dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.22(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

昨日は寒かったけど

お散歩して歩いて

気分転換出来て頭もスッキリ

それよりも肥え続けるmiー・・・

何とかせねば

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

1人遊んでいるめるたん

真剣におもちゃをカミカミ

 

013169_convert_20100222005845.jpg

 

1人で遊ぶのはつまんないんじゃ

と、思い・・・

miーが遊んであげる事に~

 

013171_convert_20100222005933.jpg

 

でも、

あっと言う間に

奪い取られて

 

013176_convert_20100222010303.jpg

 

ソファーの上に

避難

 

近くに来たおびたんに、

取られるんじゃないかと

警戒して固まり

 

013173_convert_20100222010103.jpg

 

おびたん

その場を去る瞬間も

まだ警戒中

 

013174_convert_20100222010205.jpg

 

取られないと

分かると・・・

 

誰にも渡さないでしゅよ

 

013172_convert_20100222010014.jpg

 

そしてこの後

もう一人

miーのターゲットになった奴が・・・

 

その様子は

また明日ね~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん本当におもちゃ好きなのねぇ。
警戒してるお顔、麗亜とそっくり!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
表情ですぐにわかっちゃうよねぇ。
こっそりいたずらしたつもりでも態度や表情ですぐにわかっちゃうもんね!
お仕事の疲れいっぱい癒されちゃってね!

NAME:あなきん | 2010.02.22(月) 08:30 | URL | [Edit]

 

めるたん、おもちゃ大好きなのね~♪
引張りっ子でmiーさんが負けちゃうなんて
めるたん強いんだぁ^^
うちのシャスタ、昨日ガウガウし過ぎちゃったのか
今日はお疲れモードです^^;

NAME:コナミ | 2010.02.22(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

おはよ~☆

一緒に遊ぼうと思うと逃げるけどほっておくと
かまって~ってくるのよね!

めるたんほんと警戒してるってわかるわ~( ´∀`)
そしてひっぱりっこで奪われるなんてめるたん力あるね~♪

NAME:tierra | 2010.02.22(月) 10:28 | URL | [Edit]

 

めるたん、おもちゃ大好きなんですね~(笑)
ひとり遊びでいいの?

NAME:cookie | 2010.02.22(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!
お仕事頑張ってますか~?!
ってか、mi-ちゃん、
ちゃんと寝てる?!(笑)
だって、コメいつも頂戴するけど、
毎回夜遅くない?!(笑)
☆あき☆ちゃん爆睡中の時間帯・・・
ちゃ、ちゃんと寝てね、体調崩さないでね!!

めるたん、おもちゃにがっつきすぎ(笑)
取られるのをよほど警戒してるのかな?!
今度のターゲットは・・・
まったり中の(勝手な想像)ぺぷたんかしら?!

NAME:☆あき☆ | 2010.02.22(月) 13:29 | URL | [Edit]

 

おもちゃひっぱりっこしてるめるとくん、やっぱり足長~~いv-353
ももの倍ぐらいあるんじゃないかなぁv-12
スタイルよくて、きっと人間だったらモデルさんになれますねv-415
カッコイ~v-425

NAME:yuuka | 2010.02.22(月) 14:08 | URL | [Edit]

 

おもちゃ

ウフフ、めるたんちゃんと
一人で遊べるなんて偉いじゃ
ないですか!!
せっかくmi-さんも遊ぼうと
したのに、とられたんですね・・・。

めるたんの放したくないって
気持ち伝わりますよぉ。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.22(月) 14:39 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
めると君、オモチャ大好きですね♪
取られないように警戒してるなんて可愛いv-10
私もめると君と引っ張りっこしてみたいなぁ~v-22

NAME:YUKIE | 2010.02.22(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

ウチもおもちゃ咥えてるときに
誰かが狙ってくると 威嚇しながら必死になってる(笑)

もう一人、ターゲット・・・
どちらじゃ???

NAME:きゃふ | 2010.02.22(月) 14:55 | URL | [Edit]

 

またまたお仕事だね!ファイト~!!
↑☆あき☆ちゃんも心配してるね(笑)
体調に気をつけてね(*・∀-)☆

ぷぷぷ、めるたんどんだけ~!って感じだねo(>▽<)o
おもちゃを咥えてるところがもぉ完全に堂に入ってるって感じ?ゞ(≧m≦●)ぷっ
おびたんからおもちゃさんを死守したんだね❤

お~っと!次にmi-ちゃんのターゲットになったのは誰かなぁ?
血見なかったかい?ψ(*`▽´)ψ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.22(月) 15:00 | URL | [Edit]

 

うちは あんまり一人遊びはしてくれないんだな
必ず 投げて~ってもってくるの
めるたんは上手に遊べるのね
で 次のターゲットは・・・・やっぱり・・あの子?

NAME:クレア | 2010.02.22(月) 15:40 | URL | [Edit]

 

めるたんはオモチャ
大好きですね!!
一人遊びも上手なんだろうなぁ♪
mi-さんの次のターゲットも
気になりますが、おびたんかな?ドキドキ

●コメントのお返事です●
洋服着せてなかったら
カイカイの被害がもっと大きかったと
思います。
早く治まって欲しい!

NAME:リボン | 2010.02.22(月) 16:44 | URL | [Edit]

 

おもちゃに夢中になってる時に邪魔すると凄い警戒しますよねー。
ほっておくと一人で遊ぶの飽きたのか「投げて」って
よだれで冷たくなったおもちゃを押し付けてきます・・・i-229
なのに、mi-さんからもらったおもちゃは飽きないんですよねー。
まだ一人で遊んでます。
かぁちゃんがドラクエやってる時あのおもちゃ渡すとおとなしくなってちょうどいいですよi-234

NAME:ひじまま | 2010.02.22(月) 17:25 | URL | [Edit]

 

(●´艸`)ムフフ~♪

めるたん固まって警戒中・・・
ジーッと通り過ぎるのを待っているのが可愛いです♪

NAME:ViVi&eve | 2010.02.23(火) 03:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
