dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.18(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

まだまだ週中なのに

お返事&訪問・・・遅れています・・・

それでも、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

美味しいおやつは

あっと言う間にお腹の中へ~

そして・・・

肥え続ける・・・miー

食べすぎないようにしないと

ホントやばいですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先日・・・

めるたんのケージ用として

ベッドを

買ってみましたー

 

012430_convert_20100218014126.jpg

 

お顔が付いているのは・・・

普段買ったりしないけど

まぁ、お値段も手頃だったし

白だし・・・

汚れても、気にせず洗えそうかなって

思ったので

即買いしました

 

おびたんがチェック中

 

012431_convert_20100218014211.jpg

 

かと、思いきや・・・

 

さっそく

ベッドにどっかり座った

ぺぷりん

 

012433_convert_20100218014310.jpg

 

やっぱり女の子

新しい物は気になっちゃう

 

まだ値札も付いてるのに

すっかり落ち着いちゃって

 

012436_convert_20100218014616.jpg

 

めるたんが来たけど 

気にする様子もなく

 

 なかなか、寝心地いいのよー

 

012435_convert_20100218014417.jpg

 

ベッドのふちに顎なんか乗せて

満足そうなお顔

 

このベッド・・・

寝心地が良いのか、みんなに大人気

 

今では

めるたん用じゃなくて

みんなのベッドで大活躍ですよー

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:お買い物 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

新しいベッド好きよねぇ。
麗亜もベッドやキャリーバッグやバギーも何度も買い替えてるんだけどその度うれしそうにママに付き合ってくれてるだけかもしれないけど!
新しいの気に入ってくれるとうれしいよね!
このベッドとっても可愛いね。
人気なのわかるわ!

NAME:あなきん | 2010.02.18(木) 08:45 | URL | [Edit]

 

とってもかわいいベットだね~

ベットはぺぷりんが一番に入るのか~。
なんだか眠り姫にぴったり(笑)
みんな性格が違って楽しいね~☆

みんな自分専用のベットがあっても違うとこの
ベットで寝たりするのかな?

NAME:tierra | 2010.02.18(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

みんな気に入ってくれて、よかったねv-290

新しいものって、受け入れてくれるかどうか
ちょっぴり心配だよね。

でも、気持ちよさそうに使ってくれてるみたいで
何よりv-290

うちもそろそろ買い換えたいけど、
「これだ!!」って思う物に巡り会えないのよ~♪

NAME:ふうたママ | 2010.02.18(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

このベット可愛いね~
形がすごく気に入っちゃった♪
色的にぺぷりんにぴったり~って思っちゃったけど
みんな仲良く使ってるんだぁ。
よかったね~素敵なベット。

NAME:コナミ | 2010.02.18(木) 12:57 | URL | [Edit]

 

ワンコって新しいもの好きですよね
うちも おNewのベッドやら おもちゃやらがくると すごい勢いでクンクンしにきますよ

お顔がついていてもシンプルな形と色だから お部屋のインテリアにも邪魔にならなさそうですね
フカフカで気持ちいいんでしょうね!!

NAME:クレア | 2010.02.18(木) 13:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
新しいベッド
お顔が書いてあって
かわいいですね~。
めるたんすっかり
お気に入りかな~。

NAME:ずんだ | 2010.02.18(木) 13:32 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんが、本当に満足そうだわ♪

ますます、良く眠るか?(笑)

NAME:きゃふ | 2010.02.18(木) 14:22 | URL | [Edit]

 

ベット

うわぁ。
可愛いベット購入したのですね。
ぺぷりん、とってもきにいってる様子で
良かったですね。
みんなで仲良く使ってほしい
ですね!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.18(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

可愛いベットですね
めるたん用なのに最初に使ってるのが
ぺっぷちゃん!!
さすが女の子は新しい物好きだわぁ。笑
みんなで仲良く兼用できるのも
いいですよね^^

●コメントのお返事です●
ミュウへのバレンタインディナー
興奮してたのは3姉妹だなんて・・・笑

NAME:リボン | 2010.02.18(木) 15:18 | URL | [Edit]

 

ごまちゃんみたいな??=*^-^*=
かわいいベッドだねん❤
めるたん用だったのに…
ぷぷぷ、さすがぺぷりんo(>▽<)o
寝心地抜群なのねん☆(ゝω・)vキャピ
みんなもお気に入りなんてよっぽどきもち~んだろうね☆
顎乗せちゃってめちゃりらっくすだねぺぷりん❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.18(木) 16:25 | URL | [Edit]

 

やっぱり縁がフワフワして、
アゴがのせられるのって、ワン達好きですね。
みんなのベッド。
一度に3ワン入れるかしら?ppp見てみたい。

マリンは病気の為、あまり動かないんですよ。
みんながバタバタ走り回って遊んでも、
参加しようとするけど、ついていけず、ションボリ。。
食欲はあるからね。
ブラウニー、犬用じゃないわよねぇ、流石に。
おいしそうでよだれがー・・・
ワタシ、ブラウニー大好きなので。

NAME:すず | 2010.02.18(木) 18:07 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
めるたん用ベッドがみんなのベッドになったんですね。
お顔乗せて気持ち良さそう♪
ピッタリサイズで包まれてる感じのベッド
ワンちゃん好きですよね~
みんなに気に入ってもらえて
お顔ベッドさん幸せだぁ☆

あぁぁぁ
父&兄バレンタイン遅れます で
パパ(旦那)を忘れてたー
mi-さんのコメントで気付きました(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.18(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

mi-さんe-343こんばんはe-420
ベットも可愛いですけど、ぺぷりんv-286がマッチしちゃってかわゆいデスv-354

きっと可愛らしい寝顔なんだろうなぁv-345うちは目あいてたり、仰向けだったりv-356

NAME:lovechiwa | 2010.02.19(金) 01:11 | URL | [Edit]

 

フフ♪
そうそう!
レディは新しいもの、限定とかに弱いのよねぇ~(笑)

まったり入って可愛いぺっぷちゃん♥

NAME:ViVi&eve | 2010.02.19(金) 03:07 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
寝心地のよさそうなベットだぁ
新しいベットとか買うとわんちゃんより飼い主の方が
嬉しい気分になったりしませんかぁ?
あれ・・・?
・・・私だけかしら?(笑)

ぺぷりんの顔で快適ベットだってすぐわかりますねぇ♪
みんな気に入ったみたいで良かったですねぇ

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.19(金) 03:26 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんの
満足なおかお
なんとも良い表情ですね

みんなのベットになりましたか(^^)
仲良く共有できて
嬉しい3兄弟ですね

NAME:conspirito | 2010.02.19(金) 03:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
