dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.05(Fri) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

めるたんぺぷりんが大好きな

マロボーン

美味しそうにガリガリしてたけど

食べ物では無いですからね~

ぺぷりんはおやつと

勘違いしてるかもしれないけどっ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

真夜中・・・

パソコンに向かっているmiー・・・

その横では

夜更かしになんて縁のない

このお方が

ぺぷりん。。。

 

020401_convert_20100205013944.jpg

 

寝ております 

完全に伸びきってます

 

020402_convert_20100205013819.jpg

 

しかし、お腹もモッサモサだねぇ

 

正面にまわってみた・・・

 

020405_convert_20100205014059.jpg

 

首が落ちちゃってますけど~

 

首が痛くなったのか

ムクっと起き上がり

何だか迷惑そうなお顔

 

020406_convert_20100205014135.jpg

 

しばらく起きていたけど

また寝ます

 

020407_convert_20100205014213.jpg

 

幸せそうな顔しちゃって

 

020404_convert_20100205014026.jpg

 

こんな顔見てたら

眠くなっちゃうよー

 

ぺぷりん

やっぱり

眠り姫なのでしたぁ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まぁ~可愛い!
寝るの好きだよねぇ。
麗亜も本当に寝るのが一番好きかも?って感じ
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
それはママに似たのかもだけど…。
ぺぷりんちゃんの寝顔みたら幸せになるねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.05(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

眠り姫かわいい~☆

ベットからおちそうになってる姿もいいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mi-さん電気つけてPCしてたらまぶしいよ~って手で目を隠したり毛布に顔だけ突っ込んだりしない?
コロナはそうするんだ~!

気持ちよさそうな寝顔見てると幸せ感じちゃうね☆

NAME:tierra | 2010.02.05(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

眠り姫ぺっぷちゃん、かわいいお顔で気持ちよさそうに寝てますねーv-347
ほんとに、見てたら眠くなりそう・・v-395
アップの写真で気付いたけど、ぺっぷちゃんってオヒゲだけ黒っぽいの?
うちは体と同じ色ですよー♪
同じクリームでも、そのこによって違うのかなv-410

NAME:yuuka | 2010.02.05(金) 10:39 | URL | [Edit]

 

可愛い♪よく寝ますよねー。
こんな可愛いお顔を見てたら、夜更かししないで一緒に寝ようーって思っちゃいそうです(笑)

NAME:cookie | 2010.02.05(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
かわいいかわいい、
眠り姫ですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.05(金) 11:49 | URL | [Edit]

 

うふふ、深夜ネットやってると、
うちのマイたんもベッドの上で爆睡してるよぉo(*^▽^*)o
待ってらんないって感じなんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
みゅうたんなんて、さっさとき~ママと寝ちゃってるから(笑)

やっぱり眠り姫ぺぷりん最高((*´∀`))ウキャキャ
めっちゃ気持ちよさそ~♡♡
安心しきってねんねしてるんだもんねぇ♪
最後のお手手がたまら~ん(♥´艸`)
つんつんしたくなっちゃうけど、血見るんだよねゞ(≧m≦●)ぷっ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.05(金) 14:07 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん 可愛いですね~
うちもホットカーペットがついていると 必ず伸びて気持ちよさそうにしてますよ
でも・・・意地悪な私はつい、起こしたくなっちゃうのよぉ。。

NAME:クレア | 2010.02.05(金) 14:18 | URL | [Edit]

 

実は、きゃふさんも眠り姫でございまする・・・

どこでも寝ちゃうのよ(==;

ぺっぷりん、仲間よv-221

NAME:きゃふ | 2010.02.05(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

1度起きた時のぺぷりん頭の毛がぁ~(>_<)(爆)
寝癖ついてるよぉ~(爆)
どんだけ熟睡してたんだい??(^-^)
そうよ!mi-さんが夜更かししすぎなんですよ(爆)お肌によくありませんよぉ~(笑)
ぺぷりんを見習って下さい(爆)
女の子のがよくなるよねぇ~我が家も空ちゃんが1番良く寝るもん!
苺はまだ若いからキャピキャピしてるけどぉ~

NAME:とも! | 2010.02.05(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
真夜中のPCですか~…
最近めっきり疲労がたまってて(笑)PCに
向かう時間がないなぁ…
今日はちょっと、
みんなのところにお邪魔したいから、
コーヒー片手にPCに夜な夜な向かう予定(笑)
それにしても、
眠たそうなぺぷたん…v-356
首周りのモフモフがたまらんっv-343
うずまりたい…(笑)

コメの返事ですが、
☆あき☆ちゃんは明るくて楽しい子ではないな~(笑)
ブログは仮の姿で(笑)実際は人見知りさんv-356
移動販売で、人見知りが直ってくれたらいいのに…

NAME:☆あき☆ | 2010.02.05(金) 15:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺっぷちゃん、mi-チャンの横にいたいのね~
なんだかすごくわかりますよ。
うちも最近そうなんですよ。
リビングを消灯して寝室に移動するまで
パパとママのそばを離れない姫王子ですもの。
姫ははや~い時間に寝室で究極の眠りに(笑)
付いているというのに。。。

甘えん坊のぺっぷちゃん最高!!

NAME:りんごママ | 2010.02.05(金) 16:20 | URL | [Edit]

 

と~っても気持ちよさそうに寝てるね~♪
眠り姫可愛いね~
うちには眠り王子ことシャスタがいるよ^m^
ワンコが傍で気持ちよさそうに寝てると
つい添寝したくなちゃいます^^

NAME:コナミ | 2010.02.05(金) 20:44 | URL | [Edit]

 

眠り姫

ウフフ、mi-さんいつも
遅い時間まで起きてますもんね。ティアままと
お仲間だったのに、寂しいんじゃ
ないですか・・・。
横で寝顔見ながら、PC出来るっていいですね。
今、CoCoも膝の上で寝てますが・・・。笑

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.05(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはー☆
ぺぷりんとっても気持ち良さそうに寝てるね♪
我が家のワン達も年齢が上の子のが
寝てる時間が長い気がします~
確かに!可愛い寝顔見てたら
一緒に寝たくなっちゃうね☆

ケンちゃんのリボン笑えて
ダックスちゃんが良くお鼻におやつを乗せて
写真撮ってる気持ちが分かりました~

NAME:るんママ | 2010.02.06(土) 01:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは
可愛い顔して寝てるね~
やっぱり年とともに寝てる時間
増えていくような気もします(^^)

安心しきって寝ている
わが子を見るのは幸せですよね~

私は毎日ワンコに感謝です
寝てたって癒されちゃうもの(笑)

うちも寝てる写真なら多いかも(笑)

NAME:conspirito | 2010.02.06(土) 02:09 | URL | [Edit]

 

ムフフフ♪
ぺっぷちゃんめっちゃ可愛い~!!

一生懸命睡魔と闘ってる???
気持ちよさそうにしている姿もカワイイわ~

そうそう!
わが家も私が夜更かし中はみんなグッスリ!
起きることなく朝まで寝てますよ~

NAME:ViVi&eve | 2010.02.06(土) 03:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
