dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.04(Thu) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

めるたんに近づいて

離れなかったぺぷりん・・・

いったい。。。

どうしたんでしょうかぁ~

って、

続きは ↓ だよぉ~

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

まだまだめるたん

ジリジリ近寄るぺぷりん。。。

 

112817_convert_20100204012309.jpg

 

狙われてるめるたんも

何だか情けない顔

 

ぺぷりん

真剣な顔で

112818_convert_20100204012400.jpg

 

何が気になるのかなぁって

視線の先を

よく見てみたら

めるたんの事じゃ無くて

マロボーン

112813_convert_20100204012106.jpg

 

めるたん

大事そうに持っている

マロボーンが欲しいみたい

 

めるたん、絶対譲らなそうですよ

112901_convert_20100204012826.jpg

だよねぇ、、、

絶対譲ってくれなさそうだよねぇ

めるたん

近づくぺぷりんから

目をそらしちゃって

112819_convert_20100204012449.jpg

何故か奪い取る事も出来ないぺぷりん。。。

仕方が無いから

miーが取ってあげました

 

112820_convert_20100204012553.jpg

その後は、、、

いつものように

ガリガリと・・・

112824_convert_20100204012722.jpg

そんなぺぷりんを見る

めるたんはあきれ顔

112821_convert_20100204012635.jpg

結構人気なマロボーン

そろそろ

ちっちゃくなってきたから

新しいの買わなくっちゃね

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
やっぱりやっぱり!
欲しかったんだねぇ。
うちのプーちゃん達だったらもう早く取って~って大騒ぎだったよ!
同じものあげてても誰かが持ってるのが欲しいって言ってた。
多頭飼い懐かしいなぁ。
ぺぷりんちゃんはおとなしいんだねぇ。
新しい大きいの買ってもらってねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.04(木) 08:42 | URL | [Edit]

 

おはようございます、mi-ちゃんv-398
今日の鹿児島、寒いですよ~v-404
そちらはいかがですか~?!

ぺぷたんが狙ってたのはマロボーン!!
マロボーン…知らなかったな~
今検索してみたよ(笑)
デンタルケア…これってゴムっぽいのかな?!
ゴムのおもちゃを嫌うマリアさんにも、
大丈夫かしら?!
気になるので今度ペットショップで探してみる~♪

NAME:☆あき☆ | 2010.02.04(木) 09:18 | URL | [Edit]

 

やっぱりガムがほしかったんだね☆

でもめるたんがかみかみしてるのず~と狙って待ってるだけってほんとやさしいよね!
普通お姉ちゃんやお兄ちゃん優先って思うのに!

またあたらしいの買ってもらったら一番にぺぷりん使わせてもらってね~( ´艸`)

NAME:tierra | 2010.02.04(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

じーっと見てて・・・欲しかったんですね~。
両手ではさんでガシガシしてる姿が可愛い♪

NAME:cookie | 2010.02.04(木) 11:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
そうか~、ぺっぷちゃん
マロボーンが欲しかったんですね。

NAME:ずんだ | 2010.02.04(木) 13:27 | URL | [Edit]

 

やはり視線の先には・・・^m^
めるたん、ぺっぷちゃんからは奪い取らないの?
おとなしくじ~っと見てるけど・・。

NAME:コナミ | 2010.02.04(木) 13:38 | URL | [Edit]

 

視線の先は
めるたんではなくマロボーン!笑
やっぱりウマウマだよねぇ
ぺっぷちゃんも奪おうとはしないで
見てるだけ・・・って可愛い♪
最後は食べれて良かったね^^

NAME:リボン | 2010.02.04(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

きゃふさんも mi-さんと同じことするわ(^^;

とりたくても、とらずに見つめてたら
つい、手を貸しちゃうよね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.02.04(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

やっぱりやっぱりぃ~(^-^)
いえぇ~い!当たった☆って子供かっ!(爆)
めるたん、ぺぷりんから目をそらしてるぅ!
おびたんには強気だけどぺぷりんは怖いのかい??
そっそ!このマロボーン名前が全然思いだせなかったよぉ~(笑)
我が家も前に買ったんだけど誰も興味ないんだもん(>_<)なくなく捨てたわよっもったいない!












NAME:とも! | 2010.02.04(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

そっか、このマロボーンが欲しかったんだね
これって だんだん減っていくものなんだぁ。。

本日 仕事が多忙なため簡単コメでごめんなさい
後ほど ゆっくりとお邪魔させていただきますね

NAME:クレア | 2010.02.04(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

むふふ、ぺぷりんは眠気より食い気だったのね(○≧艸≦)ウキャキャ
すっかりベッドだって思い込んでたよん♪
じ~っとマロボーンを見つめちゃって( ´艸`)ムププ
めるたんも目を合わせないし☆
無言の圧力だったのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
mi-ちゃんが取ってくれてよかったね♡ぺぷりん♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.04(木) 17:26 | URL | [Edit]

 

やった!!

予想的中です。何か
隠してるのかな?って思ってましたよ。ウフフ

欲しくてじっと見てたのですね!!
可愛い。ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.04(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪

3チワちゃんカワイイですe-343
マロボーンってmi-さんのこのブログではじめて知りましたe-465私も購入してみたいです。

NAME:lovechiwa | 2010.02.05(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

なるほどね~
納得(^^)

マロボーンなら、モモも興味持つかしら
匂いに惹かれて

モモはオモチャで遊ぶことを知らないので
楽しみを増やしてあげたいんです
購入してみますね
教えてくれて有難う

あ・・
でも、モモ歯を前の飼い主に削られているから
硬くて、無理かしら?

NAME:conspirito | 2010.02.05(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんはー☆
我が家のと似てるーと思ったけど
ちょっと違ったみたいです…。
マロボーンっていうんですね。
小さくなっていくんですか!?
我が家のは歯形がつくだけで形はそのまま。
マロボーン惹かれます!

ケンちゃん、2~3歳の頃はもっともっと毛がなくて
確かに黒柴ちゃんに似てたんですー(笑)
おびたんもモデル立ち☆
並んでモデルポーズしてもらいたいですね♪

NAME:るんママ | 2010.02.05(金) 01:44 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
わが家でもマロボーン大人気ですよん!
特にViViが大好きかなぁ~

ぺっぷちゃんジーッと待って可愛いねんi-176
ママにもらってカミカミしているぺっぷちゃんもカワイイわ~

NAME:ViVi&eve | 2010.02.05(金) 03:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
