dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.07(Sun) 13:49

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は、少し訪問&お返事が

遅れていますが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

イイ匂いがすると

もしかして貰える

と勘違いするbibirin達

さすがにお弁当はねぇ・・・

さて昨日の続きはどうなったかー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

昨日のお弁当

実はmiーの夕食です

 

022506_convert_20100307131724.jpg

 

写真撮るのが

へたっぴーなので

あまり美味しそうに見えない

 

いやいや、結構美味しいお弁当です。

1週間に1回

2週間に1回

な感じで、

こんなお弁当が夕食なんです

 

そして、この方は

頂けるのではと、

かなり期待しているお顔ですが

 

022510_convert_20100307131912.jpg

 

ちと、様子が違うでしゅか・・・

 

022509_convert_20100307131808.jpg

 

微妙な顔に

 

すでに貰えないと分かっている

ぺぷりんだけど

若干座っている角度を変え

 

022511_convert_20100307132003_20100307133734.jpg

 

こっちを見ています

 

おびたんはと言うと

miーの膝で

お弁当と記念撮影

 

022513_convert_20100307132103.jpg

 

写真撮って欲しくて

ここにいるんじゃないですよ

 

022514_convert_20100307132154.jpg

 

あっ、写真の右角に、誰かが写ってる

 

みんな食べたい気持ちは分かるけど

こればかりはあげられないのよ

 

言った所で

だから何みたいな・・・

 

022515_convert_20100307132253.jpg

 

そしてbibirin達はこの後

ご飯の中の

豆だけをちびっと貰い・・・

 

それしかくれないのかぁ~

 

と、不満そうにしているbibirin達の

痛い視線を浴びながら

豪華なお弁当を

美味しく頂いたmiーなのでした~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

雨だね~
そっちも雨かな?
今日はこちらはマラソンをしていてTVで見てる私です

mi-ちゃんのお弁当みんなうらやましそ~というかくれって感じで見てるね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもその視線のおかげで豆をゲットよかったね~

コロナは飲み込むからあげても早いはやい!
みんなもそうかな~

週1か週2に一回こんなおいしそうなお弁当食べれるなんていいな☆

NAME:tierra | 2010.03.07(日) 14:35 | URL | [Edit]

 

おびたん、こんなに近くでも
お弁当に手を、いや、口をつけないって
素晴らしいよv-221

ウチの誰かさんだったら・・・
一気食いしちゃってるはずv-12

NAME:きゃふ | 2010.03.07(日) 15:18 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
そうなんですよね~、
あげたくてもあげれないんですよね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.07(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

当たりぃー!ワーイワーイ。
やっぱりお豆さんでしたね。笑顔

NAME:すず | 2010.03.07(日) 20:08 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんの視線が一番いたいかな~^m^
おびたんは、お弁当にそんなに近づいても
つまみ食いとかしないのかな?
うちはその距離は絶対保てないですよ^^;

NAME:コナミ | 2010.03.07(日) 21:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんちょっとご無沙汰になっちゃったよ(;゚д゚;)
でもって、週末撃沈しちゃうのよ~く分かった!(爆)
☆さ~や☆もダメだわぁ(^ー^;)
疲れがいっきに…ε=('A` )ハァ…
せっかくお休み満喫しようと思ったのに、
全然ダメだった…
雨ばっかでお散歩もできなかったし(。>_<。)

ふふふ、豪華なお弁当にみんな注目だよねぇ♪
うちも毎日大変だよ(;≧ー≦)
おびたんと同じ体勢になってるのがマイトで、
ぺぷりんみたいに後方に控えてるのがみゅうだよん。
確かに、ダメって言っても「だから??」って感じだよねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お豆さん貰えてよかったね(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.07(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~

お豆ちょびっともらえたのですねe-68
うちは膝の上に乗ったらつまみ食いしてしまうダメワンコです。。
みんなエライです♪

NAME:lovechiwa | 2010.03.08(月) 00:16 | URL | [Edit]

 

ムフフ♪
みんな集合でうちのSistersと一緒~(笑)
やっぱりウマウマセンサーは敏感ね!

ちょっぴりだけどお豆もらえたし♪
って・・・まだまだ欲しかったね。。。
めるたんのお顔最高~!!

NAME:ViVi&eve | 2010.03.08(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
お弁当おいちそうぉ(*^^*)
みんなが欲しがる気持ちわかるぅ!(笑)
お豆だけじゃもの足りなかったのかぁー・・・
うちはこの間サキサキチーズあげちゃったもんだから
サキサキチーズ袋から出すたびみんなで頂戴の大合唱するようになっちゃった(笑)

1周年のお祝いコメありがとうでした♪
これからも宜しくです(*^^*)

あのぉー・・・
mi-さんのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.08(月) 03:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
