dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.01(Mon) 08:08

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

毎日暖かいコメントも、ありがとうございます。

お返事&訪問

後程順番ににお伺いしますので

待っていて下さいね236

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お天気のいい日は

日向ぼっこが気持ちいい

miーも・・・

一緒に日向ぼっこして。。。179

のんびりな休日でしたぁ

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

先週。。。

何だか荷物が届いてまして

送り主を見て

このお方は・・・

もしやもしやー

そのお方とは・・・

 

以前ポチボタンを作ってもらった

Honeyさ~ん

Honeyさん家には、と~っても可愛い

8チワちゃんがいるんですよ

 

開けてみたら

袋が二つも~

お年賀のお礼だって・・・

 

中身は何かな

012408_convert_20100201000523.jpg

 

ぺぷりんも、、、

中身が気になるみたい

さぁ開けてみましょうかね・・・

じゃぁ~ん

 

012412_convert_20100201000715.jpg

 おやつに、イチゴちゃんのおもちゃ

そして、、、

何だか

bibirin達の写真が

 

私が写ってるよ

012410_convert_20100201000555.jpg

 

よぉ~く見てみると

なんと

マウスパットだって

012411_convert_20100201000636.jpg

もぉ可愛すぎちゃって

こんな可愛いマウスパットの上で

マウスを動かすことなんて出来ないですよー

こんな素敵な物を作ってくれて、、、

miーのお年賀よりも

素敵な物を頂いちゃった

 

ではでは、ぺぷりんから

お礼をどうぞー

Honeyさん、素敵なプレゼントありがとです。。。

これからも、

bibirin&miーちゃんを

ヨロシクです・・・

012413_convert_20100201000936.jpg

 

そして

この後・・・

いつものように

貰ったおもちゃの争奪戦

イチゴちゃんは

誰がゲットしたのか

続きは。。。また明日~

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


今年もポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お友達 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはようございます~!!
鹿児島は今日は朝から雨ですよ…v-279
あら!素敵なプレゼント~v-352
え?!マウスパッド~?!すご~い!!!
可愛すぎて、使えないね(笑)
ん?またまたおもちゃ争奪戦が?!(笑)
誰がゲットできたのかな…
今度こそ、
ぺぷたんのお気に入りに追加かしら?!(笑)

そうそう、お洋服を作ってるのです。
聞きましたよ~…
とも!さんが「mi-ちゃんが専門職だ」ってね(笑)
布の裁断まで済んだからいよいよミシン!!
うひゃ~…(笑)
できるかな…応援・指導してね(笑)v-356

NAME:☆あき☆ | 2010.02.01(月) 08:20 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
きゃ~、かわいい。
マウスパッドなんですか~。
嬉しいですね。

たこ焼きには・・・
たこのほかにエビ、ウィンナー、お餅を
入れちゃいました。

NAME:ずんだ | 2010.02.01(月) 08:59 | URL | [Edit]

 

めちゃめちゃ可愛いマウスパットだね♪
これは、使えない?
もったいないよね~
素敵なプレゼントよかったね。
いちごちゃんは、もしやいつもの彼がゲットかな?

NAME:コナミ | 2010.02.01(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

うわ~☆
マウスパットなんて作れちゃうんだね~
素敵♪

もちろん使えないね~( ´∀`)
おもちゃもうまうまもみんなとっても喜ぶだろうね~!

いちごちゃんは…やっぱり。。。だよね☆

NAME:tierra | 2010.02.01(月) 10:27 | URL | [Edit]

 

可愛いマウスパッドだねぇ。
うちも麗亜ので作ったけど毎日使ってるよぉ。
顔の上マウスがんがん通ってるよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
大切にとっておくのかな?
よかったねぇ。

NAME:あなきん | 2010.02.01(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

うわー、可愛いマウスパッドですね♪
この上でマウス、動かせないですよね~(笑)
飾っておきたい♪

NAME:cookie | 2010.02.01(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

うわぁ!!
年賀状のお礼にプレゼントだなんて
凄いですねっ
マウスパッドは私も愛犬の持ってます♪
使うのもったいなくて使えませんよね^^ウフフ

おもちゃ争奪戦・・・
めるたんがゲットかしら?

NAME:リボン | 2010.02.01(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

マウスパット可愛い~♡
確かにもったいないし、可愛いから使えないね(^-^)
写真立てに見えるから、写真立てにしちゃえぇ~
新しいおもちゃのゆくえはいずこへ??
やっぱりめるたんかなぁ~(*^_^*)

下北今度行きましょうよぉ~
ワンコにとても優しい街なんだよぉ~(爆)

NAME:とも! | 2010.02.01(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

いぃなぁ~っ!
いいなぁ~っ!

うらやましいです(^^;

NAME:きゃふ | 2010.02.01(月) 17:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、確かにこれまたやばいよ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
めっちゃかわいいマウスパッドもらっちゃったんだね♡
すご過ぎる~♪

うんうん確かに使えないよねぇ(*・∇-)☆
大事に飾っておくしかないよねん(♥´艸`)

お!苺ちゃんはいったい誰の手に!!
ぺぷりん今度こそがんばれ~(○≧艸≦)ウキャキャ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.02.01(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは☆
マウスパット可愛い~
すごーい!愛犬マウスパットが作れちゃうんですね♪
いいなぁ~るんママも作っちゃおっかな☆
うん、でも可愛すぎて確かに勿体無い…

めるたんもけつ派なんですね~(笑)
マッサージ犬!羨ましい~
よし!りんくにも教えよう!!
専属マッサージ師になってもらわなきゃ♪
着せ替えカバー、私も次のセール狙います!!

NAME:るんママ | 2010.02.02(火) 01:11 | URL | [Edit]

 

わぁ~♪
とっても可愛いマウスパット♪
確かに可愛すぎてわが子の上をコロコロマウスを転がすのに
勇気がいりますねぇ~

おやつにおもちゃもあって♪
みんなルンルンですねん!
さて、おもちゃは誰がGETしたのかな?
やっぱり・・・めると君かな???

NAME:ViVi&eve | 2010.02.02(火) 03:11 | URL | [Edit]

 

2コメント目

最近、コメントできてなかったので
続けてコメント!!
Honeyさんからのプレゼント素敵です。いつも
ブログ加工などキレイにされてますよぉね。
そして、マウスパットですか。いつも
使うものだし、眺めていられるって
嬉しいですね!!

宝物増えましたねっ。

NAME:あきてぃ | 2010.02.03(水) 14:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
