dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.08(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問・・・

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

5ワン集合は

と~っても賑やか

この後の、みんなとのお散歩も

ワラワラとぉ~

その様子は ↓ ですよー

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

さてさて~

Kayoさん達のお家方面に

見送りついでに

お散歩だよ~

 

ななも歩くでちよ~

 

013133_convert_20100208002705.jpg

先になって歩こうとする

ななぽん

 肉球が弱く、擦り剥けちゃうので

可愛い靴下を履いてます

 

僕も歩くよぉ~

 

013129_convert_20100208002547.jpg

ななぽんと並んで歩くおびたん

 

013134_convert_20100208002800.jpg

何だか目を合わせないようにしてる

 

ななぽんに寄って来られて

固まっちゃった

 

もう少し離れて下さい・・・

013135_convert_20100208002849.jpg

 

でも後ろから見ると

仲良さそうねぇ

 

013140_convert_20100208003214.jpg

 

そして、みんなワラワラ

 

013136_convert_20100208002945.jpg

リードが絡んじゃって大変よ~

 

お散歩の時は

ガウガウしないめるたん

一番尻尾が上がって

楽しそう

 

013137_convert_20100208003040.jpg

と、

あっと言う間に

バイバイする交差点に着いて

 

またねー

013139_convert_20100208003126.jpg

めるたんも。。。

 

また遊びに来てくだしゃいねー

 013141_convert_20100208003312.jpg

みんなとバイバイした後は

またお家まで

頑張って歩いて帰りましたよ

 

みんなとのお散歩は

ほ~んと楽しい 

また暖かくなったら

一緒に沢山お散歩出来るとイイねぇ

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

本当楽しそう!
たくさんのワンちゃんと一緒っていいよねぇ。
多頭いいよねぇ。
でも大変なこともあるもんねぇ。
麗亜も多頭にむかない子なのであきらめたけどねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.08(月) 08:42 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩だといっぱい歩けちゃうよね!

靴下かわいいな~☆
ちゃんと嫌がらないんだね~。
でも肉球がよわいなんてワンちゃんにとっては
かわいそうだね!

でもかわいくおしゃれできちゃうからいいかな?

コロナはダックスちゃんはちょっと苦手なんだ~

NAME:tierra | 2010.02.08(月) 09:13 | URL | [Edit]

 

みんなでお散歩楽しいよね~♪
めるたん、張り切ってるのかな^m^
肉球が弱いって?アスファルトはダメなのかな?
ちゃんと靴下履いて、可愛いしお洒落だね^^
ウフフ リードすごい絡まってる~

NAME:コナミ | 2010.02.08(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

たくさんでお散歩、楽しそうですね~。わらわらとワンちゃんに囲まれて、いいなぁ♪

NAME:cookie | 2010.02.08(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

ほ~んとだっ!

5ワンでわらわら状態だ(^^)

NAME:きゃふ | 2010.02.08(月) 14:12 | URL | [Edit]

 

5ワンは
目を引きますねv-10

おびたんの
表情
やっぱり笑ってしまいました

皆おそろいのお洋服かな?

とにかく可愛いね~

あるブログで悲しいお話また見ちゃった(涙)
世の中かわいそうなワンコも
いるけど

わが子達は
めいっぱい愛し続けたいね(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.08(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

みんなでわいわいお散歩って楽しいよね♡
☆さ~や☆たちも昨日お友達たちとお散歩してきたよん('-^*)
やっぱりリードが絡まってた( ´艸`)

おびたんななちゃんと仲良くおデートに見えるよぉ♪
めるたんもお散歩るんるんだねO(≧▽≦)o
これからどんどんあったかかになって、
お散歩も楽しくできるようになるよねん♡

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.08(月) 15:26 | URL | [Edit]

 

ななぽん大きくなったねぇ~(^-^)
小さい時の海くん見てるみたいだったよ♪
みんなワラワラいるとそれだけで楽しくなってしまうよねぇ~リードが絡まって大変な時もあるけれどさ(爆)
おびたん、ななぽんに優しいのね♡
並んで歩いておにぃちゃんだからリードしてるのかな??可愛い♡

あっ!mi-さんずっと言おうと思って忘れてましたのぉ~(^-^)
あのさっ!あのさっ!mi-さんさっ!言ったよねぇ~(^-^)私の事をともさんじゃなくともちゃんにするぅ~って(爆)
いつもコメがともさんになってるから突っ込んでみまちたぁ~(爆)

NAME:とも! | 2010.02.08(月) 15:58 | URL | [Edit]

 

このダックスちゃん達は大丈夫な3匹なのね。
それもお洋服も色違いみたい。
仲良しなんですね。
3匹でもリードが絡むのに、
5匹じゃなんだかぐちゃぐちゃですね。

そうそう、お魚、ワタシも猫のおやつと思っていたのですが、新しくお迎えした仔がお魚好きで、
他の仔にもあげたら。。。奪い合いでした。
美味しかったようです。

NAME:すず | 2010.02.08(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

5匹で仲良くお散歩したのね
リードが絡まって大変だけど ワンコ達が楽しければ 気にならないよね
もう少し暖かくなってくれたら うちもロングお散歩行きたいな。。

NAME:クレア | 2010.02.08(月) 18:56 | URL | [Edit]

 

いいな~お散歩姿。
うんうん、寒い日でもお友達と歩くとそんなの
忘れちゃいそうですよね。
我が家のお子ちゃまたちにも春になったら経験させてあげたいわ。

NAME:りんごママ | 2010.02.08(月) 20:46 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
ななぽん、肉球が擦り剥けちゃうんですね…。
お散歩風景が、我が家と重なりました~。
そうそうリードぐるぐるになりますよねぇ。
とっても仲良しグループに見えますよ~。

りんくにはもう少しエリカラ生活してもらわないとね。
少し可哀想な時もあるのだけれど…。
おんぷはやっぱり母だったみたいです(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.08(月) 20:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ!!
今日の鹿児島地方は晴れ!!
とっても気持ちが良い天気だったのに、
息子の風邪ひきさんをちょっと心配して、
今日は学校お休みにしたから、
☆あき☆ちゃん、一日中息子と…(笑)v-356
なかなかうまくいかんもんですv-356

さてさて、5ワンのお散歩風景は、
かなりの光景だったでしょうね~!
楽しそうでうらやましい限りです~v-352
途中、おびたんが固まってるのには
笑っちゃいましたが(笑)v-356

そうそう、ワンピ完成したんだよ~!
ギャザー…って難しいのね(笑)
仮縫いした糸をキューと絞って…って
本には書いてたんだけど、
うまくいくかいな、そんなもん(笑)v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.02.08(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

みんなでわいわい♪
リードがからんじゃうけど(笑)

楽しいお散歩出来てヨカッタねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.02.09(火) 03:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
