dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.16(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

遅れていますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

チュッパチャプスのようなおやつ

かなり美味しいらしいです

まだ3個残っているので

また特別な日に

あげようかと思ってまーす

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

先月、、、

ぺぷりんのコート

貰ってくれる人いますかー

と、みなさんに声を掛けさせて頂き・・・

 

デカチワのぺぷりんサイズは

なかなか貰い手が。。。と思っていた所

「欲しいでーす

と、

言ってくれた方が

2人いらっしゃいまして・・・

その方達とメールでやり取りをした結果

貰って下さったのは~

「のんびりチワライフ」

ふうたママさん&ふうたちゃん

可愛いふうちゃんは

ぺぷりんと同じサイズの

スムチー君です

 

そんなふうたママさんから

お礼にと

またまた贈り物が~

 

021411_convert_20100216014218_20100216020451.jpg

 

もしもし~

邪魔なのでどいて下さいよ

 

頂いた物は

bibirin達に

おやつ&おもちゃ&うんP袋

 

021418_convert_20100216013937.jpg

 

miーにも

ふうたママさん作の

ブラウニー

 

021226_convert_20100216014301.jpg

 

カードやマグネット・・・デコチョコも

 

021419_convert_20100216013847.jpg 

 

 ぺぷりんのコート

と~っても似合ってるよね

 

021413_convert_20100216014142.jpg

 

miーが1人で

ウヒャウヒャしてると

 

「僕も紹介手伝うよー」って

おびたんがやって来たんだけど

そのお顔じゃ、ダメでしょ

 

021416_convert_20100216014016.jpg

 

ぺぷりんまで

そんな顔して・・・

 

今回のお礼は

やっぱり

ぺぷりんがやらなきゃね

 

ふうたママさん、ふうちゃん

美味しい物沢山ありがと。

そして、コートも貰ってくれて・・・

うれしかったよー。

 

021415_convert_20100216014104.jpg

 

で、この後は・・・

 

あのブラウニーを

頂いたのー

 

その様子は

また明日ね~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりんちゃん大きいの?
全然そんな風に見えないねぇ。
麗亜はめちゃめちゃチワワとは思えないほど大きいのできっと誰も合わないサイズだろうなぁ。
またコート活躍できてうれしいね!

NAME:あなきん | 2010.02.16(火) 08:42 | URL | [Edit]

 

お友達ぺぷりんのコートよく似合ってるね♪
スムチーでぺぷりんサイズって結構大きいのかな^m^
おびたん、お目目閉じちゃったのね 笑

NAME:コナミ | 2010.02.16(火) 10:04 | URL | [Edit]

 

お友達からのプレゼント
デコチョコもあり嬉しいですねっ
オヤツもあってみんなウマウマ食べるの
楽しみだぁ!!
ぺっぷちゃんのコートも
もらってくれるお友達がいてよかったですね^^

NAME:リボン | 2010.02.16(火) 10:47 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん、ちっちゃく見えますけどねー。
お友達からのプレゼント、良かったですね♪ふたりで目が細くなっちゃってろお写真が可愛い♪

NAME:cookie | 2010.02.16(火) 11:19 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのコート、ぴったりのお友達が見つかってよかったですねー♪
それに、こんなに嬉しいプレゼントまでv-353
またまたおやつがいっぱい増えたね~v-438
ブラウニーも、すごくおいしそうv-345

NAME:yuuka | 2010.02.16(火) 12:14 | URL | [Edit]

 

コート ピッタリあうお友達がいてよかったですね~
無駄にしないですむって嬉しいですもの
それにお友達とってもよく似合ってますよね。。
ぺっぷちゃんも ちゃんとご挨拶できたんだぁ
なにやら ウマウマもいっぱい届いたみたいで おやつタイムが楽しみですね~

NAME:クレア | 2010.02.16(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんコートそう誰のところに~って思ってたの!
サイズが合えばほしかったしね~♪
そして似合ってるね~☆ふうたちゃん!

そしてうまうまたくさん届きましたね~☆
おびたんぺぷりん目を閉じてお味を想像しちゃってるんじゃない(笑)
おもちゃも取り合い?になるのかな?


NAME:tierra | 2010.02.16(火) 13:28 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-398

心ばかりの贈り物を、ステキに紹介してくださって
恐縮です^^; ←いつになく、低姿勢(笑)

きっと、「ほしい!!」と思った方は大勢いらしたハズ…
サイズ違いで断念された方も多かったのでは?

すんません(^-^;)
すっかりちゃっかり愛用させてもらってますv-356

寒い時期だからと、早めに送って下さり
助かっちゃいましたv-398

みんなU^ェ^U に紹介してもらって、わたくし上機嫌でございます!!
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ ありがとーv-413

腹痛はしなかった?(爆)

NAME:ふうたママ | 2010.02.16(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

お~mi-ちゃんのところでふうたくんが見れるなんて❤
ふうたくんばっちり着こなしてるよね♪
ふうたくんグッズがたくさんo(>▽<)oいいなぁ☆
ママさんのブラウニーまでぇ❤
たくさんのプレゼントよかったね('-^*)

ぺぷりんとおびたん、目を細めちゃってめんこいよ~(´∀`)
おもちゃさんは誰の手に???(笑)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.16(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
なんとも、嬉しい贈り物ですね。
ブラウニーも美味しそう~。

NAME:ずんだ | 2010.02.16(火) 15:10 | URL | [Edit]

 

良かったね♪
コートもきてもらえて
素敵なお返しもいただいてv-221

NAME:きゃふ | 2010.02.16(火) 15:47 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントよかったですね!!
売っているハガキかと思いましたぁe-343
素敵だわe-420

NAME:lovechiwa | 2010.02.16(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりんのコート、可愛いお友達がもらってくれて、
そういうのって嬉しいよね~♪
それにウマウマのプレゼントまで幸せだね(^m^)
あらあら…
おびたん、せっかく登場したのに…目をあけなさーい!!(爆)
隣りのぺぷりんもよー!(笑)
チョコブラウニーいいなぁ☆
mi-ちゃん、私にもお裾分けをー!!!

NAME:chisa | 2010.02.16(火) 19:39 | URL | [Edit]

 

お礼

コートのお礼のプレゼントが
届いたのですね。凄くたくさんで
嬉しいですね。
ハートもおもちゃも可愛い。
みんなで遊べるかな?

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2010.02.16(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

ワンちゃん用のブラウニーって、材料は何を使ったのかしら?
とっても気になるワ。
サイズがピッタリで暖かそうに着てもらえるとハッピーですね。

NAME:すず | 2010.02.16(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのコート♪
ちょうど同じサイズの子がいてヨカッタですねん!
とってもよく似合ってますねぇ~

そして、お礼のウマウマにおもちゃ!
みんなニッコニコですねんi-179

NAME:ViVi&eve | 2010.02.17(水) 03:18 | URL | [Edit]

 

ふうたママさんからのプレゼント
良かったね
ふうたママさんお菓子作り
お得意のようですね
いつも美味しそうなスイーツ画像見て
いただきたーいって思ってました(笑)
ブラウニーいいな~(笑)

お礼担当はやっぱり
ぺぷりんね

ああ
あのモモの画像ぺぷりんそっくりよねー


NAME:conspirito | 2010.02.17(水) 04:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
