dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.15(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

遅れていますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

糸引き娘・・・ぺぷりん

またまた今日も暇だったのか

糸を引き続けていました

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 昨日はValentine's Dayでしたね

bibirin家は男の子2人

 

 チョコは食べれないから

スペシャルなおやつを食べる事に~

 

021401_convert_20100215005508.jpg

 

あははっ、

これ、コナミさんtierraさん

貰ったおやつです

 

みんな自分達のおやつだと分かって

落ち着きが無~い

 

021402_convert_20100215005542.jpg

 

ではでは、袋から出してぇ~

 

はいっ注目

 

021403_convert_20100215005628.jpg

 

右から・・・

ミルク味

チーズ味

さつまいも味

 

ではでは、

ぺぷりんから順番に

お好きなのをどうぞー

 

ぺぷりんは・・・チーズ味

 

021404_convert_20100215005712.jpg

 

おびたんは・・・ミルク味

 

021405_convert_20100215005747.jpg

 

めるたんは・・・さつまいも味

 

021406_convert_20100215005831.jpg

 

食べてる様子を

見てみると・・・

 

みんな~

 

021410_convert_20100215010142.jpg

 

必死に~

 

021407_convert_20100215005916.jpg

 

食べてます

 

ぺぷりんは。。。

先日

おやつを慌てて食べたのか

丸飲みしたのか

詰まらせて吐いてしまったので

 

今回はちっちゃく切ってあげました

(って言ってるけど、ちと大きかったかしら

 

021408_convert_20100215010003.jpg

 

今日はゆっくり食べてね

 

021409_convert_20100215010045.jpg

 

スペシャルなおやつで

大満足な

bibirin達なのでしたぁ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いいねぇ~おやつもらったんだぁ。
そうそうあんまり大きいのあげると食べれないよねぇ。
麗亜も自分でなかなか食べれなくて四苦八苦!
でも手伝ってあげようって言うと逃げ回るの!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんな良いバレンタインデーだったねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.15(月) 08:40 | URL | [Edit]

 

おいしそうにたべてくれてよかった~☆

ぺぷりん前にあわてて食べて飲み込んじゃったのかな?

味わって食べてくれたらいいのにどうして飲んじゃうんだろうね~。
コロナもすぐに飲んじゃうんだ~

今回は小さく?切ってもらったらから安心だね。

めるたんおっきなお口だね~(笑)

NAME:tierra | 2010.02.15(月) 10:15 | URL | [Edit]

 

みんな美味しそうに食べてくれて嬉しい♪
うちはミルク味が人気なんだよ~!
でもね・・・役1名全く興味ないチワワがいるけど><
めるたんの食べ方豪快だぁね^m^

NAME:コナミ | 2010.02.15(月) 10:53 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-291

チョコの代わりにスペシャルおやつ…
私も同じ事してたわよ~( ´艸`)ムププ

みんな嬉しそうに食べてるね^^
なにー??ぺぷりんおやつを詰まらせちゃたの?

よぉく、カミカミしてねv-392v-218

NAME:ふうたママ | 2010.02.15(月) 11:39 | URL | [Edit]

 

この間のおやつですね~
みんな とっても喜んで食べてるナァ。。
それぞれに味が違って ワンコもいろんな味が楽しめるようになってるんだね
みんな夢中なとこみると すごく美味しいんだろうな。。

NAME:クレア | 2010.02.15(月) 11:43 | URL | [Edit]

 

スペシャルなおやつ、良かったですね~(笑)
おいしそうに食べてますね♪お口大きくあけちゃって、あごがはずれそう(笑)

NAME:cookie | 2010.02.15(月) 13:27 | URL | [Edit]

 

みんな、スペシャルなおやつで
万々歳だね♪

喉に詰まらせるって、わかるよ(==;
ウチのりぼんがいつもあわてて食べて・・・
目が離せないんだものv-12

NAME:きゃふ | 2010.02.15(月) 14:52 | URL | [Edit]

 

バレンタインデイ
mi-さんちには可愛い男の子が
3チーいますもんねっ♪
みんなウマウマ食べれて嬉しそう~
ぺっぷちゃんも
今回は小さくカットしてくれたから
食べやすかったねっ^^

NAME:リボン | 2010.02.15(月) 15:08 | URL | [Edit]

 

お~!バレンタインにスペシャルおやつだったのね❤

おびたん美味しそうに食べてるぅ☆
って、めるたん!顎大丈夫かい??
すんごい大口開けちゃってぇ("▽"*)アヒョヒョ
よっぽどうまうまだったんだねぇ(=´∇`=)
ぺぷりん、mi-ちゃんが小さくしてくれたんだね♪
そうそうお嬢はゆっくり噛み噛みして食べるんだよぉ('-^*)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.15(月) 15:54 | URL | [Edit]

 

みんな必死に食べてるねぇ~(*^_^*)
めるたん!あごがぁ~(>_<)抜けてしまうんじゃないかって位にあいてるよぉ~(爆)
見てる方が怖いかもぉ~(#^.^#)

ぺぷりんは以前はいてしまったのねっ!
勢いよく食べすぎたのかなっ??
これってカット出来る位に柔らかかったっけ??mi-さん凄いかもぉ~(笑)

NAME:とも! | 2010.02.15(月) 16:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
昨日のバレンタインはウマウマおやつが
もらえたんだね~♪
女の子のぺぷりんも便乗できて嬉しいね(^w^)
しかも一番に選べたし(笑)
やっぱりチーズが一番イイ匂いしたのかな~
それにしても、めるたん大きなお口で
必死な様子が可愛すぎだよぅ(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.02.15(月) 18:05 | URL | [Edit]

 

みんな美味しそうに食べているね。
大きなお口を開けて、しばらくは静かな時間だったでしょ?

NAME:すず | 2010.02.15(月) 18:42 | URL | [Edit]

 

いいな~
特別なおやつもらえて~
我が家は・・・
みんな 美味しそうに食べてて
食べてる姿が1番ですよね♪

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.02.15(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

mi-さんe-343こんばんは!
みんな大きなお口で食べていますねぇe-266

みんな美味しいものもらえてよかったねv-286e-420

NAME:lovechiwa | 2010.02.15(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
バレンタインにうまうま♪
みんな嬉しそーに食べてますね。

ぺぷりん、詰まらせちゃったんですね・・・。
おんぷも慌てて食べて突然引っくり返って
横たわったままウグググとなって
失禁したことがあります。
バンバン背中をたたいて治ったのですが
そのまま窒息死してしまうことがあるので
本当にしっかり噛んで食べて欲しいですよね。。。
それからも相変わらず丸飲みですが(汗)

ケンちゃん、ウチの男の子達には人気なんです。
ケンも、女はこえーから男のがいいじょって思ってるみたいです(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.16(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

みんなスペシャルなおやつにウキウキなん♪
必死な感じがとっても可愛いですぅ~

ぺっぷちゃん大丈夫だったかな?
わが家もよく慌てて丸飲みしたりしてげぇ~することも。。。
ママに小さくしてもらってヨカッタね!

NAME:ViVi&eve | 2010.02.16(火) 03:13 | URL | [Edit]

 

みんなスペシャルなおやつ貰って
良かったねー
3チーちゃんの至福の時にポチ!

それぞれの味に
満足している様子
おりこうさんね
取り合いになったりしないで
お行儀よいね(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.16(火) 03:30 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ!
やっと洗濯機故障でやっとおちつきましたぁ(^^;
一つやること増えると時間の使い方がわからなくなってました(笑)

うまうまおやつ食べたんだねぇ
めるたんあご外れそうぉ!(笑)

おやつ小さく切ってましたけど・・・
あれって結構かたくないですか?
mi-さんすげぇー!!(笑)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.16(火) 03:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
