dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.10(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

261昨日のお返事261

お休みは寝てばかりの

bibirin家・・・

いちばん良く寝てるのは~

ぺぷりん・・・

いやいや、

miーかもしれないな

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

お天気が良かったので。。。

bibirin達のおもちゃを

洗っちゃいましたよー

 

013159_convert_20100210013427.jpg

 

おびたんお気に入り

ふざけた顔のプリントの、タオルおもちゃも

広げて干されてます

 

と、言う事は

遊ぶおもちゃが無い

 

そんな心配は、無いですよ・・・

  

013155_convert_20100210012952.jpg

 

と、何だか困り顔・・・

 

だって、これじゃぁねぇ~

 

長いロープで遊ぶ

めるたん

 

013158_convert_20100210013230.jpg

 

引っ張りっこしてるので

と~っても騒がしい

 

013157_convert_20100210013140.jpg

 

とにかく唸りながら

引っ張っております

 

 ウルサイ・・・

 

012424_convert_20100210012852.jpg

 

と 、

迷惑そうなぺぷりんの横で

お構いなしに

 

楽しいから、止められないでしゅー

 

013156_convert_20100210013057.jpg

 

引っ張りっこの相手は大変

 

めるたんが1人で遊べるおもちゃ達が

早く乾いて欲しいと思う

miーなのでした・・・

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

いっぱいおもちゃ洗ってもらったのねぇ。
みんなひとり遊びもできるの?
麗亜は絶対ひとりで遊ばないよ!
必ずパパかママにおもちゃを押し付けてきます!
みんなは3人で遊ぶこともあるんだよねぇ?

NAME:あなきん | 2010.02.10(水) 08:47 | URL | [Edit]

 

わ~いっぱい干したね~
うちも洗わないとな><
ぬいぐるみとかは、洗う前に破壊されることが多くて・・・。
めるたん引張りっ子すきなんだ~
コナンも大好きなんだよ♪
シャスタも好きだけど、力弱くって~^m^

NAME:コナミ | 2010.02.10(水) 10:16 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ!
今日は仕事中のPCやってないでしょうね~(笑)
鹿児島から透視しますよ~(コワッ/笑)

さてさて、おもちゃの洗濯、
かなり圧巻ですね~!!
マリアさんのおもちゃなんて、
バナナさんと、人権守くんと、壊れたブタさん…
3個だよ(笑)
来月誕生日だからNEWなおもちゃ、
買ってあげようかな…(笑)
不憫な娘ですv-356

めるたんのひっぱりっこには、
体力使いそうだな~!!
あたしの中で一番の活発ちゃんは、
めるたんだからね~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.10(水) 10:30 | URL | [Edit]

 

なが~いロープはいぬのきもちのかな?
うちもあるよ~☆

そして洗濯お疲れ様♪
いっぱいあるね~
あのふざけた顔のタオル(笑)おびたんはどうやってあそぶの?
にらめっことか♪

めるたんはほんと楽しそうにおもちゃで遊ぶよね♪
声だしてるのが聞こえそうだわ!

NAME:tierra | 2010.02.10(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

おもちゃが並んでますね~(笑)
ひっぱりっこのときって、がうーーーって言いません?クッキーは、いつもガウガウ言いながらひっぱって、まるでケンカしてるみたいなんです・・・

NAME:cookie | 2010.02.10(水) 13:29 | URL | [Edit]

 

おもちゃを洗濯して干してあると
恨めしそうに見上げるんだよね(^^;

早く乾くといいね♪

NAME:きゃふ | 2010.02.10(水) 13:45 | URL | [Edit]

 

みゅうたん3歳になっちゃったよ~早い!!
お祝いコメありがとです('-^*)

た~っくさん干されたおもちゃさん、
なんだか可愛いね(*"ー"*)フフッ♪
めるたんは引っ張りっこで遊んでたんだね(笑)
確かに、唸りながらやるのが好きだよねぇ☆
ぺぷりんのクールな表情が笑えるよぉ( *´艸`)クスクス
おびたんの首をかしげる仕草だ~いすき♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.10(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

おもちゃ、たくさんありますねー^^
干してあるの見てるだけで、楽しい♪

寒さはだいぶ和らいできたけど、天気悪いよねーv-403

早く乾きますように…(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.02.10(水) 16:51 | URL | [Edit]

 

おもちゃ、いっぱいですねーv-354
(クロンボさん、おもしろい顔v-8
うちもどんどん増えちゃって、ももグッズをまとめて洗濯すると、ベランダを占領されます・・
結局いつも気に入ったおもちゃでしか遊ばないから、他のはいらないんですけどねーv-431
おびぃくんの困ったお顔がカワイイv-344

NAME:yuuka | 2010.02.10(水) 18:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
お天気のいい日は
きれいきれいですね~。

NAME:ずんだ | 2010.02.10(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

お天気のいい日はやっぱりお洗濯だよね~
うちも気がつくと おもちゃが くしゃ~い!なんてことがあります。。

ロープ遊びがエンドレスになっちゃうめるたんの為に早く乾け~!!

NAME:クレア | 2010.02.10(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ(^^)
たくさん可愛いおもちゃだぁ♪
あんなに可愛いおもちゃで遊べるなんて
うらやましいわぁ!!
うちなんて綿入ってるおもちゃはほぼ1日~2日で
破壊されちゃいます(T.T)

おびたんの困った顔が可愛い♪
早くおもちゃ乾くといいねぇ(*^^*)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.10(水) 20:01 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
おもちゃがいっぱい干してあるのって、なんだか可愛いよね~(^m^)
ちゃんと遊ぶおもちゃひとつ残しておくmi-ちゃん偉いよ!
私はいつも全部洗っちゃうから、ぴのたんが『ボクのおもちゃどこー!』って
探し回ってるの(笑)

昨日はメールありがとね♪
キモイ同士?これからもよろしくなのだー!(爆)

NAME:chisa | 2010.02.10(水) 21:34 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
おもちゃいっぱーい干してある~
最近、ウチのオモチャたち全然洗ってないから
洗わなくちゃって思いました。
何か…オモチャがいっぱいぶら下がってると
可愛いですね☆

ウチも引っ張りっこしながら
「ガルガル~」って言ってますよ(笑)

4チーで入るベッドは、酸素が薄そうです(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.10(水) 23:31 | URL | [Edit]

 

わぁ~
たくさん(^^)

おびたんの
少し、かしげたおくびが
かわいいな~

ぺっぷちゃん
えっモモって思っちゃいました
似てます、やっぱり(^^)

もう今頃は乾いて
楽しく遊んでいますね

ロープで引っ張りっこは
今でも、コロしています
無邪気に遊んでくれると
とっても嬉しいです

最近めっきりおもちゃで遊ぶこと
減ってしまったので(><)

NAME:conspirito | 2010.02.11(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

か・・・可愛いi-175
おもちゃの洗濯物がツボですぅ~

ロープで遊ぶめるたん一生懸命だねぇ~♪
すっごく楽しそう♪

NAME:ViVi&eve | 2010.02.11(木) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
