dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.11(Thu) 15:03

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

すこ~し遅れていますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

おもちゃ遊びが大好きな

めるたん

今日もまた

張り切って遊んでますよー

その様子は ↓ へどうぞぉ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

今日はで、

と~っても寒い。。。

miーは相変わらずゴロゴロと

 

そんななか

こいつだけは元気一杯

もう誰だか分かっちゃうよねー

 

はいっ

めるたんです 

 

013161_convert_20100211143524.jpg

 

ワンコと戦っております

miーが手から離すと

早速咥えて

抱え込み

 

013162_convert_20100211143557.jpg

 

体制が整ったと思いきや

 

013163_convert_20100211143626.jpg

 

おりゃぁ~

 

013164_convert_20100211143657.jpg

 

と、

激しく振り回します

 

でも、この動きは

かなり体力が消耗するみたい

鼻息荒く

動きが止まっちゃいました

 

013165_convert_20100211143733.jpg

 

その後はまた・・・

 

引っ張りっこするでしゅよー

 

013166_convert_20100211143809.jpg

 

やっぱり引っ張りっこしてるほうが

楽しいと思う

めるたんなのでしたぁ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、すごいパワー(@@)

さすが末っ子!

NAME:きゃふ | 2010.02.11(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

めるたん元気!
寒さなんて関係ないよって
感じですよね^^
今日は雨で凄く寒いので我が家も
またまたお部屋でまったりDAYです♪
春がこいしい~笑

●コメントのお返事です●
いちごのお出掛け攻撃に便乗して
爪きりに行っちゃいました。エヘヘ
おかげでサッパリ~

NAME:リボン | 2010.02.11(木) 15:50 | URL | [Edit]

 

めるたん、元気だね~
うちはみ~んな寝てばっかりですよ・・・。
めるたんの尻毛が、妙にシャスタとダブルなぁ♪

NAME:コナミ | 2010.02.11(木) 16:22 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
鹿児島も雨v-279だけど、
こっちは全然寒くないんだよ~(笑)
蒸し蒸しして、暑いぐらいv-388

さてさて。
めるたんの引っ張りっこ具合…
強烈ですな…(笑)
やっぱ男の子だね~v-356
鼻息が荒くなるぐらい、
おもちゃを振り回しちゃうんだね(笑)
ほどほどにしてね~v-356

今もおひざの上でねんねかな、おびたんv-398
うちもPCしながらマリアさんがひざ上に…
暑いっ!!!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.11(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

めるたん元気いっぱいだね~(=^з^=)
こっちもめちゃ寒いよ~
こないだのあったかは何だったの???って感じ(-"-;;)
なんか大雪とか言ってるよね…降るのかしら!

そうそう、激しく遊んでると途中で休憩してるよね(笑)
マイトもやってるよ~♪
少し休んでまた暴れだす…男の子のパワーってすごいゞ(≧m≦●)ぷっ
みゅうたんはぺぷりん状態だよ❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.11(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

一番遊びたい年頃&元気いっぱいなめるたん☆
元気が一番だね~♪

コロナはぬいぐるみで遊びだすとしばらくすると
がんばっちゃいますよ(笑)
めるたんは休憩するんだ~
そしてまたひっぱりっこか~☆

コロナはこの2日あんまり調子がよくなかったから
ずっと引きこもり。
今日の朝は元気いっぱいになっててどこにも
お出かけしてないから体力有り余ってそうだったわ~

でもこの雨・・・
よく降るよね~

NAME:tierra | 2010.02.11(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

寒かったねぇ。
冷たい雨だったよね~!
でもうちはしっかり麗亜と一緒にお出かけしてきたけど!
めるたんがんばってるねぇ。
めるたんより大きいくらいのおもちゃじゃないの?
私も一緒に遊んであげたい!

NAME:あなきん | 2010.02.11(木) 19:04 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
めるたん遊んでますねぇ♪
ブンブン振り回しちゃって元気一杯だねぇ(*^^*)
一人で遊ぶよりmi-さんと引っ張りっこの方が楽しいんだね♪
うちのダックス兄妹はお互いのシッポ引っ張り合って遊んで(喧嘩?)ますよぉ(笑)
おかげで毛が抜けまくり(^^;

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.11(木) 20:39 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
今日も雨で寒かったですね~(o・・o)/
こんな日は我が家もおうちでまったりです(*^^*)
めるたんの、おもちゃをカプッてしているお顔が大好きな私♪
うりゃ~って、めるたんの勝ちだったかな~(^-^*)
おもちゃを右左のブンブン振り回す子と、ただカミカミしてる子、我が家では遊び方がみなそれぞれ違うんですが、やっぱりmi-さんちもそうかな~(^-^*)
ワンそれぞれで、見ていておもしろいですよね♪
それにしても今日は本当に寒い~O(≧∇≦)O !!
mi-さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね~

NAME:Honey | 2010.02.11(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.12(金) 00:10 | | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはe-15
めるたんe-420はブンブン振り回しなのですねe-343
うちも三男、元気くんがこんな感じなので、めるたん見てて微笑ましくなりましたe-247

NAME:lovechiwa | 2010.02.12(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
めるたんは、雨でも寒くても
元気いっぱーい♪ですね。
ブンブン振り回すの、たんがも
良くやってますよ。
激しすぎて飛んでちゃって
「あれ?」って探してます(笑)

楽しそうに走ってくれるのを期待してたのに
全然ダメでした(泣)
この時季、確かに乾きが悪いですよね。
ワンコのベッドも洗うと乾かないから
洗いがえがないと…。

NAME:るんママ | 2010.02.12(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

こんばんは

相変わらず
めるたん、激しいですね(笑)

今日ねコロもロープ引っ張りっこしてって
持ってきて遊んだのよ
それがすんだら、ぬいぐるみ持ってきて散々舐めてから、今度は、投げろって、5~6回投げては持ってくる遊びしてたのよ。
モモは、相変わらず、全く興味示さないけど(笑)
12歳になっても元気に遊んでくれると
嬉しくなっちゃいます

NAME:conspirito | 2010.02.12(金) 01:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
