dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.05(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

休日は撃沈してしまう

おびめる

そしてめるたんだけは

ひとりケージで寝るんです・・・

なぜなら

放し飼いにすると

粗相をするからですよー

でも

ケージの中は居心地がいいみたいで

ケージに閉じ込められても

不満ではないようです

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先週の日曜日~

朝、雨が降っていたけど

午後には止み・・・

晴れた晴れた~

 

シャンプーDAYだし

汚れてもいっか

って、事で

お散歩に繰り出しましたよ~

 

022808_convert_20100305012510.jpg

 

お家の中で

暇してたbibirin達

元気良く歩きはじめました

 

地面も結構乾いていて

汚れる心配もないみたい

 

022812_convert_20100305012647.jpg

 

おびたんを先頭に

真剣な顔で歩きます

 

022810_convert_20100305012606.jpg

 

めるたん

頑張ってますよー

 

すると

いつの間にか

先頭が入れ替わり

 

022814_convert_20100305012745.jpg

 

めるたんがみんなをリード

 

ぺぷりん

頑張って歩く~

 

022817_convert_20100305012924.jpg

 

おびたん

ルンルン

足がお馬さんのように

パッカパカ

 

022815_convert_20100305012842.jpg

 

並んで歩く

男の子チーム

 

022823_convert_20100305013004.jpg

 

最後には

ぺぷりんも加わり

 

bibirin達並んで

ルンルンル~ン

 

022826_convert_20100305013045.jpg

 

最近の昼間は

コートも着なくて良い日があるくらい

春が近付いて来てる。。。

これからどんどん

お散歩が楽しくなるなぁ~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:散歩 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一緒のお散歩いいなぁ。
ちゃんと並んで歩いてくれるんだねぇ。
私プーちゃん4匹飼ってる時一緒にお散歩するとみんなバラバラに歩いて大変だったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.03.05(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

あったかくなるとお散歩たのしいよね☆
でも来週は寒くなっちゃうみたいだよ!

めるたんとぺぷりん一緒に並ぶとだいぶん大きさが違うね~( ´艸`)ムププ
大中小って感じでかわいいわ~♪

みんなでならんで楽しい散歩だったね~

NAME:tierra | 2010.03.05(金) 10:00 | URL | [Edit]

 

みんな真剣な顔してますね~!
散歩大好きなんでしょうねぇ。
ひーちゃんも散歩好きになってくれるといいなぁ。

NAME:ひじまま | 2010.03.05(金) 10:53 | URL | [Edit]

 

これから暖かくなってくると、お散歩も楽しくなりますよね。真剣なお顔で歩いてるのが、何だか可笑しいです(笑)

NAME:cookie | 2010.03.05(金) 11:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みんな、ルンルンですね~。
おそろいの
お洋服もかわいいなぁ~。

NAME:ずんだ | 2010.03.05(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

ほんと天気の良い日は
コートは不要ですよね!
でもまた週末から気温が下がるみたいで・・・。

みんなで仲良くお散歩
おそろいの洋服を着て、みんなが並んでのショットは
とっても可愛いです★

NAME:リボン | 2010.03.05(金) 14:24 | URL | [Edit]

 

お天気に恵まれて楽しそうなお散歩だわ♪

これから、お出かけが楽しくなる季節ね
楽しみだね!

NAME:きゃふ | 2010.03.05(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

ほんと暖かくなってきて お散歩が楽しくなってきますよね
上からみた3匹の写真
おそろいのお洋服でみんな揃って歩いてて可愛いわ~
うちは絶対 並んで歩いてくれないんですよ・・・

NAME:クレア | 2010.03.05(金) 16:51 | URL | [Edit]

 

ほんとだ( ´艸`)ムププ

みんな真剣に歩いてるね。
3チー揃った写真は、なんだかお歌が聞こえてきそうだよv-392

NAME:ふうた | 2010.03.05(金) 17:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
シャンプー前のお散歩楽しんだかな~♪
おびたんが先頭で珍しい!って思ってたら、
やっぱり来た来た~めるたんが…(^w^)
ぺぷりんも頑張って歩いてダイエット頑張ってるね!
3チー揃って歩いてる姿はやっぱり可愛いなぁ(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.03.05(金) 18:24 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうにお散歩してますね~
うちなんて こんなんに
揃ってくれませんよ~

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.03.05(金) 20:10 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
今ごろお仕事も終わり、
のんびりゆったりされてるのかな?!

シャンプーデーだから汚れてもいっか!
その思考、ナイスです(笑)
そんなもんですよね、普通に(笑)
みんな並んで歩く姿が愛らしいv-343
そうですよね!
春がどんどん近づいてるから、
コート無しでも暖かい♪
鹿児島では息子が額に汗をかいて寝るほど(笑)
夏は夏で、暑くて嫌なんだよな~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.03.05(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

お散歩

これからの季節、お散歩も
楽しくなりますね。
私達だって寒い日に行くのは
嫌ですよぉね・・・。
でも、寒い日でも私と裸族のCoCoで
頑張りました。
スムっ子のKiKiは、欠席が続きましたが・・・。笑

並んでる写真可愛いです。

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2010.03.05(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

ほんとに
楽しそうな様子が感じ取れます
こっちまで嬉しくなりますね!!

これから
どんどん暖かい日が増えて
お散歩が楽しみです~~v-10

NAME:めろの母 | 2010.03.05(金) 23:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
うんうん。真剣なお顔で歩いてるー。後ろ姿もかわいいな。

NAME:りんごママ | 2010.03.06(土) 00:01 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
みんなおそろいのコートで可愛い~★
うちもみんなオソロにしてみた~ぃ!と思いました
とってもカワユイからe-420

NAME:lovechiwa | 2010.03.06(土) 01:23 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
これから散歩が楽しみな季節になりますねぇ♪
こちらはまだ雪降ったりなんで
我が家のの散歩はまだ解禁にはなりませんが(笑)
うちの散歩はチワワ組、ダックス組とわけてするんだけどぉ
チワワ組のマロンは歩くの遅く&マーキングばっかりでいつもモカに引っ張られてるんです(笑)
3人ならんでルンルンお散歩憧れです(*^^*)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.06(土) 04:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
この日は午後から確かにイイお天気でしたよねん!

みんな元気いっぱい♪
ウキウキお散歩が可愛い~v-10

NAME:ViVi&eve | 2010.03.06(土) 04:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
