dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.06(Sat) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

週末になると、、、

お返事&訪問が遅くなってしまいますが

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

寝る事が大好きなぺぷりん

TVが付いていようと

音楽が流れていようと

どんなにうるさくても

どこでも寝れちゃうんですよ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

最近食後に頂くのが

これこれ~

おしゃかなしゃ~ん

 

013101_convert_20100206021407.jpg

 

 

miーが味見してみたけど

ま~ったく、味しないのー

 

味しなくても

bibirin達は

だぁ~いすき

 

013102_convert_20100206021445.jpg

 

目の前に

お魚さんをチラつかされて

情けない顔の

おびたん・・・ 

  

013104_convert_20100206021528.jpg

 

フライング気味な

めるたん・・・

 

ぺぷりん

お魚の行方を

じっと見てたり。。。

 

そして

 

 

いただきま~す

 

美味しいのぉ~

 

 013106_convert_20100206021626.jpg

 

頂くですよー

 

013107_convert_20100206021701.jpg

 

いただくでしゅよー

 

013109_convert_20100206021751.jpg

 

あ~っと言う間に

食べ終わり・・・

もうないの

 

013111_convert_20100206021826.jpg

 

しっかり食べたのに

食べてないようなお顔するのは

止めて下さいね~

 

ほ~んとに

食いしん坊な

bibirin達なのでしたぁ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:おやつ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるとちゃん、可愛い♪

mi-さんの手に、自分の手を掛けてる(^^)

NAME:きゃふ | 2010.02.06(土) 15:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ふふ、おさかなさん
大人気ですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.06(土) 17:16 | URL | [Edit]

 

おさかなコロナも好きですよ

以前にぼしそのままあげたり(笑)

めるたん手が…もらってないっていってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このかわいいしぐさされるとう~んもう1個っていっちゃうよね~☆

NAME:tierra | 2010.02.06(土) 17:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわんv-398
みんなの必死の形相(笑)
お魚さんがよほど美味しいと見た!!!
カルシウム補給?で小魚がいいの?!
こういうの、あげたことなくて…(笑)
って、勉強不足なんだよな~v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.02.06(土) 18:41 | URL | [Edit]

 

食いしん坊なのは元気な証拠だよねぇ。
お魚は身体にもいいしねぇ。
味なくてもおいしいのはいいよね!
麗亜も煮干し好きみたいだよぉ。
カルシウムもあるもんね!
いっぱいもらってね!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.02.06(土) 19:28 | URL | [Edit]

 

お魚さん
カルシウムもとれてバッチリですね
ちゃんと食べてるのに
まだ食べてないよ!的なお顔が
可愛すぎです★

●コメントのお返事です●
恵方巻き作ってみました
バニラの食べ方、めるたんみたいですか?
末っ子同士、似てますね。笑

NAME:リボン | 2010.02.06(土) 20:02 | URL | [Edit]

 

我が家もにぼしが大人気。
mi-さんも味見したのね。ワタシモ。
1匹ずつあげていくのですが、最後の仔にあげ終っても、横でクレクレされます。
大きい仔は2個。小さめの仔は1個ずつあげています。カルシウムたっぷりですものね。

NAME:すず | 2010.02.06(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

ワンコ用のにぼしですね。
うちはあげたことがないんだけど、見た目に反して
味全くなし?なんだ・・・。
うちも今度買ってみようかな~
人間用のならあるんだけど、さすがに味濃いから
ダメだよね><
湯がいてあげてみたら平気かしら。

NAME:コナミ | 2010.02.06(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

しっかり食べたのに、食べてないお顔するのやめて欲しいよねo(*^▽^*)o
うちもまったく同じだわぁ(○≧艸≦)ウキャキャ
お魚さんって大人気だよねん('-^*)
カルシウムもたっぷりだし♪
うちのコ達も大好きだよんO(≧▽≦)o

みんな美味しそうに食べてる~♡

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.06(土) 23:19 | URL | [Edit]

 

みんな美味しそねん♪
そして・・・ムフ♪
食べてないわよ~ってお顔(笑)
うちのSistersもよくやりますよん(爆)

NAME:ViVi&eve | 2010.02.07(日) 02:11 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
我が家もミニ鯛の干したの大好きです。
これはるんママが食べても結構美味しいですよ♪
そして、食べてないお顔するの(笑)
一緒です~!
順番にあげると、先にもらった子は必ず
「あれ?もらってないけど?」のお顔(笑)
頭数が多いので、私も
「あれ?忘れたっけ?」ってなっちゃいます(爆)

NAME:るんママ | 2010.02.07(日) 03:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
