dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.06(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は、少し訪問&お返事が

遅れがちですが

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

ほんと、

天気が良くて暖かいと散歩も楽しい

でも来週は。。。

また寒くなるみたい???

やっぱ春は

もう少し先かなぁ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ある日の

何だか、ふて寝をしているお方が

ぺぷりん

 022501_convert_20100306022745.jpg

 

何となく

横目でこっちの様子を

伺ってるんじゃない

 

ねえたん、いじけてるでしゅよ

 

022502_convert_20100306022824.jpg

 

そうみたいねぇ。。。

何ででしょ

 

自分だけズルイのよ

 

022504_convert_20100306022948.jpg

 

えぇぇぇ~

なんなのー

miーのせい

 

あれですよ

 

022503_convert_20100306022901.jpg

 

あれって・・・

おびたんの視線の先を

見てみると~

 

022507_convert_20100306023119.jpg

 

これかぁ

 

お願い。。。ちょうだい・・・

 

022505_convert_20100306023035.jpg

 

そんな顔で

お願いされてもねぇ。。。

 

ぺぷりんのお願いは叶うのか

続きは。。。

また明日ぁ~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはよう~!!
鹿児島は最近ずっと雨ばかりで、
ちっともお外に出れませんよ~v-356
マリアさんも退屈そうです(笑)
さて、
なにやら美味しそうなもの食べてますね…
そりゃ~ぺぷたん、怒りますよ(笑)
「美味しそうなにおいは、食べれないの?」的な。
この後、何が起こったのかしら…
明日のUP待ってますね♪

NAME:☆あき☆ | 2010.03.06(土) 09:33 | URL | [Edit]

 

美味しそうな物がありますね~^m^
私も食べたいわ♪
↓お散歩楽しそう
しかも上から見ためるたん、シャスタとダブル~^^
そっか~ おびたんも1人にすると粗相しちゃうのね。
うちのミミだよ~
ミミも留守番&夜はゲージだよ~。

NAME:コナミ | 2010.03.06(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

おいしそうなお弁当ですね~♪
ぺぷりんも食べたいよね~
コロナも絶対ふんふん言いますよ!

絶対ご飯は一緒にたべないとって思っちゃってるからね~ΣΣ(゚д゚lll)
ぺぷりんは我慢できるからいい子だね~

NAME:tierra | 2010.03.06(土) 11:52 | URL | [Edit]

 

いつも訪問ありがとうございます

本日 読み逃げでごめんなさい
後ほどゆっくり訪問させてくださいね

NAME:クレア | 2010.03.06(土) 11:57 | URL | [Edit]

 

このお弁当は、おこわが3種類選べるとこのかな?

きゃふさんも、いじけちゃおうかな(^^;

NAME:きゃふ | 2010.03.06(土) 14:38 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは!

春が待ち遠しいですね♪

みんなふてってますねぇ~。。
きっとお豆?もらえたのかなぁ??

ワン用おやつもらえたのかなぁ??

わかった~♪
誰かが勝手に食べたかな?

NAME:lovechiwa | 2010.03.06(土) 15:23 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん欲しかったの?
麗亜は自分のものじゃないってわかるとあんまり欲しがらないのよねぇ。
あきらめが良いって言うか…。
ぺぷりんちゃんもらえたのかな?

NAME:あなきん | 2010.03.06(土) 19:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
そうそう・・・こういうイケナイ視線を
送ってきますよね、チワワちゃんって。
さて。。願いは叶ったのかしら?
mi-ちゃん良い週末を~

NAME:りんごママ | 2010.03.06(土) 21:51 | URL | [Edit]

 

おぅ。沢山のおかずがチョコチョコとあるお弁当ですね。
このおかずの多さが好きです。
色んな物を少しずつ食べたい♡って感じですもんね。
ご飯の中のお豆だったら大丈夫かしら?

NAME:すず | 2010.03.06(土) 22:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
お弁当イイ匂いさせてーっていじけちゃったんだね(笑)
みんなも食べたいよね~
ぺぷりん、可愛いお顔でおねだりして
もらえたのかな~?

たんがは大丈夫でしたよ♪
ありがとうございます。
りんくもお薬ぬりぬり
頑張ってます!

NAME:るんママ | 2010.03.07(日) 01:48 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん可愛い~

そのウルウルお目目に見つめられちゃうと・・・ね。
あぁ~・・・負けちゃいそうですぅ~

NAME:ViVi&eve | 2010.03.07(日) 02:39 | URL | [Edit]

 

こんばんは
3チーちゃんのため
鬼ママにならなくては
ダメですよって
ぺぷりんのあのお顔には
負けちゃいますよね~
何を隠そう
私も10回に1回は
負けています(笑)

NAME:con spirito | 2010.03.07(日) 03:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちはー。

今日も雨だね・・・。
つまらないーーー!!!

ぺぷりんに、そんなかわいいお顔で見つめられたら、私負けちゃうよ~。
食べ物を欲しがる目は、うるうるでたまらなくかわいいよね。

ぺぷりん、もらえたのかな!?

NAME:ayurera | 2010.03.07(日) 11:30 | URL | [Edit]

 

(*^m^*) ムフッ

ぺぷりんがいじける気持ち

よ~~くわかる!!

美味しそうだもんねv-290

NAME:ふうたママ | 2010.03.07(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

春が待ち遠しいですねー。

おいしそうな…欲しがりますよねー。
ワンコ用おやつ、もらえたのかな?

NAME:cookie | 2010.03.07(日) 12:41 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~(*^^*)
少しご無沙汰しちゃいました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
3月に入って、少しは、あったかくなったかな~って思ったら、今日は雨の日曜日…寒~い
雨続きでお散歩にも行けませぬ~(T_T)

いじけちゃんの、ぺぷりんの視線が~(*^^*)
その先には、美味しそう~なお弁当があったのですね~♪
ちょうだいの、おめめウルウルのお写真がまた可愛いわぁ(^O^)
こんなに可愛いお顔でお願いされちゃったら、負けちゃいそうです♪
おびたんも、ガン見かしらん(*^^*)
このあとは、どうなるのかしら~(^3^)

NAME:Honey | 2010.03.07(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
