dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.03(Wed) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

新しい物は

何でも自分の物にしちゃう

めるたん。。。

あのイチゴちゃんも

次の日には破けて綿が出ちゃって

どんだけ激しく遊んだんでしょうかね。

ほんと、やんちゃ坊主なめるたんです

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

ベッドでまったりしていためるたん。。。

何か言いたそうだけ

うしたんでしょうか

何か、見られてる気がするでしゅ

112811_convert_20100203011301.jpg

 

見られてるって

誰にでしょうか

あっ、

ぺぷりん

112810_convert_20100203011351.jpg

 

何だか様子がおかしいです

112814_convert_20100203011523.jpg

おびたん

気になっちゃってるみたい

ちょっと上から見てみると

こんな感じで

めるたんから

112815_convert_20100203011620.jpg

 

離れません

112816_convert_20100203011712.jpg

 

ねえたん、、、用があるでしゅかねぇ

112812_convert_20100203011439.jpg

 

どうだかねぇ~

 

この後の

ぺぷりん

続きは・・・

また明日ぁ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはようございます~!!
結婚記念日コメント、ありがとうございます♪

めるたんが何か手に持ってませんか?!
ぺぷたんの狙いはそれかしら?!
なんで離れようとしないのか…

ぺぷたんは、強いの?!
あたしが思ってるほど、弱くは無いのね(笑)
本物を見てびっくりしちゃうのかしら?!
ってことは、
ぺぷたん、名女優?!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.03(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

おはよう~^^
めるたんとぺっぷちゃんの見つめ合ってる姿
微妙な距離があってちょっと笑ってしまった^^;
めるたん、やはり何か持ってるのかな?
チラっと何か見えるけど・・・。
う~ん気になるう。

NAME:コナミ | 2010.02.03(水) 08:35 | URL | [Edit]

 

めるたん…よく見ると何か持ってる?
みんなそれが気になってるのかな?
モテモテのめるたんだねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.02.03(水) 09:00 | URL | [Edit]

 

いちごちゃんもう綿でちゃったのね!
やっぱりみんなで使うと早いのかな~?

ぺぷりんはきっとめるたんが持ってるもの…
奪おうをして見つめてるのかな~(*^m^)o==3プッ

おびたんでもこれあんまりって言ってたよね~
じゃあなんだろ?
明日が楽しみ☆

NAME:tierra | 2010.02.03(水) 10:03 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
お~、この後どうなったのかな~。

NAME:ずんだ | 2010.02.03(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

何だか微妙な距離感・・・
このあとどうなったのか、気になります(笑)

NAME:cookie | 2010.02.03(水) 11:43 | URL | [Edit]

 

苺ちゃん綿でちゃったのね(^ー^;)
かわいい顔してめるたんったら(爆)

今度はみんなの注目を集めちゃってどうしたぁ??
☆さ~や☆の予想だとね、
きっとめるたんがくつろいでるクッションはぺぷりんのお気に入りなのよ!
だからね、ぺぷりんが「どきなさいよ!」って
言うんじゃないかなぁなんて♡
おびたんはぺぷりんの応援かな( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.03(水) 13:42 | URL | [Edit]

 

視線

めるたん、ぬくぬくベットの上から
2人を見てるのですね!!
どぉしたのかな?
もしかして、何か隠してるの?

続きが楽しみ。

ポチ!!

NAME:あきてぃ | 2010.02.03(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん・・・
何か言いたげだね???
なんだぁ~
(;-_-;) ウーム

NAME:きゃふ | 2010.02.03(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

めるたん何か持ってるぅ~(^-^)
ぺぷりんって堅い物がもしかして好き??
めるたんのもってるやつを狙ってるのかなぁ~??
なんかおこるんだね(>_<)
なんじゃ??(笑)怖いぞっ!

是非、是非カートを可愛く飾って~(^-^)
お手伝いしますよん♪
私のパールのチャームはかなり簡単だから誰にでも出来るよぉ~(笑)
ビーズリード作るより簡単よん!!

NAME:とも! | 2010.02.03(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんは めるたんのお手手の中にあるものが気になってるんじゃないかな?
なんだろ?
おもちゃ?・・・・それとも歯磨きガム?

NAME:クレア | 2010.02.03(水) 17:05 | URL | [Edit]

 

こういゆ光景って可愛いし
微笑ましいですよね!
こんな時にワンコ飼っててよかった~
って私思うんです
だって いなかったら自然と微笑むなんて
ないですからね~
このあと どうなったのかしら?

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.02.03(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

なんだ なんだ
どうした どうした

自分でもなぜだか分からないんですが
2枚目の画像見ると
笑っちゃうんです(^^)(^^)
私だけかなー?
何度見ても笑っちゃうんです(笑)

めるたん
なんか、隠し持っているとか?

めるたん
ガムらしきもの
見えてますよ~

NAME:conspirito | 2010.02.04(木) 00:25 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ♪
上から見たらなんだか笑っちまいましたぁ(笑)
うちでもよくこういう光景見た事あるぅ!!(*><*)
さてはぺぷりん&おびたん・・・
めるたんの抱えてるものを・・・

おおぉぉっと!
明日まで待ってようっと♪

NAME:chiro | 2010.02.04(木) 00:33 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
めるたんの持ってるの
とうもろこし味?匂い?のおもちゃかなぁ?
我が家のチビたちに大人気のおもちゃにとっても似てるo(^-^)o
ぺぷりんはそれを狙ってるのか!?

苺ちゃんの寿命は短かったんですねー(´ω`。)グスン
捨てるの勿体無い!って、私良く縫ってます(笑)
るんママもドット柄大好きで~す♪

NAME:るんママ | 2010.02.04(木) 01:16 | URL | [Edit]

 

およよ!
ぺっぷちゃんジーッとめるたんの側で・・・

何だろう?
きゃぁ~気になるぅ~!!

NAME:ViVi&eve | 2010.02.04(木) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
