dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.07(Sun) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

週末になると、、、

お返事&訪問が遅くなってしまいますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

おさかなしゃんは。。。。

ワカサギ

ワンコ&ネコちゃん用の物

カルシウム、ミネラルたっぷりで

安心してあげられるおやつです

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

先日遊びに来た

お客様は~

親戚Kayoさん家の

ななでちよ~

013120_convert_20100207021237.jpg

元気一杯な

ななぽん

 

僕もいるよ

 

013114_convert_20100207021151.jpg

相変わらず

隙間からこんにちは

ロックです

 

ぺぷりんは

Kayoさん家のみんなが大好き

今日はNAO君に抱っこされて

満足そう

 

013113_convert_20100207021049.jpg

 

この後

みんなワラワラしていたんだけど

気付いたら

TAKUちゃんの周りに

全員集合

 

013121_convert_20100207021318.jpg

偶然にも奥から

ベージュ

クロ

ベージュ

クロ

と、

交互に並んでおります

 

何で集合したかと言うと

コレ

013123_convert_20100207021504.jpg

みんな

TAKUちゃんの持っている

ケーキに釘付け

 

013122_convert_20100207021414.jpg

君たちは

食べられないんですよー

 

そして

もう一人

ココに登場しなかった奴・・・

 

ケーキを食べれなかったのが

気に入らなかったのか

 

TAKUちゃんに

013125_convert_20100207021633.jpg

ケンカ売ってました

 

ビビりなめるたん

ケンカ売られたって

全然怖くないってさ

 

013124_convert_20100207021548.jpg

そしてこの後、帰る時間になり

お散歩ついでに

Kayoさん達を見送りに~

 

みんなでワラワラ散歩の様子は

また明日~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~☆

めるたんチェってしてるね♪
この顔コロナもよくするよ~
若干すねてるのもあるんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな整列してお座りしたのにもらえなかったのね~。
かわりのうまうまGetできたのかな?

ぺぷりんは抱っこが大好きなのかな?
ひとなつこいよね!

そして届いた~?
よかった~。たいしたものじゃないんだけどね。

届いたか心配だったんだけどよかったよかった♪

NAME:tierra | 2010.02.07(日) 09:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、ほんと
みんなケーキに釘付けですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.07(日) 12:52 | URL | [Edit]

 

めるたん、びびりながら喧嘩売ったの???

腰が引けちゃってたんじゃないの(笑)

NAME:きゃふ | 2010.02.07(日) 14:55 | URL | [Edit]

 


おひさしぶり 3チーに会いにきました~~♪
みんな あいかわらず
かわいいっ~~v-10


そして。。
めろブログも久しぶりにアップしましたよ~~


やさしいメッセージ ありがとうございました。。v-10

NAME:めろの母 | 2010.02.07(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

隙間からこんにちはのロックちゃんツボだったぁ♡
ベージュ・黒・ベージュ・黒に並んじゃってかわい~(○≧艸≦)ウキャキャ
やっぱりうまうまは大人気だよねぇ♪
めるたんは出遅れちゃったのかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷぷぷ、ケンカ売ったのに怖くないって言われちゃったのね(笑)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.07(日) 17:36 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
ようやくご訪問できました(^^;
PCの不調や予備PCも調子悪くなって遅くなってしまいました(泣)
みんなケーキに夢中だねぇ♪
ビビりなめるたんが喧嘩売っちゃうとこなんて
可愛いですよぉ(#^^#)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.02.07(日) 19:58 | URL | [Edit]

 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんなケーキにつられちゃったの?
人気者だねぇ。
私もケーキ持って行きたい!
みんなに集合してもらえるんでしょう?
麗亜はおやつじゃつられないよぉ。
とことん他人嫌いだからねぇ。
(´Д⊂グスン…

NAME:あなきん | 2010.02.07(日) 20:09 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!
↓記事のお魚さんはワカサギだったんだ~!
ワン・ニャン用…ほほう…
ちょっと試してみたくなりました~!
今度ペットショップに行ったらチェックしてみるね♪

お客様がいらしてたんですね~!
みんなワラワラと人間用のウマウマに…(笑)
ベージュ・クロ…の間隔、ナイスです!!(笑)
もしや、
「並んでみましたよ、いかがですか?」的な事
だったんじゃないかな?!(笑)
そしてウマウマをゲットしたかったからなのかもv-411

そうですよ、チャコペンってのは、
日にちが経つと消えるって書いてありました(笑)
焦りますよ~、早く縫わなきゃ!!
タック…じゃなくてギャザーですよ、ギャザー(笑)
ギャザーをこれ見よがしに、縫いますから!!
期待しててください、タック‥ギャザーを!!
mi-ちゃんも人見知り&運動嫌い?!
すごい!同じだ(笑)
大丈夫!あたしもブログと実物は違うから(笑)
会って話すと「この人☆あき☆ちゃん?」って
思うはずだから(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.07(日) 20:45 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
ななちゃん&ロックちゃん♪かわゅぃですね~(*^o^)/
ぺっぷたん、抱っこされて、うっとりのお顔してる~(*^^*)
ぺっぷたんは、NAOくんが大好きなのかな~♪
ケーキに釘付けのみんなの視線もかわいすぎます♪
そして、めるたん、きっとケーキがもらえなかったから、なんでくれないの~って怒っちゃったんだわぁ(*^^*)
食べ物の恨みは恐ろしや~(笑)
でも、そんな、めるたんのお顔が大好きな私でした♪
みんなで並んでいる姿って、本当に可愛いですよね~♪

NAME:Honey | 2010.02.07(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

ごめんなさい
遅くなっちゃいました・・・
読み逃げで・・・
明日ゆっくりうかがわせいただきますね!

NAME:クレア | 2010.02.07(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは

ワンコチャン沢山賑やかで楽しそうね
家に他のワンコチャン来た事無いのよ
コロはおそらく歓迎ムードだと思うけど
モモはずっと吠えてるのかな~
臆病だから声で無いかも(笑)
めるたんは
怒っているのかなー?
そんな顔も可愛いよー

わかさぎなのね
ワンコ用あるのねー
お魚は良いって聞くから
探してみようかなー(^^)

NAME:conspirito | 2010.02.07(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
お客様だったのですね。
にぎやかなお散歩姿も楽しみです~
いいですね、ほんとに。
こういう時間我が家もこれから持ちたいなって
思いました。

NAME:りんごママ | 2010.02.07(日) 23:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは~☆
お友達が遊びに来てくれたんですね♪
隙間からこんにちは(笑)ロック君可愛い!
めるたん喧嘩売っちゃったのね(笑)
ページュ→黒×2、上手いこと並んでますね~

りんくはもう少し病人よーって感じになると思ったら
もうすっかり元気に飛び回ってます。。。
エリカラも慣れたもんですよ(笑)

NAME:るんママ | 2010.02.07(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
ロック君隙間から~(笑)
こんにちわのお顔が可愛いな♪

そして、ベージュ、黒、ベージュ・・・(笑)
見事に交互に並びましたねぇ~

NAME:ViVi&eve | 2010.02.08(月) 02:00 | URL | [Edit]

 

楽しそう

ウフフ、ケーキで並んでる
お写真面白いですね。ちゃんと交互に
なってますぅ・・。

ワンちゃんが遊びに来てくれたら
賑やかで嬉しいですよぉね!!

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.08(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
