dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.23(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

おもちゃを取られるかと

警戒し緊張しまくるのは

めるたんだけじゃなく

他のお友達もそうだったみたい

そして、次のターゲットは

続きは ↓ ですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

miーにおもちゃを取られた

次のターゲットは

おびたぁ~ん

遊びましょ

 

013177_convert_20100223010159.jpg

 

いきなり

おもちゃを奪われ

ビックリしたみたい

 

でも

負けずに

 

返すですよー

 

 013178_convert_20100223010248.jpg

 

何とかmiーの手から

奪い取り

満足そうなお顔

 

013179_convert_20100223010406.jpg

 

そして

戦っていた

ワンコに挨拶

 

僕のが強かったですね

 

013180_convert_20100223010449.jpg

 

そのワンコの中には

miーの手が

入ってますけどねプププっ

 

 

で、

おびたんに警戒していた奴は

どうしてるかなぁ

って、

ちょっと気になって見てみた

 

013181_convert_20100223010646.jpg

 

確か

こんな感じで咥えていたおもちゃが

こんな状態

 

なんじゃそりゃぁ~

 

013182_convert_20100223010552.jpg

 

面白すぎでしょ

 

どうやったら

そんな風に咥えられるのか

 

きっと笑いの神が

舞い降りて来たんだろうね・・・

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
mi-さんのお話はいつもおもしろいね!
めるたんちゃん笑いの神が?
羨ましい!
でも笑かせてくれるよねぇ。
ブログしてるとその笑いってチャンスって思っちゃわない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
何しても可愛いねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.23(火) 08:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます!!
元気にお仕事に行きましたか?!
ちゃんと寝てるみたいで安心しました(笑)
たしかにみんなが寝静まった夜中だと、
気にせずにPC触れるしね…
☆あき☆ちゃんはもう2時までとか耐えられないけど(笑)
デコ作品の進み具合によっては、
☆あき☆ちゃんも夜中コースになるんだろうな~

mi-ちゃんのお相手(笑)は、今度はおびたんか♪
おびたんご苦労様です~
めるたんってお笑い担当?!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.23(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

おびたんも遊んでもらったんだぁ・・・
あれれ~?
めるたん、≧∇≦ブハハハハハ
その咥え方すごいね~
ホント彼は笑いのツボ狙ってるような行動を・・・
いやいや~ めるたん君が笑いの(゚∀゚)神のヨカーン!

NAME:コナミ | 2010.02.23(火) 09:33 | URL | [Edit]

 

めるたんはほんとお笑い担当だね(笑)
お笑い担当だなんて言うとめるたんに怒られそうだけど!

おびたんは戦ってたワンコに挨拶だなんてやさしいね~☆
コロナはママの手で戦いますよ~

NAME:tierra | 2010.02.23(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
やっぱりめるたんはお笑い王子だね(^w^)
そのおもちゃのくわえ方はめるたんにしかできないよー!
めるたんの面白さ、売れない芸人に分けてあげたいくらいだよ(笑)

旅行の日メール本当にありがとぉ☆
写メ付きですっごい嬉しかったo(^-^)o
お笑い担当さんがいなかったけどね…(笑)

NAME:chisa | 2010.02.23(火) 13:14 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんにちは^^

きっとさぁ…おびたんと遊んでるmi-さんの気を惹こうと
めるたん頑張ったんじゃないの?(笑)

今回はめるたんに一本取られましたね 柱| ̄m ̄) ウププッ

NAME:ふうたママ | 2010.02.23(火) 14:16 | URL | [Edit]

 

縦に咥えてるよっ
w(°o°)w おおっ!!

面白すぎっ
ε=(>ε<) プッー!

NAME:きゃふ | 2010.02.23(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

めるたん 絶対 おもちゃ落としちゃってるんだろうなぁ・・・と思ったら。。
ん~ どうやって咥えた??
君は ホントに天然だよ~!!

NAME:クレア | 2010.02.23(火) 15:19 | URL | [Edit]

 

咥え方

ウフフ、おびたんの満足げな
お顔可愛いって見てたら、
めるたんの持ち方・・・。
早く写真撮って・・・って
思ったかもですね。笑

mi-さん、バナナ好きですか。
簡単おやつなので、ぜひ挑戦して
みて下さいねっ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.23(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ほんと、
とっても満足そうですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.23(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん、何持ってるのかな?って思ってたらぬいぐるみだったんですね!
ぬいぐるみに攻撃してこないなんておりこうさんだなぁ。
ひじきだったらぬいぐるみも奪い取ってギッタンギッタンにしてるかも・・・

NAME:ひじまま | 2010.02.23(火) 18:37 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんはe-69
おびたん王子の勝利のお顔e-257
そして、めるたんはおもしろ~ぃe-247

NAME:lovechiwa | 2010.02.23(火) 20:42 | URL | [Edit]

 

おびたん、誇らしげに見ているねぇ。
めると君、今度はボクと引っ張りっこって、
言っているように見えちゃうわ。
ほらほらほらぁ~って感じ。。。
ワタシが引っ張ってみるぅー!!
つられた。

NAME:すず | 2010.02.23(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

ターゲットはおびたんだったんだね❤
満足そうにしちゃってかわい~♪
めるたん最高!
ほんと上手に咥えるよね(*"ー"*)
やっぱり日々の鍛錬のたまものかなぁ☆
さすがお笑い担当ゞ(≧m≦●)ぷっ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.24(水) 01:28 | URL | [Edit]

 

めるたん
沢山笑わせてもらいましたよ~(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.24(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~

スミマセン・・・今日はちょっと明日が早いのでポチ逃げで失礼しま~す!!
ポチッ!

NAME:ViVi&eve | 2010.02.24(水) 02:54 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
めるたん(笑)
反対側を引っ張って欲しかったのかな?
たんがは引っ張りあっこがしたいときに
端っこをくわえて、他のコの顔に
反対側を「ほれ ほれ」ってやるんですよ。

NAME:るんママ | 2010.02.24(水) 03:17 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
そのワンコのおもちゃ持ってましたぁ!
ダックス兄妹にもちろん破壊されちゃいましたケド(笑)

めんるたんに笑いの神舞い降りたぁぁぁ(*><*)♪
反対から引っ張りたぁい(笑)

やっぱりドラム式水道代安くなるんですかね?
ちょっとどんだけ安くなるか今から楽しみなんだぁ♪
思い切って買って良かったぁ(*^^*)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.24(水) 04:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
