dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.25(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

クロタンなおびたん

なかなか写真も良く撮れないんですよねぇ。。。

そしてお散歩も

夜は暗くて見えにくくなっちゃうので

明るいお洋服を着ないと

危険なんですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて

先日・・・

チャリでリンリン

トリミングに行ってきました~

 

いつものように

バッグには

ぺぷりんおびたん

 

021455_convert_20100225011318.jpg

 

めるたん

miーのバッグの中です

 

021456_convert_20100225011425.jpg

 

トリミングはのメニューは

爪切り&肛門絞り&足裏カット&足回りカット

 

この日は

あまり混んでなかったので

あっと言う間に終わって

またチャリで

お家までレッツゴー

 

行きは大人しかった

bibirin達も

に帰る事が分かると

行きとは違って

元気になっちゃうみたい

 

おびたん

帰りはキョロキョロ

 

021458_convert_20100225011619.jpg

 

ぺぷりんおびたん

バッグから身を乗り出して

気持よさそうに乗ってましたよ

 

021460_convert_20100225011915.jpg

 

めるたんは・・・

気分は最高でしゅー

 

021457_convert_20100225011501.jpg

 

みんなキレイさっぱり

 

021463_convert_20100225011731.jpg

 

このしゃもじみたいな足は

誰の足でしょう

 

さっ、

来週はmiーのシャンプーが待ってますからねー

覚悟しておくように

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャー3チーちゃんをチャリンコで?
すごい!
でも乗ってる3チーちゃんみてみたい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
うちもいつも爪切りと足裏バリカンだけしてもらってます。
ほんの10分弱で終わるのにいつも殺されそうな顔して耐えてるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いお手手はめるたんかな?
違う?

NAME:あなきん | 2010.02.25(木) 08:42 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
みんなで、すっきりですね。
ぺっぷちゃんの足かな~。

NAME:ずんだ | 2010.02.25(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

あんよはぺぷりんでしょ~☆
きれいになったね~!

みんなやっぱりトリミングは苦手なのかな~?
帰るってわかると元気になるなんてかわいいわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAME:tierra | 2010.02.25(木) 10:29 | URL | [Edit]

 

かぁちゃんもそのあんよはぺっぷちゃんだと思いまーす☆

トリミングしたてのあんよはちんまりしちゃってかわいいですよねー。
ひじき、この前爪切ってもらったら、一本だけ深爪されてましたi-231

NAME:ひじまま | 2010.02.25(木) 12:26 | URL | [Edit]

 

おしゃもじみたいなお手手は???

ぺっぷりんかな?

NAME:きゃふ | 2010.02.25(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

チャリっていいよね(*・∀-)☆
これからあったかくなるから、もっと楽しくなっちゃうね❤
トリミングでキレイキレイにしてもらって、
帰りは気分もるんるんだったのかな(=´∇`=)

その手ってはぺぷりんだと思う~♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.25(木) 14:16 | URL | [Edit]

 

あ~うちもトリミングいかなきゃ・・・

ボサ太郎にボサ子になってるわ。。

このお手手は・・・ぺっぷちゃんだよね?

NAME:クレア | 2010.02.25(木) 16:07 | URL | [Edit]

 

コメ書き終わって、
クリアボタンを押してしまって、
また改めて書いている☆あき☆ちゃんです…
あぅ…(笑)

こんにちわ、お仕事頑張ってますか?!(笑)
PCしてないでしょうね~(笑)

3チーちゃん連れてチャリは大変でしょ~
うちのマリさんだけでも、
なんか違和感があるのに(失礼な言い方/笑)
トリミング後のおてては、
きっとぺぷたんですv-222v-398!!!

NAME:☆あき☆ | 2010.02.25(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

真っ白なお手手
おびたん?めるたん?
ぺっぷちゃんにも見えるんだけど
誰かなぁ~
爪きり・肛門絞などスッキリサッパリですね!!
帰りの様子、嬉しそうな感じが
とっても分かります^^

●コメントのお返事です●
一緒に食べれるオヤツって
嬉しいですよね

NAME:リボン | 2010.02.25(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

わ~ ホントしゃもじみたいだぁ
このお手手は・・ぺっぷちゃんかな?
自転車で気持ち良さそうだね≧∇≦

NAME:コナミ | 2010.02.25(木) 23:30 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
3チーと一緒に自転車すごーい!
るんママ一人でもフラフラしそうです…。
可愛いお手手は、ぺぷりん?めるたん?
まぁるくカットしたお手手は大好きv-238
可愛いんだよね~

リードは本当に良く絡むよね…
あらら・・・めるたんが原因なのね(笑)
てぃんくも1kg超えて踏ん張れるようになりました♪

NAME:るんママ | 2010.02.26(金) 00:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは!

3チャリですかぁ!はじめてみましたぁe-420かわいいe-418
イイ子にはいっているなんてe-465

これは・・めるたん??かしら。。

NAME:lovechiwa | 2010.02.26(金) 00:40 | URL | [Edit]

 

3人乗せて
チャリですか(^^)
miさん、結構逞しい

ぺっぷちゃんの
あんよかな~
そういえば、みんなあんよは
似ている色ね(^^)

みんな綺麗になったのね
つぎは
シャンプーね
又一段と
輝いちゃいますね
3チーちゃん(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.26(金) 02:43 | URL | [Edit]

 

スッキリキレイになりましたねー♪
つるんとした感じが可愛い♪
雪がとけたら、私も自転車でクッキーとお出かけしたくなりました(笑)

NAME:cookie | 2010.02.26(金) 11:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
