dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.08(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

美味しいお弁当を

ガン見していたbibirin達・・・

miーはあの視線に耐えられるのですが・・・

ママさんは、耐えられないみたい

みなさんのお家では、、、

どうなのかなぁ。。。

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

この

モフモフしたのは

なんでしょかぁ。。。

 

030706_convert_20100308015406.jpg

 

って、もう分かっちゃってるよね

 

ぺぷりんの背中ですっ

 

030704_convert_20100308015257.jpg

 

どこもかしこも

モフモフなんです

 

まずは・・・首周り

 

030702_convert_20100308015148.jpg

 

ライオンみたい

 

次は~・・・お腹

 

030705_convert_20100308015330.jpg

 

メタボちっくなお腹周りも

しっかり隠れてます

 

そして。。。まつ毛

 

030703_convert_20100308015223.jpg

 

長いでしょ~

 

カシャカシャ撮ってたら

 

ウルサイ

 

030701_convert_20100308015113.jpg

 

怒られてしまった・・・

 

まだ寒い日が続いても

こんなにモフモフだったら寒くない

 

そのモフモフな毛を

貧毛なめるたん

少しだけでも分けられたら。。。

と、思う・・・miーなのでした

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当ぺぷりんちゃんフワフワだねぇ。
羨ましい!
麗亜もスムース?ってくらい毛の量少ないし短いんだよねぇ。
やっぱり寒さもだいぶ違うよね?
麗亜も少し分けてもらおうかなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.03.08(月) 08:54 | URL | [Edit]

 

お腹もモフモフしてるなら冷えなくていいね~^^
うちのシャスタにも、ちょっくら分けて~!
ぺっぷちゃんとめるたん、比べると寒がり具合
違うのかな?

NAME:コナミ | 2010.03.08(月) 09:48 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんふわふわもふもふさんだね~♪
おなかの毛もいっぱいあるよね!
コロナ全然おなかないからかなりうややましいわ~

そして一番最後のお写真。
パッチリ二重になっててかわいいよ( ´艸`)

NAME:tierra | 2010.03.08(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷたん、
キターーーーーーーーーッv-343v-343v-343
あ、冒頭から挨拶も忘れてるし(笑)
mi-ちゃん、おはようございます!!
ぺぷマニアとしては、
最高の記事でございます(笑)
ありがとうございます(変態/笑)
ついつい、
「さて、洗濯物を干してからmi-ちゃんのところに、
行って…」と、
思ってたのに、ブログ開いてみたらぺぷたんなんで、
洗濯物はまだ洗濯機の中です(笑)
今から、洗濯物干してきます。
臭くなっちゃうからね(笑)v-356

コメのお返事ですが、
マリアさんのBDプレゼントのおもちゃ…
たしかひっぱり隊だったような…
カエルさんのやつでしたよ!!
同じ物かな~?!

NAME:☆あき☆ | 2010.03.08(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

あはは(笑)ふわふわもふもふ、可愛いですねー♪
冬はいいかも、ですね♪
ふわふわな毛、大好きですー♪

NAME:cookie | 2010.03.08(月) 11:04 | URL | [Edit]

 

こんにちわぁ~
モフモフぺぷりんいいなぁー
男の子の方が毛量が多くて
女の子の方が少ないって良く聞きますが
ぺぷりんが多毛でめるたんが貧毛なんだね。
ウチのスムース状態のおんぷにも分けて~(笑)

bibirin達 可愛いお顔して逆ギレ!?
何か想像できないなぁ~

NAME:るんママ | 2010.03.08(月) 13:03 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん モフモフでほんと暖かそう!
それに まつ毛がこんなに長いのね~

うちも女の子のゆずがモサモサで バンビは男の子なのに貧毛・・・・
やっぱり固体で差があるんですね

NAME:クレア | 2010.03.08(月) 14:44 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりんは、本当にモフモフね♪

ウチも、分けてもらいたいくらいの
子がいまつよ(==;

NAME:きゃふ | 2010.03.08(月) 14:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ふふ、ぺぷりん
きもちよさそうだなぁ~。

NAME:ずんだ | 2010.03.08(月) 18:00 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

ぺぷりんのモフモフ…
それは、魅惑のモフモフ。

画像見てるだけで、手を伸ばしてしまいそうです。

怒ったぺぷりんも、ステキよ~~v-413

NAME:ふうたママ | 2010.03.08(月) 18:19 | URL | [Edit]

 

ぬくぬく

ウフフ、お写真からも
モフモフ具合が
伝わり暖かそうです。

CoCoにも分けてほしいですよぉ!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.03.08(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんはe-69
うわぁ~!ぺぷりんよく見るとモフモフなんですんね。。

それがまた可愛いですよん♪

NAME:lovechiwa | 2010.03.09(火) 00:16 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、毛が密集して生えてますね。
毛が多いけど、あまり長くならないのよね。
それと正反対に、めると君は毛量は無いけど、
長くなる感じかな?
同じチワワでも、違うの。
またそこがいいのよねぇ。

NAME:すず | 2010.03.09(火) 00:27 | URL | [Edit]

 

おおっ~
ぺっぷちゃんもっこもこ~♪
触ったらとっても気持ちよさそうですv-10

わが家はみんなスムチーなのでツルツルですよ~(笑)
なので、寒い日はみんなブルブルです。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.03.09(火) 02:07 | URL | [Edit]

 

最近ブログ巡りをしてる時間帯がmi-ちゃんとかぶってきたかな?(笑)

もふもふと言えば!もちろんぺぷりんだよねぇ❤
ホント羨ましいよ~
みゅうたんはお耳としっぽは長いのに、
他はそうでもないんだよねぇ。不思議!
マイトはもちろんつるつるだしo(>▽<)o
ぺぷりんのもふもふたまらんよねぇ(=´∇`=)
まつ毛も長いし☆まさに女の子って感じ♪
でも怒られちゃったかぁ(笑)
血は見なかったでしょ(/▽\*)キャッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.09(火) 03:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
