dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.24(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

おもちゃで楽しく遊んだおびたん

そして相変わらず

笑わせてくれるめるたん

bibirin家はほんとに賑やかです

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて

この・・・

 

誰かが隠れてますよー

透明で見えない

 

021446_convert_20100224013634.jpg

 

誰でしょねぇ。。。

 

021448_convert_20100224013810.jpg

 

ソファーの下では

せわしなく動いてる奴も

いますけど

 

少し寄ってみましょうか

 

021445_convert_20100224013900.jpg

 

おっ、

白い足が見えました―

 

誰だか分かっちゃったよ

ねっ

おびたん

 

バレたですか

 

021450_convert_20100224013514.jpg

 

黒いソファーの上にいると

ほんと同化しちゃうんだよね

 

次はバレないように隠れるですよ

 

021452_convert_20100224013419.jpg

 

そんなおびたんの後ろで

「何言ってんのー」みたいな顔してる

ぺぷりん・・・

 

021453_convert_20100224013321.jpg

 

そんな顔してるあなたも

マットと同化してますからー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

黒いソファの上は確かにねぇ。
でもちゃんと可愛い白い足でわかるよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ただ写真撮るときって難しいよね!
うちも外でせっかく景色いいって思っても背景が黒だったりしたら同化してあれ~?って思うときあるよ!

NAME:あなきん | 2010.02.24(水) 11:08 | URL | [Edit]

 

保護色ですね(笑)
でも、足が白いから分かっちゃう♪
黒い子って、お写真撮るの難しくないですか?背景と一緒になっちゃったり、お顔が黒くなってしまったり・・・

NAME:cookie | 2010.02.24(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

そうなんですよね・・・
ゆずも黒いから 私の洋服と同化してしまって写真撮りにくいって よくまわりからブーイングされますよ。。でも白っぽい洋服着ると 今度はバンビが同化しがちになるし・・・・
難しいよね~

NAME:クレア | 2010.02.24(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ♪
おびたん見事にソファーと同化しちゃって(^w^)
下でせわしなく暴れてるのは、めるたんよね?(笑)
みんながまったりしてる時もヤングマンめるたんは
一番の元気っ子だね~♪
ぴのたんもポコタンタンが寝てるときでも
ひとりでおもちゃブンブンしてるよ(笑)

昨日はメール嬉しかったぁ(T_T)
真夜中でもメールOKなので、mi-ちゃんも何かあったら
いつでもメールしてきてね☆
いつもありがとねo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.02.24(水) 12:39 | URL | [Edit]

 

最初・・・

わからなかったよぉ~~~っ!

NAME:きゃふ | 2010.02.24(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

うひひ~♪
同化しちゃってたのはおびたんだったんだね(*・∀-)☆
上手に同化してるよん(=^з^=)
だからくろちーは写真難しかったりするんだよね(^ー^;)
みゅうたんもなかなかピントが合わないもん(笑)

トレードマークの白いソックスがやっぱりかわゆい❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.24(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

同化

おびたん、黒と同化ですか・・。
ふさふさ尻尾が素敵なので
すぐに分かりました。
黒い子は、黒い物前での撮影は
難しいですよぉね・・・。


ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.24(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

(●´艸`)フ゛ハッ

ホントだ~!
おびたん、忍者みたいだね^^
足元と尻尾でかろうじて分かるけど、
老眼が進んだら多分見つけられないな、私…(笑)

あんv-10ぺぷりんマットにスリスリしたいよ-!!

NAME:ふうたママ | 2010.02.24(水) 15:42 | URL | [Edit]

 

おびたん発見!!
ブラックのコってどうしても
バックが黒いと分かりにくいし
撮影が難しいですよね・・・。
でも、おびたん可愛いからすぐに
分かりましたよぉ^^

NAME:リボン | 2010.02.24(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは!

ほんとだー!
おびたん、ソファと同化してるー。
おびたん、そんな忍者みたいな技をもっていたのね(笑)

黒色の子って、写真とかもとるの難しいっていうよね。
顔の表情が暗いとわからないって。
でも、mi-ちゃんのお写真は、いつもかわいく写ってるね。
おびたん、mi-ちゃんの写真の腕がよくてよかったねー(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.02.24(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

あはは~

ほんと同化してる!
夜で暗いとほんとにわからないかも!

ぺぷりんはいつも冷静ね~☆
はじけてる姿がみたいわ♪

NAME:tierra | 2010.02.24(水) 16:57 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
そうそう、黒っコちゃんは
同化しやすいですよねー(笑)
特に写真は難しい!
薄暗くなってからお散歩に行くと
全然見えないしv-356
でも、ぺぷりんも同化しちゃったね(笑)

やっぱり、末っ子のめるたんは
「ご自由に~」で育ったんですね!
どこのお家も下の子は
そうなるもんなんですね(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.24(水) 19:22 | URL | [Edit]

 

あら!おび兄たん!
よく見ないと分からないですよ!
いつから忍者になったのかな??
ひじきも黒いから仲間になれるかしら??
ぺっぷちゃんも見事な女忍っぷり。
おみそれいたしました~!!!

NAME:ひじまま | 2010.02.24(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

ほんとだぁ~
見事に同化してるね~^^
しかもぺっぷちゃんまで・・・。
おびたんは暗闇にいたら分からないかもだね^m^

NAME:コナミ | 2010.02.24(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

ホントね
1枚目透明人間になってるは(^^)
ア、違った、透明犬だね(笑)

ダイエット結構うまくいってるでしょ
人間も、犬も
やっぱり間食が問題かな?
娘も2チーと一緒にダイエット中
こちらも、コロモモに、ライバル意識持って
奮闘中(笑)

NAME:conspirito | 2010.02.25(木) 01:44 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~e-68
おびたんUPの写真e-241
王子様だぁ~~e-266って思いました!
めるたんは1人、オモチャで遊んでいるのかな?
ウフフe-420

NAME:lovechiwa | 2010.02.25(木) 01:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
