dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.01(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

ここ数日・・・

お返事&訪問・・・出来てません・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程お伺いしようと思っているので

待っていて下さいね236 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

準備途中なbibirin達・・・

その続きは

↓ですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

さっ、

昨日の続き~

みんなに洋服を着せて

ふとBAGを見てみると

ちゃっかりチビが入っております

 

022711_convert_20100301001817.jpg

 

ぺぷりん

置いて行かれてはと、

しっかり入り込み~

取り残されるおびたん・・・

 

僕は・・・

 

022712_convert_20100301001858.jpg

 

心配ないのよ~

おびたん

1人スリングですからぁ

 

はいっ、この通り・・・

 

022716_convert_20100301002029.jpg

 

かなり満足そうでしょ

 

 

この2つのBAGをしょって

バス⇒電車を乗り継いで

病院まで行きます 

 

022714_convert_20100301001947.jpg

 

バスの中では・・・

メッシュの中から

 

022718_convert_20100301002151.jpg

 

キョロキョロ

 

022717_convert_20100301002110.jpg

 

周りの様子を

伺ったり・・・

 

そして病院に到着~

病院の入り口では

オウムさんが・・・こんにちは

 

022721_convert_20100301002323.jpg

 

いつも迎えてくれるんです・・・

と、

注射は無事に終了

 みんな泣かずに頑張りました

 

余裕でしゅね

 

022719_convert_20100301002234.jpg

 

めるたん

随分通院をしていたので

病院にも慣れた様子でしたよ

 

そして

今日は安静に・・・と言われ

 

家に着き

さすがぺぷりんおびたん

静かにしていられるのですが

 

022722_convert_20100301002458.jpg

 

 こいつだけは

見ての通り

 

022725_convert_20100301002410.jpg

 

家に帰れて嬉しくなったのか

もぉ、暴れまくり

 

022726_convert_20100301002709.jpg

 

安静と言う意味が

全く理解できない

めるたんなのでした・・・

 

本日の体重・・・

ぺぷりん・・・3.6kg

おびたん・・・2.76kg

めるたん・・・2.24kg

 

ぺぷりんは、まだまだダイエット頑張らなくちゃ

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~3チーちゃんとバスと電車で病院?
お疲れ様!
大変だったね!
うちは病院歩いて1分くらいのところだから楽よぉ。
めるたんの安静…楽しそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
病気じゃないんだもんねぇ~こんな安静もありだよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.03.01(月) 08:57 | URL | [Edit]

 

おはようございます~!!
毎度、チャリやらバスやら…
移動お疲れ様です…(笑)
今回のお出かけは注射だったんですね~
みんな泣かずにプチュできたんだね♪
うちの今年の予防接種は悩みます~…
病院の先生と相談して、
2種混合とか、混合数が少ないものを注射しようかな。
また前回みたいにアナフィラシキー反応が出ると、
かなり怖いし…v-356

そうそう、mi-ちゃん!
イベントは今月の27日なんだよ(笑)
だからまだまだ時間があるのです~!
頑張ってデコ作業しなきゃ~…

NAME:☆あき☆ | 2010.03.01(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

病院お疲れ様でした~
何故か病院にいくと私はドッと疲れます^^;
そのお洋服はもしや?お揃いの≧∇≦
2わんでカバンに入ってスタンバッてる姿が
めちゃくちゃ可愛い~♪
バスや電車の中もおとなしくしてたんだね。
えらいな~
うちは、怖くてバスも電車も乗せたことがないんだ><

NAME:コナミ | 2010.03.01(月) 09:41 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
3ワンちゃん連れて
電車で病院とは
お疲れさまでした。

NAME:ずんだ | 2010.03.01(月) 09:51 | URL | [Edit]

 

よく頑張りました~☆
めるんたんは元気いっぱいだね♪
コロナも注射しても元気だよ~

ぺぷりん大きいって言ってたからもっと体重あるんだと思ったら全然じゃない!
もうじきコロナもおいついちゃうかも( ´艸`)

みんなスリングやキャリーに入ってちゃんと出かけるの待ってるなんてかしこいな~♪

NAME:tierra | 2010.03.01(月) 10:45 | URL | [Edit]

 

ワクチン接種お疲れ様でした
バスや電車での移動
かなり大変じゃないですか?
でもみんお利口さんだから平気かな^^
mi-さんちの3チーちゃん達は
みんな同じときにワクチン接種なのですね!
うちのコ達は生まれた月やお迎え月がばらばらだから
春2匹・秋1匹・冬1匹となってます。

●コメントのお返事です●
梅、綺麗でしたよぉ
バニラにも良い陽気だったので
跳ねてお散歩楽しんでました

NAME:リボン | 2010.03.01(月) 11:42 | URL | [Edit]

 

mi-さん、ご苦労様でした

そして、みんなも偉かったね♪
副作用もでなくてなによりですv-221

NAME:きゃふ | 2010.03.01(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

電車とバスを乗り継いで病院でしたかぁ。。
3匹だと大変ですよね~
うちも 2匹連れのときは翌日肩こりが・・・・
うちはね 6月がゆずで11月がバンビ
時期がずれてるから 病院には1匹ずつ連れて行ってます
miさん お疲れ様でしたぁ

NAME:クレア | 2010.03.01(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

バッグのメッシュから辺りを見るカワイイお目々v-290
このつぶらな瞳を見てるだけで、幸せ~って思えちゃうわv-343

トータル8.6㎏しょって、病院に行ったmi-さん。
アナタは多頭飼いの鏡だ!!

めるたん…安静って意味、わかってないな(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.03.01(月) 18:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ワクチンに行ってきたんだねー!
みんな良くがんばったね。。。
そしてmi-ちゃんも3チー抱えてバス&電車、
お疲れさまだよぉ!!!
ん?
ワクチン後なのに、その元気な後ろ姿は…
やっぱりめるたんだったかー!!(爆)
そうだよねぇ。
めるたんの辞書に「安静」という文字はないよねぇ(^m^)ウププ

ぺぷりんもダイエット続行中??
ポコ太さんも3.95キロから、3.65キロまで減量成功したよー!!
目指すは3.5キロなの。。。
ぺぷりん一緒にがんばろうね☆

NAME:chisa | 2010.03.01(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

ワタシ、3匹背負って行ってないけど、
腰が痛くなりましたよ。
周りの方々に注目されますよねぇ。
めると君、ぺぷりん、2匹で入るんだぁ。
仲良しだよね。
mi-さん、お疲れ様です。
日々、筋肉つけなきゃね。ppp

NAME:すず | 2010.03.01(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
病院お疲れ様でした☆
電車とバスを乗り継いで…って大変だぁ
みんなワクチン頑張ってお利口さん♪

やっぱり末っ子は自己主張が強い(笑)
でもおびたん、スリングで超満足そうなお顔☆

キットカット旦那に渡したら
箱破いて開けてくれましたよアリエン…(笑)

NAME:るんママ | 2010.03.02(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

おりこうに
お注射してきたのね(^^)

お出かけ嬉しいのね~
バックに入って待機
している様子
もの凄くかわいい
子犬の時から習慣つけていると
こんな光景になるのねv-238

3匹一緒は体力的に大変ですね
でも、バスや電車で
こんなに可愛い子と一緒になったら
私なら1日中ハッピーになれそうよ(^^)

NAME:con spirito | 2010.03.02(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんはe-69
バスと電車で病院なのですね!
うちは車なので憧れますe-68
みんな自分で入ってカワイイe-247
おとなしくしているのも素晴らしいです!

みんな泣かなかったのねe-68エライわe-74

NAME:lovechiwa | 2010.03.02(火) 00:46 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
すごぉい!
自分からキャリーに入るんですねぇ(@@)
うちでは絶対ありえないからビックリだぁ♪
メッシュの隙間から覗いてる姿が可愛いわぁ(*^^*)
注射お疲れ様ぁ♪

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.03.02(火) 01:39 | URL | [Edit]

 

みんな病院お疲れ様~☆
お注射泣かずに頑張ったね!

自らキャリーに入ってスタンバイ!
可愛いですねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.03.02(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
