dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.09(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

5ワンでのお散歩は

ワラワラ大変

でもそれがまた楽しくて

もし1人で5ワンだったら・・・

一度やってみたいなぁ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

日曜日。。。

みなさんはのんびり過ごしてますかー

bibirin達は

やっぱり・・・

こうなっちゃいますよー

 

いつもの場所で

寝てます。。。

 

013151_convert_20100209005952.jpg

 

おびたんは~

 

013150_convert_20100209005905.jpg 

 

伸び伸び~

 気持ちよさそうに

ウトウトと・・・

 

013152_convert_20100209010041.jpg

 

肉球も

 

013153_convert_20100209010136.jpg

 

丸見えです

 

そして、、、

めるたんは~

 

013147_convert_20100209005639.jpg 

 

最初は、うつ伏せだったけど

完全に熟睡し始めた頃には

 

013148_convert_20100209005737.jpg

 

横倒れ~

この寝方が、ラクみたい

 

013149_convert_20100209005820.jpg

 

いつも言ってるけど

休みのこの時間が

幸せなんですよ~

お昼寝バンザ~イ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

起きたばっかりなのにみんなの可愛い寝顔みたらまた眠くなっちゃった!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ゆったりなひと時が幸せだよねぇ。
我が家はパパがお休みの土日にお家でゆっくりってしたことないんだけど…。
雨でも台風でもどこかお出かけしてます!

NAME:あなきん | 2010.02.09(火) 08:49 | URL | [Edit]

 

おはよ~☆

あったかな場所でお昼寝ってさいこーよね(笑)
おびたんの肉球きれいね~☆
コロナは2色なんだよ!

めるたんの横向きはリラックスして寝てるんだろうね。
コロナも熱くなって移動すると廊下にバタって生き倒れのように横になるよ~♪

NAME:tierra | 2010.02.09(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

寝ている姿は
とにかく可愛い
これから暖かくなってくると
床に
めるたんみたいに横倒れ状態に
なるよね~
寝ていると
いたずらしたくなっちゃう私です(笑)

NAME:conspirito | 2010.02.09(火) 12:08 | URL | [Edit]

 

お昼寝タイムは
ワンコにとって最高でしょうね!
あっ・・・私も最高ですけど。笑
週末はほんと寒かったですもんねぇ
我が家もお出掛けは中止にしちゃいました

めるたん、気持ち良さそう♪

NAME:リボン | 2010.02.09(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわぁ~(爆)
みんなお昼寝してるぅ~(^-^)
私にはとても羨ましいわ♪
平日より休みの日のが忙しいよっ!
仕事してる日のが幸せかもぉ~(>_<)
やだ!やだ!
おびたんの肉球見たらクリーム塗りたくなってしまったわ(笑)
めるたんの横倒れぇ~あんま見れないよね??
いつも長いあんよの上にお顔があるようなぁ~(^-^)

カリカリサンプルはかなり助かるよね♪
けど、2日で終わったわ(>_<)
パピ用も苺と練に混ぜてあげちった(^-^)
今度、一緒にbibirinsもの貰っておくよぉ~
ってかなり図々しい私(爆)

NAME:とも! | 2010.02.09(火) 14:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ほんと、お昼ねバンザーイ
ですよね。

NAME:ずんだ | 2010.02.09(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

お昼寝って最高だよね('-^*)
いくらでも寝れちゃうし♪
みんな気持ちよさそ~O(≧▽≦)o
めるたんのしゅわっち最高にめんこい~♡

茨城人は車が無いと買い物も大変なんだよ~(ノ´Дヾ)゚。
だから何処へ行くにも車が必要で…
お陰でぶくぶく一直線よ~∑(´Д`*)ノノ!!
あ~海で走りたい!!←2チーよりも私がね♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.09(火) 14:29 | URL | [Edit]

 

お昼寝・・・
いいねぇ~♪

きゃふさんもチワワになりたい(^^;

NAME:きゃふ | 2010.02.09(火) 14:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは☆

昨日はメールほんとにありがとー。
うれしかったよー♪

おやすみの日、うちもけっこうダラダラだよ。
寒いしねー。
今日はめっちゃ暖かいけど!
日の当たるところに集まって寝てばかり・・・。

今日は暖かくて最高だねー。
春が待ち遠しいよー。
花粉以外はね(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.02.09(火) 14:57 | URL | [Edit]

 

お昼寝みんな気持ち良さそうだね~
めるたんの横になってる姿、シャスタと妙にハダブルよ^m^
ポカポカ陽気がまたいいんだよね~
mi-さんもゆっくり休めたかな?

NAME:コナミ | 2010.02.09(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!
お仕事ご苦労様です…って、
お仕事中にPCやってないでしょうね~(笑)

さて。
お疲れモードのときは、
やっぱりお昼寝が一番ですよね~!
みんな気持ちよさそうに寝てるな~(笑)

そうそう、ギャザー作りのコツ!
教えてくれてありがとう~v-352
今度ワンピ作るときに参考にさせていただくよ!
うまくできるかは、
分からないけどね(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.09(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

お昼寝さいこ~でしょうね。
よくわかります。
これ以上もないという至福の表情ですもの・・・
寒い日はこれに限る??かもしれませんね。

NAME:りんごママ | 2010.02.09(火) 17:35 | URL | [Edit]

 

わ~ うちも 今日はお昼寝の記事だったんですよ

ワンコの寝顔ってほんと癒されますよね
いつまででも見ていたい・・って感じ。
ゆずはしないけど、バンビは やっぱり横倒れで寝てることよくありますよ

NAME:クレア | 2010.02.09(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~~~ん!!
メールほんとにほんとにありがとぉ(涙
すっごく嬉しかったよ(T_T)
嬉しくてメール保存しようかと思ったくらいだよ!
(えっ?キモチワルイって??笑)
ポコ太さんね、お薬のおかげで痛みもなくなって元気になったよぉ!
早くあったかくならないかな~
そしたらmi-ちゃんとぺぷりんたちと気晴らしに
おデートしたいなぁ☆

みんながお昼寝してる姿見てるのって幸せ感じちゃうんだよね~
めるたんバンザーイして寝てる?(^m^)
うちの子たちも気持ちよくなってくると、良く横倒れして寝てるよ(笑)

NAME:chisa | 2010.02.09(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

気持ちよさそう~i-176

みんなでまったりな休日♪
わが子の気持ちよさそうな顔を見てると幸せになりますよねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2010.02.10(水) 01:49 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆
休日は、ワンコも寝るに限るですね~(笑)
みんなとっても幸せそうに寝てるね。

めるたん1ヶ月もエリカラ生活頑張ったんですね!
やっぱり痒くなっちゃうよね…。
てんかん発作は、ストレスが原因で起きることもあるみたいです。。。
ご心配頂きありがとうございました。

NAME:るんママ | 2010.02.10(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
またまたご無沙汰しちゃってm(_ _)m

今日は本当に暖かかったですね、まさにお昼寝日和♪
寝顔を見ると癒されちゃいますv-22
我が家は熟睡すると揃ってヘソ天になっちゃうんです。

NAME:YUKIE | 2010.02.10(水) 02:08 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
みんな気持ちよさそうに寝てる(#^^#)
日差し?を浴びながらの昼寝はサイコーですね♪
仕事の疲れはこんな可愛い姿を見て癒されちゃいますねぇ
うちはみんな誰かにくっついてダンゴ虫みたいにねたり、モカちゃんはへそ天でいびきかきながら寝てます(笑)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.10(水) 02:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
