dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.04(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 ほんとに良く寝るぺぷりん

寝てる時も良く寝言を言ってたり

あのペロリ~ンも。。。

絶対に美味しい物を

食べていたはず

もしかして・・・

夢の中でも食べまくっているから

痩せないのかもぉ~ 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

ぺぷめるさん達とは

違う別室で就寝中だったおびたん

休日のだけは

miーの部屋でのんびり~

 

122959_convert_20100304012306.jpg

 

あら

何だか気取ってる

 

 

でも

目がショボショボしてきてるみたいよ

 

122957_convert_20100304012221.jpg

 

そしておびたんが寛いでいる

ソファーの脇では

 

めるたんがケージで爆睡中

 

122962_convert_20100304012028.jpg

 

いつもウルサイめるたんが嫌で

miーの部屋でのんびり出来ないおびたんも、

めるたんが静かに寝ている

休日の夜だけは

miーの部屋で、の~んびり

 

122961_convert_20100304012119.jpg

 

めるたん毛布にくるまり

起きる様子もなく

ぐっすり気持よさそう

 

122963_convert_20100304011942.jpg

 

そしておびたん・・・

睡魔に襲われて

あっと言う間に撃沈

 

122967_convert_20100304011843.jpg

 

せっかくのんびり出来る夜なのに

休日はお昼寝が少ないので

早い時間から撃沈してしまう

おびめるなのでしたぁ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなはそれぞれのケージで寝てるの?
好きな場所ってあるよねぇ。
めるたんもおびたんも気持ち良さそうに寝てるねぇ。
この顔見てると幸せになるよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.03.04(木) 08:45 | URL | [Edit]

 

みんないろんな寝る場所があるんだね~
おびたんより気になるのがめるたん(笑)

ぬいぐるみさんと一緒にネンネしてるのかな?
ベットに一緒に持ち込んだのかな~♪

みんな性格が違うからおもしろいよね☆

そして…
ちゃんね!気付かなかった(笑)普通に使ってたよ

私もちゃんで全然OKだよ~。

NAME:tierra | 2010.03.04(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

そうですよねー。お休みの日は一緒にお出かけしたりするから、早く眠ってますよね~♪
そうやって寝てる姿を見てるのも幸せですね♪

NAME:cookie | 2010.03.04(木) 11:03 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しています。
mi-ちゃんお元気でしたか?
ようやくブログの再開までたどり着けましたので
ご報告にきました。
みなさん春眠暁を・・・状態なのかしら。
それぞれにぐっすりんで可愛いわ。

NAME:りんごママ | 2010.03.04(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

そうそう、せっかくのお休みに日 ゆっくり遊ぼうかと思うと 早くにネムネムになってたりして・・・
めるたん 毛布にくるまれ暖かそうですね
こうなると ちょっとやそっとじゃ起きてきてくれないなぁ・・・きっと 笑

NAME:クレア | 2010.03.04(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

うちも!
休みの日は、お出掛けで疲れちゃってて
7チワはすご~く早くお休みになられます

どこも同じだね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.03.04(木) 15:08 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~♪
めるたん気持ちよさそう~v-75
枕もあるのかしら??

NAME:lovechiwa | 2010.03.04(木) 15:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ふふ、おびたん
気持ちよさそうですね~。

NAME:ずんだ | 2010.03.04(木) 17:12 | URL | [Edit]

 

めるたん、気持ちよさそうですねー。
朝まで毛布ちゃんと被っているのかな??
ひじきはパパさんが心配して毛布掛けるんだけど、
朝になると毛布蹴飛ばしてぐちゃぐちゃにしちゃってるんだよ。
おび兄たんの手と手の間に鼻入れている寝方かわいいv-10
寝てる所邪魔したくなっちゃうなー。

NAME:ひじまま | 2010.03.04(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
めるたんに絡まれるから
おびたんは別室でゆっくりオヤスミするんですね☆
休日はお出掛け♪でお昼寝少ないのかな?
いいなぁ~
ウチも熟睡したいときはゲージに入って寝てます☆
やっぱり安心スポットなんでしょうね♪

るんなは集合写真が嫌いで…
ケンちゃんはカメラ=固まるんです(笑)
りんてぃんくは正解です!
鼻の形(長さ?)が違うんですよ☆

NAME:るんママ | 2010.03.05(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

おびぃ君ウトウト~・・・
睡魔と闘っているお顔が可愛い!

そして最後には・・・
気持ちよさそうに寝ていますねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.03.05(金) 02:59 | URL | [Edit]

 

またまた深夜に訪問しちゃってる私(^ー^;)
今日も1時に終わったんだなぁ…
まだ許容範囲かなぁ
ちなみに定時は23時だよん。

チョコラBB効き目あるんだね❤
お肌にもいいからそっちの方がいいかなぁ( ´艸`)

おびたんの手ってかわい~(*・∀-)☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.03.05(金) 03:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
