dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.12(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

すこ~し遅れていますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

引っ張りっこも大好きな

めるたん

ちっこい体で

結構凄い力なんですよー

誰か相手するのを代わって下さいなぁ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

先日。。。

ちょっぴり早いけど

可愛いチョコレートが届きましたよ

 

「チワワなコロナ」

tierraさん&コロナたんからです 

コロナたん、、、

なんだかちっちゃい頃の

ぺぷりんに似てるの

 

021201_convert_20100212011419.jpg

 

VALENTIN'Sのメッセージカードも

 

021204_convert_20100212011639.jpg

 

他にも

bibirin達に,沢山のお菓子&おもちゃ

 

021202_convert_20100212011509.jpg

 

↓ このお菓子は

はちみつ味もあるの

ビックリしちゃった

 

021203_convert_20100212011547.jpg

 

3ワン分あって、嬉しいね

ぺぷりん、、、

チェックしてますねぇ。。。。

 

021205_convert_20100212011829.jpg

 

チェックは、その位にして

今回もbibirinの代表として

お礼をお願いしますよ

 

tierraさん、コロナたん。。。

美味しそうなお菓子をありがとぉ・・・

これからも仲良くしてね

 

021207_convert_20100212011730.jpg

 

そして、この後・・・

マカロン風のおもちゃを出してあげたら

021208_convert_20100212011912.jpg

 

さて、どんな展開が待っているのか

続きは・・・

また明日ね~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう、mi-ちゃんv-411v-278
昨日は鹿児島は蒸し暑かったんだけど、
今日はちょい寒です、どっちかにしてほしいもんです(笑)

tierraさん&コロナたんから、
バレンタイン、頂いたんですね~!
それにしても、
またまたバトルになりそうな、
可愛らしいマカロンおもちゃ(笑)
これは…きっとめるたんがおびたんと…
いやいや、きっといつもとは違うんだよ(笑)
ぺぷたんがっ!!!(笑)
期待してます(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.12(金) 08:26 | URL | [Edit]

 

わぁ~素敵なプレゼント届いたのねぇ。
コロナちゃんもキットカット作ったって言ってたもんねぇ。
ってうちも作ったんだぁ。
おやつも今はいろいろあるよねぇ。
本当に!
おもちゃはまたまた大変なことになっちゃう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.02.12(金) 08:35 | URL | [Edit]

 

素敵なプレゼントいいね~♪
はちみつ風味なんてあったんだ~
初めて知ったよ。
甘い香りがするのかな~
マカロン、飛びつくのは彼かな^m^

NAME:コナミ | 2010.02.12(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
嬉しいバレンタインの
贈り物ですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.12(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

そういえばもうバレンタインですよねー。
ステキなプレゼント!嬉しいですね♪

NAME: | 2010.02.12(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

たいしたものじゃないのに素敵に紹介してくれてありがとう☆

あのおやつお味は4種類あるんだよ!
もう1つ何だったかな~?

マカロン気にいってくれるかな?
コロナは無関心だった…
ゴム系はうちの子だめみたい。
かわいいのにね~

上手に鳴らせるかな?
めるたん!

NAME:tierra | 2010.02.12(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

お友達からのバレンタインプレゼント
めるたん達もこれには
嬉しいですね!!
素敵なバレンタインだわぁ♪
マカロンのオモチャ・・・誰が奪う??笑
続きがワクワク~

●コメントのお返事です●
お雛様、私がゲットしちゃいました。イエーイ
女の子3チーいるから
可愛いお雛様ゲットは嬉しいです

NAME:リボン | 2010.02.12(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

バレンタインのプレゼントよかったねε=ヾ(*・∀・)/
そうなんだよねぇ、世の中はバレンタインなんだよねぇ❤
すっかり忘れてた(爆)

うまうまおやつに、かわいいおもちゃ♪
みんな嬉しいね(´∀`)
おぉっと、かわいいマカロンのおもちゃ、
果たして誰の手に!!!

ちなみに、☆さ~や☆マカロンってかわいいから大好き❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.12(金) 13:37 | URL | [Edit]

 

お友達からヴァレンタインのプレゼントよかったですね!
このチュッパチャプスみたいのって いつのまにか こんなたくさんの味があったんですね・・・

マカロンおもちゃ、 このあとの展開は・・
やっぱ、める・・・ おっと、続きは明日でしたね。。

NAME:クレア | 2010.02.12(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわわ~♪
わぁー!コロナちゃんのキットカットだぁ(≧∇≦)
これは嬉しいバレンタインのプレゼントだね☆
私もmi-ちゃんから貰ったぺぷりんたちのキットカットの箱
大事にとってあるよ!
中身はもうないけどね(爆)
マカロンのおもちゃ、おびたんかめるたん
どっちかが奪っていったのかしら!?
意外にまさかのぺぷりんだったりして?(笑)
ぴのたん、おもちゃ大好きなのにゴムのおもちゃは
いつも遊んでくれないんだよね…(^_^;

NAME:chisa | 2010.02.12(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

そっか!!もう今週の日曜なんだっ(>_<)
バレンタイン♡全然忘れてましたわぁ~
沢山のプレゼント良かったねん(^-^)
しかし、みんなマメだわぁ~♪
見習わないとぉ~(*^_^*)

おもちゃ??
はたまた、最後はめるたんかな??(^-^)

NAME:とも! | 2010.02.12(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。

バレンタインにステキなプレゼントが届きましたね^^
ぺぷりん、ちゃんと代表挨拶できて エライ!!

マカロンの行く末が楽しみでごじゃるv-391

NAME:ふうたママ | 2010.02.12(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

可愛いバレンタインの贈り物♪
おやつにおもちゃとみんな大喜びですねん!

マカロンおもちゃでどうなっちゃったの~???
気になります!

NAME:ViVi&eve | 2010.02.13(土) 01:19 | URL | [Edit]

 

こんばんはー
バレンタインプレゼント嬉しいですね~
おやつもいっぱいだぁ~♪
あっ、マカロンのおもちゃ!
先日うちのワンコたちにバレンタイン用の
おやつを買ってあげようと思って
ネットで注文寸前にオモチャなことに気付きました(笑)
画像がとっても美味しそうで、
ワンコ用食べれるマカロンと勘違いしてたの…。
マカロンは誰がGETするのかな~?

りんく ベッドもすんなり入れますよ(笑)
そうそう!題名を思い出せなかったんですが
少年アシベ!!
子供の頃にハマッたテレビマンガです。

NAME:るんママ | 2010.02.13(土) 01:52 | URL | [Edit]

 

よかったね
プレゼントたくさん

ぺっぷちゃん
おりこうさんに、お礼も言えたし
さあ
おもちゃで遊びましょう~って

やっぱり
行き先は(笑)

またあしたね(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.13(土) 03:22 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
マカロンのおもちゃ可愛いぃ(*^^*)
誰がGETしちゃうのかなぁ?
明日が楽しみぃ~
たくさんもらってみんなうれしぃねぇ♪

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.13(土) 04:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
