目、男らしくってステキだわ☆

なんか横目で見るよね。
みーんな一緒だね。

このあとどうなるのかしら??
もしかしてバトル勃発!?
それとも~!?

NAME:ayurera | 2010.03.09(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん 夏に向けてスムチーカットにするんだ!!
幼く見えて可愛いですよね

おびたん・・・横目で警戒中・・・
う~ん この後 やっぱり あの子に取られちゃうのかなぁ?

NAME:クレア | 2010.03.09(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.09(火) 17:18 | | [Edit]

 

えぇぇー!
ぺぷりん 丸刈り!?ですか?
どんな感じになるか楽しみだけど…
丸刈りかぁ~
その後、今まで通りに伸びるのかなぁ

おびたん、オモチャ取られたくないんだね。
めるたん、凄い離れて狙ってるし(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.09(火) 22:46 | URL | [Edit]

 

チワワの丸刈り・・・ですか。想像。。。
あ、今日は雪降っているし寒いから、
暖かくなったら想像して、涼しくなろっと!
おびたんの目つき・・・怖いよぉ。泣
どうなるの?

NAME:すず | 2010.03.09(火) 23:26 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~!
ぺぷりん、6月にモフモフじゃなくなるのねぇ~!
うちも大吉さんをスムースみたいにしてもらった事が1度あります。
楽しみだわe-68

おびたん、がんばれ!
でもめるたん素早そうだからとられちゃうかなっ?

NAME:lovechiwa | 2010.03.10(水) 02:02 | URL | [Edit]

 

やっほ~♪深夜なのにテンション高めな☆さ~や☆です(*・∀-)☆

うちもみゅうをまたすむちにしようと思ってるのに、
き~ママがダメだってぇ(^ー^;)
ぺぷりんのすむち化したところ楽しみぃ❤
きっとすむちになってもかわい~だろうなぁ♪

っておびたん、せっかく遊んでたのに、
めるたんが…
見てるね狙ってるねぇ(((( ;゚ω゚))))
頑張れおびたん!って言ってもきっと…

続きが楽しみぃ(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.10(水) 02:24 | URL | [Edit]

 

アハハ♪
これじゃぁ~おびぃ君ゆっくりおもちゃ楽しめないね(笑)
まるでうちの小悪魔ちゃんを見ているようだわ~

ってことは・・・この後はもしや?!

NAME:ViVi&eve | 2010.03.10(水) 03:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
