dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.02(Tue) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

bibirinの写真で出来てる

マウスパット。。。

使わずに

飾って眺め・・・

miーはニンマリしちゃってますよー179

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

Honeyさんから貰った

イチゴちゃんをゲットしたのは

最近頑張ってますね~

おびたんです

012415_convert_20100201001254.jpg

 

自分のお気に入り

タオルおもちゃもしっかりキープ

でもでも

何だか緊張してる

そうだよねぇ。。。

目の前に

こいつがいたら

はいっ

めるたん登場

012417_convert_20100201001413.jpg

 

こんな近くに寄られたら

いつ襲われるかって

緊張しちゃうよね

 

緊張しつつも

イチゴちゃんを

チェック中なおびたん

 

012416_convert_20100201001334.jpg

でも

やっぱり

みなさんの予想通りに

めるたんが~

奪い取り

012418_convert_20100201001534.jpg

可愛いおもちゃなのに

物凄い顔で

食らい付いています

 

もっと可愛い顔して

遊べないのかねぇ。。。

012421_convert_20100201001625.jpg

と、

噛み続けて

落ち着いたところで

 

また、お気に入りが増えたでしゅよ

012423_convert_20100201001707.jpg

ほんと、可愛いおもちゃ貰って

良かったね・・・

壊さず

大事に遊んで下さいよー

 

Honeyさん、、、

ホントに素敵なプレゼント

ありがとうございましたぁ~

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん強いのねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんがんばったのに取られちゃったの?
おびたんは優しいんだねぇ。
譲ってあげたんだよねぇ。
喧嘩とかにはならないの?
うちにも昔4匹のトイプーがいた時があったんだけど負けると必ず誰か(人に)取り返して~って言いつけに来てたよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.02.02(火) 08:45 | URL | [Edit]

 

やっぱり最後はめるたんゲットだね~笑
しかもすんごいお顔で遊んでるし~^m^
めるたんの後方で寝てるぺっぷちゃん
イチゴちゃんに興味示さなかったのかな?
それにしてもめるたんの後ろ姿
シャスタに似てるな~^^

NAME:コナミ | 2010.02.02(火) 09:21 | URL | [Edit]

 

一番はおびたんが遊ぶのね!
それをかなり見てるめるたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結局とられちゃうんだね~(笑)

また我が家にあるのと同じものを発見!
おびたんが使ってるベットうちにも同じ色であるよ~♪

NAME:tierra | 2010.02.02(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

マウスパッド、すごーいv-353
かわいいv-344
ほんと、こんなにかわいかったら使えないですよねー♪
いちごちゃんのおもちゃとおやつもv-345
めるとくん、次はぺっぷちゃんに貸してあげてねv-415

NAME:yuuka | 2010.02.02(火) 11:10 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、めるたん強いな~。

NAME:ずんだ | 2010.02.02(火) 12:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは
雪たいしたこと無かったのでほっとしている
私です
マウスパットすごいですね
使うのもったいないって思っちゃいますよね(^^)
ステキなプレゼント良かったですね(^^)
やっぱり最後はめるたんね(笑)

NAME:conspirito | 2010.02.02(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

↓記事のマウスパッド すごく可愛いですね~
壁紙は愛犬にしているけど PCついてないときでも これがあればいつでも目にはいってくるよね・・・
私だったら会社で使っちゃう!!

イチゴのおもちゃ・・やっぱりめるたんに取られたかぁ 
なんとなく そんな気はしていたのだけど・・・笑

NAME:クレア | 2010.02.02(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

ホントだぁ~(*^_^*)
最近、おびたん頑張ってるね♪
なんて思ったのもつかの間ね(爆)
さすが末っ子めるたんだね!
早速、自分のおもちゃになってるねぇ~(笑)
そこに・・・ぺぷりん(笑)
私は知らないわぁ~みたいな顔してる☆
空を見てるみたいだわアハハッ

NAME:とも! | 2010.02.02(火) 13:34 | URL | [Edit]

 

きゃ~v-10
マウスパッド、きゃわいい~~v-343
うん!飾っておきましょう!!それがいいv-218

おもちゃはめるたんがgetしたんだね^^
こころおきなく遊んだ後は、お行儀良くポーズしてるじゃないのv-290

背景と化してるぺぷりんが気になる私…(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.02.02(火) 14:05 | URL | [Edit]

 

めるたん、じ~っと待ってて・・・
それで
しっかり遊ぶのよね

かなりのおもちゃ好きとみたっ!

NAME:きゃふ | 2010.02.02(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにチワワンv-238
あー、やっぱりめるたんに取られちゃったんですねーv-356
おびたん頑張ったのに~e-263
めるたんのお顔は…(笑)
相当イチゴがうまかったのか!?
噛みすぎて破らないようにねんe-343

10ヶ月ありがとうございます♪
可愛い盛りですよぉ~
ラック、想像以上に可愛く機能的でした☆
綺麗にたたんでしまえないるんママは
BOXにグチャグチャに入っててe-330
6チーいると服の枚数も凄いですv-388

NAME:るんママ | 2010.02.02(火) 17:12 | URL | [Edit]

 

おびたんも反応してたのですね
遊ぶ姿が見れるかな?って
思っていたら・・・めるたん登場。笑
さすがですよぉ!!
やっぱり末っ子ちゃんだわ
おびたん優しいから譲ってあげたんだよね^^

●コメントのお返事です●
新しいカートも毎回お出掛けで
活躍してますよぉ。ウフフ
チョコファウンテンは微妙にチョコが
薄かったです。。。汗

NAME:リボン | 2010.02.02(火) 17:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわぁ~v-222
やはり争奪戦の勝者はめるたんでしたか…v-356
めるたん、恐るべし…(笑)
しかし、
そのバックに写られているぺぷ様のお顔がぁぁぁv-406
もう、すっごく可哀想に感じるのはあたしだけ?!(笑)
次にNEWなおもちゃが手に入るときは、
ぺぷたんに先に渡してみるのはいかがですか?!
(なぜかあきちゃん、ぺぷたんびいき/笑)

そうそう、あきちゃんの作ったワンピ…
やはり「なんじゃこりゃー」って言われたー!(笑)
胸のところ…ぎゃ‥ギャザーっす…v-356
いや、ごめんなさい、嘘です(笑)
どんどん、まっすぐに縫っていっちゃったんだもん。
mi-ちゃんが作る、bibirin達のお洋服も、
見てみたいな~v-398v-343
ぜ~~~~ったいに、可愛いはず!!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.02.02(火) 18:18 | URL | [Edit]

 

そう来ると思ったよ!めるた~ん!!!
おにぃちゃんが持ってるの気になるんだよねぇ。
末っ子の性だねぇ。

おび兄たんはじっと耐える子?
ぺぷりんは隙あらば奪い取る姿勢??

それぞれ個性あっておもしろいですね!

NAME:ひじまま | 2010.02.02(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ(^^)

すんごぉい可愛いマウスパットだぁ♡
ほんと使うのもったいないですねぇ(><)

苺のおもちゃ争奪戦なのかなぁ?
mi-さん家はめるたんが強い子なのかなぁ
おもちゃをキープしてるおびたんが
ビクビクぅってしてそうな顔が可愛ぃぃ♪
ぎゅってしたくなっちゃいましたぁ(#><#)♪

NAME:chiro | 2010.02.02(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~★
わぁ~♪素敵に紹介して下さって本当にありがとうございます~(*^^*)
気に入ってもらえて本当によかった~♪
マウスパッドでじゃんじゃん使ってくださいな♪
ぺっぷたん♪お礼をありがとう♪ぺっぷたんにニコッとされちゃった(*^o^)/
いちごちゃんのおもちゃも、おびたんや、めるたんに気に入ってもらって良かった~♪
めるたんの、お顔が最高です(*^^*)
おびたんにもゲットしてもらって、と~っても嬉しい私です♪

mi-さん♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

NAME:Honey | 2010.02.02(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

おびたんめっちゃ緊張顔だぁ!
ふふふmi-ちゃんの言うとおりだよね(*・∇-)☆
めるたんめっちゃ狙ってるんだもん(○≧艸≦)ウキャキャ
奪われたおびたんは呆然だったろうなぁ^^;
でもってきっとぺぷりんは、「男子たちはまたやってるわ」
って感じで呆れてたのかしらんゞ(≧m≦●)ぷっ
めるたんお気に入りが増えてよかったね♡

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.02(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

おびぃ君GET~!!
って・・・すでに小悪魔ちゃんが(笑)
なんだかわが家のSistersを見ているようです♪

うちも末っ子がめると君のようにいつもジーッと見つめ奪う隙を
見計らっているのでねん(爆)

NAME:ViVi&eve | 2010.02.03(水) 02:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
