dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.19(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

あっと言う間に週末。。。

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

淵が有るアザラシベッド。。。

やっぱりワンコは

顎乗せ出来たり

すっぽり包まれる感じのベッドが

好きみたい

何となく買ったベッドだけど

みんなが気に入って

ほ~んと、イイ買い物しましたよ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

まったりしているのは

だぁ~れだ

 

呼んでみますかねぇ~

おびたぁ~ん

 

021434_convert_20100219013611.jpg

 

超、リラックスしてるね

起しちゃったのに

今日は怒らない

機嫌がいいのかなぁ。。。

 

でも・・・

 

やっぱり・・・

 

021439_convert_20100219013733.jpg

 

まだ・・・

眠いのか

 

021440_convert_20100219013816.jpg

 

眠いのかと思いきや

隣の部屋で遊んでる

めるたん達が

気になるみたいで

 

021441_convert_20100219013852.jpg

 

ぼくと、遊ぶですよー

 

021435_convert_20100219013654.jpg

 

睡魔に襲われていた

おびたんだけど・・・

 

みんなが遊んでいるのに

1人寝てはいられないと思ったのか

この後miーを誘って

元気に遊び始めたのでしたー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:おびぃ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたんも足先白いんだねぇ。
ブラックタンちゃんってみんなそうなのかな?
麗亜も4本とも長さは違うけど白いよ!
起こされちゃったのに元気に遊んだの?
な~に?って顔が可愛いね!

NAME:あなきん | 2010.02.19(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

おびたんっていつも穏やかな顔してるね♪
足先が白くて靴はいてるみたい≧∇≦
可愛いなぁ~ 後ろも白いの?
昨日夕方買い物行ったら、あったよ~
はちみつ味♪

NAME:コナミ | 2010.02.19(金) 09:28 | URL | [Edit]

 

ネムネムなお顔から、遊びたいお顔に変わりましたね♪どっちも可愛いです♪

NAME:cookie | 2010.02.19(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

おびたん名前呼ばれてきっと
首をかしげてたかなぁ❤
mi-ちゃんに起されちゃったのね(〃^^〃)
そんなお顔で遊んで!ってされたら
忙しくても遊んであげちゃうよねぇ(=^з^=)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.19(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

おびたん、今日は独り舞台ね♪

可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.02.19(金) 15:02 | URL | [Edit]

 

「やる気ポーズ」されちゃったら
お相手しないわけにはいかないよねv-290

眠そうなお目々してたのに、
ランラン輝いちゃってるじゃないの~(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.02.19(金) 15:34 | URL | [Edit]

 

オネムだったお顔も みんなの声につられてパッチリしちゃったね
miさんを遊びに誘うポーズと上目つかい・・・
ほっとけないよね~

NAME:クレア | 2010.02.19(金) 15:41 | URL | [Edit]

 

ワンコの寝起きの良さ見習いたいです。。。
おび兄たん遊ぶ前の気合のポーズ!
ひじきだったらこの後必ず顔に飛び付いてきて
目とか頭とかをワシャワシャしてきます。
おび兄たんはどうなのかな??

NAME:ひじまま | 2010.02.19(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
なんだか久しぶりに伺いました…
色々、大変だったんですよ(笑)v-356
さてさて。
おびたん、ネムネムのお顔だったのに、
後半はがっつり目が開いてますよ(笑)
眠気も、お隣の部屋からの楽しそうな声に、
覚めちゃったんでしょうね~v-398
可愛いおびたんv-343

NAME:☆あき☆ | 2010.02.19(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

やっと自分のBlogつながったよ~(-_-メ)

おびたんかわいい☆
たまにはメインもいいね~♪

いっぱい遊んでもらったのかな?

NAME:tierra | 2010.02.19(金) 20:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんはe-247
おびたんe-68手先は白いのですね!!
靴下みたいでキュートe-241

NAME:lovechiwa | 2010.02.19(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
おびたん 眠たくても
やっぱりみんなが遊んでるのが
気になるんですねv-410

ウチもりんく&てぃんくが
楽しそうに遊んでいると
どこからか おんぷが飛んできて
参加してます(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.20(土) 01:57 | URL | [Edit]

 

おびたんは坊やなのに
いつも穏やかな
優しいお顔していますね
癒し系ね
4枚目の画像
カッコいいおびたんv-238

NAME:conspirito | 2010.02.20(土) 02:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
